( ・ิω・ิ)
最新 最初 🆕
#971 [ろ]
あー環境の変化も大きいストレスだよね(´・ω・`)
枕を変えてみたら案外ぐっすり眠れるかも?

⏰:17/06/04 23:13 📱:SO-02G 🆔:tteHsn2U


#972 [あかり]
ろすたん所は美味しい所沢山ありそうだよね

私が自由あった時に1人で何日かそっちに泊まってあそんでみたいって夢をげんじつにしておくべきだったといまも思うほどそっちに憧れある

怖いことなど何もかも考えないでおいしい物食べて笑って楽しむツアー

⏰:17/06/04 23:16 📱:SO-04H 🆔:s0Kj2wfU


#973 [あかり]
枕はためしたけどとくにしっくり来るものなくて使い馴れてるやつ使ってるけど寝違えて首痛かった

夫婦で一緒って本当いいよね(*^^*)

⏰:17/06/04 23:17 📱:SO-04H 🆔:s0Kj2wfU


#974 [ろ]
あー、スタバとか意識高い系じゃなくて昔ながらの喫茶店が好きなんだよなーo(^-^o)(o^-^)o
サイフォンでポコポコのやつo(^-^o)(o^-^)o


あー、あかりたん!今は体を治してさ、そしたら遊びにおいでよ\(^^)/
よこはめは逃げたりしないよ\(^^)/

⏰:17/06/04 23:19 📱:SO-02G 🆔:tteHsn2U


#975 [ろ]
イオンの半ハンドメード枕使ってるけど中々良いよ(´・ω・`)


ろすたん50歳になったら喫茶店やりたいって思ってるの(´・ω・`)
だからお嫁さんが出来たら一緒に働ける\(^^)/

⏰:17/06/04 23:21 📱:SO-02G 🆔:tteHsn2U


#976 [あかり]
きっと遊びにいくし
一緒に働くし
(´・ω・`)エーッ?!www

⏰:17/06/04 23:53 📱:SO-04H 🆔:s0Kj2wfU


#977 [ろ]
うわぁo(^-^o)(o^-^)o
じゃあまずこっち来たらデートだねo(^-^o)(o^-^)o

そしたら喫茶店やろ\(^^)/www

⏰:17/06/04 23:54 📱:SO-02G 🆔:tteHsn2U


#978 [あかり]
うん
行ける日を夢見るよ(´・ω・`)(´・ω・`)

⏰:17/06/04 23:56 📱:SO-04H 🆔:s0Kj2wfU


#979 [ろ]
そうだな、まずは体を治してからだ!
仕事は体が資本だからね\(^^)/

⏰:17/06/04 23:57 📱:SO-02G 🆔:tteHsn2U


#980 [あかり]
なおす(´・ω・`)

⏰:17/06/04 23:58 📱:SO-04H 🆔:s0Kj2wfU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194