( ・ิω・ิ)
最新 最初 🆕
#401 [金タマシイ]
おっ久々ーあかりちゃん(^○^)

⏰:14/07/17 09:41 📱:SOL21 🆔:hdtHWhS6


#402 [こうちゃん◆Mero.5NcUU]
>>13-14

ワロタ

⏰:14/08/08 21:13 📱:SO-02C 🆔:UicwVoJk


#403 [あかり]
会長

旅にでてました( ˙-˙ )

⏰:14/08/24 01:28 📱:F-04E 🆔:9oc/uvxs


#404 [あかり]


ひさしぶり

覚えててくれたんだ^_^

⏰:14/08/24 01:29 📱:F-04E 🆔:9oc/uvxs


#405 [あかり]
こおちゃん

ウケるねw

⏰:14/08/24 01:30 📱:F-04E 🆔:9oc/uvxs


#406 [あかり]
懐かしい懐かしい

⏰:15/05/08 00:24 📱:SO-01G 🆔:b.ydmnQw


#407 [あかり]
離乳食の悩み

⏰:15/05/08 00:31 📱:SO-01G 🆔:b.ydmnQw


#408 [匿名@]
元気ー?

⏰:15/05/08 01:55 📱:iPhone 🆔:hHqM8D06


#409 [金タマシイ]
あかりちゃんや!(^○^)

⏰:15/05/08 02:57 📱:SOL21 🆔:qCi.HbdQ


#410 [りゅく]
うっほほーo(^o^)o

子供出来たんかー( -_・)?

⏰:15/05/08 10:04 📱:P04C 🆔:SUWD9dU6


#411 [あかり]
匿名

元気なような…元気なような…

だあれ?

⏰:15/05/08 12:54 📱:SO-01G 🆔:b.ydmnQw


#412 [あかり]
あきちゃん

久しぶり(^^)

元気?

⏰:15/05/08 12:55 📱:SO-01G 🆔:b.ydmnQw


#413 [あかり]
会長

悩みすぎて禿げそう(笑)

⏰:15/05/08 12:55 📱:SO-01G 🆔:b.ydmnQw


#414 [りゅく]
俺の子供が宿っていたとわm(._.)m

おめでたー\(^o^)/

⏰:15/05/08 13:03 📱:P04C 🆔:SUWD9dU6


#415 [あかり]
会長

たまには面倒見てよ



っておい(笑)

⏰:15/05/08 13:28 📱:SO-01G 🆔:b.ydmnQw


#416 [りゅく]
俺に似て、イケメンですねm(._.)m


疲れたよー眠いよー゜゜(´O`)°゜

⏰:15/05/08 15:59 📱:P04C 🆔:SUWD9dU6


#417 [金タマシイ]
あかりちゃん(^○^)俺白髪出てきたよ!

⏰:15/05/08 16:26 📱:SOL21 🆔:qCi.HbdQ


#418 [あかり]
会長

うふふふふ(笑)

仕事で疲れたの?
若いからまだまだいけるでしょ

私も眠い時間あった
目開けたまま寝てやった😪

⏰:15/05/08 21:56 📱:SO-01G 🆔:b.ydmnQw


#419 [あかり]
あきちゃん

まじ?それは悩みすぎで?それとも疲れすぎ?

⏰:15/05/08 21:58 📱:SO-01G 🆔:b.ydmnQw


#420 [りゅく]
睡眠不足ぷらす、田んぼ遊びで(;´д`)


ちと想像つかんから、その目開けたまま寝てるマヌケ面うぴー(人゚∀゚)

⏰:15/05/08 21:58 📱:P04C 🆔:SUWD9dU6


#421 [あかり]
田んぼ遊びって(笑)

寝不足はつらいよね
字とかうち間違えるし、自分で話してて話しわかんなくなる時あるし(笑)

寝てるからそりゃ不可能だろう(笑)

⏰:15/05/08 22:50 📱:SO-01G 🆔:b.ydmnQw


#422 [りゅく]
さだから今日は、早くねるι(`ロ´)ノ

副変態長は、何しとるーん( -_・)?

⏰:15/05/08 22:52 📱:P04C 🆔:SUWD9dU6


#423 [あかり]
寝るタイミング逃しちゃうとなかなか寝れなくなっちゃうんだけど どうにかならないのかね(っω-`。)

離乳食の本読んでた😱

⏰:15/05/08 23:26 📱:SO-01G 🆔:b.ydmnQw


#424 [りゅく]
そんなん簡単しょ!


眠いときに寝るo(^o^)o

もし俺が結婚出来なかったら、俺の子供も頼むわーm(._.)m

ほらっ!俺、自営業ぢゃーん?跡継ぎがいないとさー(>_<)


はいよろしくーm(._.)m

⏰:15/05/08 23:30 📱:P04C 🆔:SUWD9dU6


#425 [あかり]
寝たい時に寝れない場合だよ(笑)

会長子供好きなの?🐥

⏰:15/05/08 23:34 📱:SO-01G 🆔:b.ydmnQw


#426 [りゅく]
時の流れに身を任すしかないι(`ロ´)ノ

子供と接する事多いから、可愛いとは思うけど毎日一緒だと…って思っちゃうなー!

まー自分の子だとまた違うってゆーよねーm(._.)m

⏰:15/05/08 23:48 📱:P04C 🆔:SUWD9dU6


#427 [あかり]
子供寝たら一緒に寝ちゃうのが理想だってゆうけどまず無理だよね。(笑)

まぁ子供ってかわいいよね。1日1日どんどん成長してるんだね かわいいよ本当

出産経験できて良かった(。ρω-。)

⏰:15/05/09 00:03 📱:SO-01G 🆔:ZPmfUATI


#428 [りゅく]
母は子を産むと色々と強くなるってゆーけど、旦那には優しくね゜゜(´O`)°゜

⏰:15/05/09 00:11 📱:P04C 🆔:ZlPWmU8E


#429 [あかり]
弱くなったのは私だけだろうか…

旦那さんね

あはは

会長にはいつだって優しいだろ?(^_^)

⏰:15/05/09 00:40 📱:SO-01G 🆔:ZPmfUATI


#430 [りゅく]
弱くなってもた(*゜Q゜*)?

うん、優しいよあかりは゜゜(´O`)°゜

⏰:15/05/09 00:51 📱:P04C 🆔:ZlPWmU8E


#431 [あかり]
それとも気のせいかな(笑)

でしょ?😌

⏰:15/05/09 16:40 📱:SO-01G 🆔:ZPmfUATI


#432 [りゅく]
育てながら色々経験して強くなってゆくんだよきっとo(`^´*)


たとえば、どこが優しかったっけぇ( -_・)?

⏰:15/05/09 16:45 📱:P04C 🆔:ZlPWmU8E


#433 [あかり]
なるほど 色々頑張らなくちゃだ(^^)

そんなの聞かなくてもわかるでしょ?全く(笑)←何様だ馬鹿野郎

⏰:15/05/09 20:24 📱:SO-01G 🆔:ZPmfUATI


#434 [りゅく]
頑張れ新米ママンーo(^o^)o

んー、飲みいったらお金払ってくれるとことーm(._.)m
全身マッサージしてくれるとことーm(._.)m

風呂入ったら、全身洗ってくれるとこー(゚∀゚)

⏰:15/05/09 21:11 📱:P04C 🆔:ZlPWmU8E


#435 [あかり]
頑張るぜ‼

それって会長の妻への条件?(笑)

⏰:15/05/09 21:39 📱:SO-01G 🆔:ZPmfUATI


#436 [あかり]
やばい!寝坊した!と急いで起きたらこんな時間 なんだこれ💧

⏰:15/05/10 04:22 📱:SO-01G 🆔:sReSrCvI


#437 [あかり]
早すぎる(´;ω;`)

⏰:15/05/10 04:23 📱:SO-01G 🆔:sReSrCvI


#438 [りゅく]
早起きですねーm(._.)m


いや、ただそんな事してくれたらいいなーと思った事を書いただけ(人゚∀゚)笑

⏰:15/05/10 08:57 📱:P04C 🆔:26QJnCYY


#439 [あかり]
会長眠いよー

さっき歩きながら何度か一瞬寝た(笑)

なるほど(笑)

⏰:15/05/10 13:35 📱:SO-01G 🆔:sReSrCvI


#440 [りゅく]
目開けたまま寝るのでも凄いのに、歩き寝まで出来るのか ヾノ゚∀゚)ドンダケー

⏰:15/05/10 14:10 📱:P04C 🆔:26QJnCYY


#441 [あかり]
転けそうになって一瞬寝てたと感じた(笑)ヒヤッとした(笑)

⏰:15/05/10 16:06 📱:SO-01G 🆔:sReSrCvI


#442 [りゅく]
転けたら駄目だよ母乳ッッ…

あぁっと、母体に何かあったら、どないすんぢゃーいι(`ロ´)ノ

⏰:15/05/10 16:09 📱:P04C 🆔:26QJnCYY


#443 [あかり]
そっちか(笑)

やっぱり会長やさしいね(^^)多分←(笑)(笑)(笑)

⏰:15/05/11 00:17 📱:SO-01G 🆔:J2aj/9Cw


#444 [りゅく]
優男ですよσ( -_・)?


ちゃんと睡眠とって、健康的なママになりましょねーo(^o^)o


その為には、まずはりゅく野菜摂取からだなーm(._.)m

⏰:15/05/11 00:19 📱:P04C 🆔:cKs1cWiM


#445 [あかり]
うんやっぱそうだよね
そんなにおいがしたんだよね( ³ω³ )笑

変な寝方したくないんだけど気づくとつい…

欲しいわぁԅ(¯﹃¯ԅ)
うちの子野菜はもりもり食べる(笑)

⏰:15/05/11 19:23 📱:SO-01G 🆔:J2aj/9Cw


#446 [りゅく]
もうそんな食べる年頃なんだ(*゜Q゜*)


はうおーるどゆあべいびー( -_・)?

⏰:15/05/11 20:35 📱:P04C 🆔:cKs1cWiM


#447 [あかり]
もうすぐ一歳(ヽ´ω`)

凶暴で怪力だよw

⏰:15/05/12 00:14 📱:SO-01G 🆔:NJ8n5fCQ


#448 [あかり]
いんすたぐらむ

⏰:15/05/12 00:38 📱:SO-01G 🆔:NJ8n5fCQ


#449 [あかり]
いつになったら外が静かになるんだろうか

⏰:15/05/12 23:23 📱:SO-01G 🆔:NJ8n5fCQ


#450 [あかり]
家が揺れて怖い

⏰:15/05/12 23:34 📱:SO-01G 🆔:NJ8n5fCQ


#451 [りゅく]
約2年前に種まきしたんだね( -_・)?

りゅくのいぬ間にー(#`皿´)ノキーッ

男の子かな(._.)?

⏰:15/05/13 09:02 📱:P04C 🆔:yvp5slzs


#452 [あかり]
なんて言葉だよ(笑)

どっちだと思う?
ふぁいなるあんさー

⏰:15/05/13 15:18 📱:SO-01G 🆔:EVMpQqdk


#453 [りゅく]
はい男の子ふぁいなるあんさーはい正解ー商品は副変態長と1発券ですヤター\(^o^)/

⏰:15/05/13 15:20 📱:P04C 🆔:yvp5slzs


#454 [あかり]
ブーっ(笑)

賞品はありません(笑)

とか言って( *´艸`)

⏰:15/05/14 00:15 📱:SO-01G 🆔:W3vEVQBU


#455 [匿名@]
ε=\_○ノ ズコー笑

⏰:15/05/14 00:46 📱:iPhone 🆔:OlDERjAg


#456 [あかり]
匿名懐かしい‼
それ使いたいんだけど…使い方教えて 。・゜゜(ノД`)

てか 誰だ(笑)

⏰:15/05/14 22:59 📱:SO-01G 🆔:W3vEVQBU


#457 [あかり]
セブンのドーナツ本当にうまいの?🍩

⏰:15/05/14 23:00 📱:SO-01G 🆔:W3vEVQBU


#458 [りゅく]
商品はあたちよーo(^o^)o


て、言ってみ( -_・)?

⏰:15/05/14 23:00 📱:P04C 🆔:XHcYxt0s


#459 [あかり]
会長おはよ

それは無‼(笑)

⏰:15/05/15 06:14 📱:SO-01G 🆔:u0Fj1SbE


#460 [りゅく]
頭にリボンつけて、

  
(」´ο`)」あたちよー

⏰:15/05/15 09:11 📱:P04C 🆔:avT9VnJ2


#461 [あかり]
会長さん‼w

⏰:15/05/16 00:17 📱:SO-01G 🆔:lBvp1Pkg


#462 [匿名@]
ε=\_○ノ ズコー笑

⏰:15/05/16 00:23 📱:iPhone 🆔:ZDfk1snI


#463 [あかり]
ズコーってw
待って誰?wゆきち?

⏰:15/05/16 00:38 📱:SO-01G 🆔:lBvp1Pkg


#464 [あかり]
iPhoneに変えたいのよね

⏰:15/05/16 00:38 📱:SO-01G 🆔:lBvp1Pkg


#465 [りゅく]
   
ε=\_○ノ ズコー笑

⏰:15/05/16 00:42 📱:P04C 🆔:ZSMLpLUI


#466 [匿名@]
かえなかえな(*´艸`*)

⏰:15/05/16 02:01 📱:iPhone 🆔:ZDfk1snI


#467 [こると]
(*・∀・*)ノ

⏰:15/05/16 11:42 📱:SO-02G 🆔:0IR5fywo


#468 [あかり]
会長
私も使いたいんだけど‼

匿名のは
ソフトバンク?ドコモ?

こると
久しぶりすぎる‼元気にしてた?

⏰:15/05/16 23:09 📱:SO-01G 🆔:lBvp1Pkg


#469 [りゅく]
お疲れ変態長(人゚∀゚)

⏰:15/05/16 23:12 📱:P04C 🆔:ZSMLpLUI


#470 [あかり]
ありがとうございます 会長もお疲れ様ですm(__)m

この時間に☕飲んだら大変な事になるよね
でもさ、無性に飲みたくなる時ない?😞

⏰:15/05/16 23:47 📱:SO-01G 🆔:lBvp1Pkg


#471 [りゅく]
えっ、俺普通に飲んでるけどーo(^o^)o

⏰:15/05/16 23:49 📱:P04C 🆔:ZSMLpLUI


#472 [あかり]
本当?いいなぁ。・゜゜(ノД`)

それでも普通に眠れるタイプ?

⏰:15/05/17 00:00 📱:SO-01G 🆔:43VCL6N2


#473 [りゅく]
えっ、逆に飲んだほが寝れない(*゜Q゜*)?


グッスリですよはい( ̄q ̄)zzz

⏰:15/05/17 00:03 📱:P04C 🆔:LQPzDAMQ


#474 [匿名@]
どこも!

⏰:15/05/17 00:08 📱:iPhone 🆔:QTUbZ3Jk


#475 [あかり]
会長
それはじめて聞いたんだけどまさか会長だけ?って事ないよね?(笑)
グッスリなら毎晩気合い入れて飲みまくるよね(ノД`)

⏰:15/05/17 00:14 📱:SO-01G 🆔:43VCL6N2


#476 [あかり]
匿名
キターッ 使いやすい?

⏰:15/05/17 00:15 📱:SO-01G 🆔:43VCL6N2


#477 [匿名@]
やすくはない、普通!

⏰:15/05/17 00:16 📱:iPhone 🆔:QTUbZ3Jk


#478 [あかり]
匿名
まじか
料金とかは?毎月の。iPhoneの方が高い?

⏰:15/05/17 00:29 📱:SO-01G 🆔:43VCL6N2


#479 [りゅく]
えっ、逆に飲むと寝れないってののほーが聞いたことないよ俺ー(*゜Q゜*)


飲むと、興奮しちゃうとかずっと飲みたくなっちゃうとかでてこと(*゜Q゜*)?

⏰:15/05/17 00:30 📱:P04C 🆔:LQPzDAMQ


#480 [匿名@]
若いからすぐ慣れるっしょ(*´艸`*)

5000くらい?見てないや^_^;

⏰:15/05/17 00:33 📱:iPhone 🆔:QTUbZ3Jk


#481 [あかり]
会長

目が冴えちゃうって聞かない?( ; ゜Д゜)
ほんとの所はよくわかんないけどもね💧

⏰:15/05/18 01:37 📱:SO-01G 🆔:ZfMFzVHY


#482 [あかり]
匿名

若いとか(笑)

気持ちだけはきっと…(笑)

⏰:15/05/18 01:38 📱:SO-01G 🆔:ZfMFzVHY


#483 [こると]
おはよー(*・∀・*)ノ

⏰:15/05/18 08:39 📱:SO-02G 🆔:7NeDkUZ6


#484 [りゅく]
そーゆーパティーンもあるのねぇm(._.)m



寝るために飲むて人も結構いると思うよぉ!ただ、飲んで寝ると浅い睡眠になるらしいけど(笑)

⏰:15/05/18 09:15 📱:P04C 🆔:75Mr5Wk2


#485 [あかり]
こると

おはよ(笑)


会長

そうなの?ほんと初めて聞いた 今度挑戦してみたいと思う‼

⏰:15/05/18 23:02 📱:SO-01G 🆔:ZfMFzVHY


#486 [(りゅく)]
俺と飲みまくりたいとな( -_・)?

⏰:15/05/18 23:03 📱:P04C 🆔:75Mr5Wk2


#487 [あかり]
会長‼ 甘さ控えめでお願いします⭐

⏰:15/05/19 00:37 📱:SO-01G 🆔:9oqFf.rc


#488 [(りゅく)]
はいビールm(._.)m

⏰:15/05/19 00:40 📱:P04C 🆔:9iUXQIbY


#489 [あかり]
ビールかよ(笑)

なんかお腹すいたな…

⏰:15/05/19 00:48 📱:SO-01G 🆔:9oqFf.rc


#490 [(りゅく)]
甘くないのったらビールだろ(*゜Q゜*)

それとも、辛口の日本酒かな( -_・)?

⏰:15/05/19 00:54 📱:P04C 🆔:9iUXQIbY


#491 [あかり]
日本酒なんてどのくらい飲んでない事か…
たまには飲みたいなぁ

会長こんな時間まで起きててお腹すかないの?

⏰:15/05/19 00:57 📱:SO-01G 🆔:9oqFf.rc


#492 [(りゅく)]
減らんなー(;´д`)

まー食おうと思えばラーメンぺろりといけちゃうけどo(^o^)o

⏰:15/05/19 00:58 📱:P04C 🆔:9iUXQIbY


#493 [あかり]
腹持ちいいのね

やばい
ラーメンとか
つけ麺食べたいな…

⏰:15/05/19 01:02 📱:SO-01G 🆔:9oqFf.rc


#494 [(りゅく)]
ラーメンつけ麺りゅく( -_・)?

⏰:15/05/19 01:04 📱:P04C 🆔:9iUXQIbY


#495 [あかり]



⏰:15/05/19 01:15 📱:SO-01G 🆔:9oqFf.rc


#496 [(りゅく)]
よくできましたー\(^o^)/

⏰:15/05/19 01:18 📱:P04C 🆔:9iUXQIbY


#497 [あかり]
ウェーイ

なんかテンションが上がってる(笑)

⏰:15/05/19 01:35 📱:SO-01G 🆔:9oqFf.rc


#498 [(りゅく)]
さー今から飲んじゃおうか( -_・)?

⏰:15/05/19 01:38 📱:P04C 🆔:9iUXQIbY


#499 [あかり]
飲めるもんなら飲んでた勢いだったよ会長(笑)
こんなテンションめったにないってくらいだった(笑)

⏰:15/05/20 00:01 📱:SO-01G 🆔:DcIyO92c


#500 [(りゅく)]
そんなハイテンションだたの(*゜Q゜*)?

⏰:15/05/20 00:10 📱:P04C 🆔:jYofxf0U


#501 [あかり]
一時的にだけどね(笑)
なんか3年分位の運を使い果たしてしまった気分

⏰:15/05/20 00:20 📱:SO-01G 🆔:DcIyO92c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194