( ・ิω・ิ)
最新 最初 🆕
#738 [あかり]
かっこいいか?
私はそうゆう考えの男性怖い 泣いたら何ないてんの?めんどくせぇとか言うようなイメージある 一回でも怖いと思っちゃうと近寄りがたくなるよね

その位の方がいいんだよきっと

⏰:17/05/28 17:45 📱:SO-04H 🆔:fPp6Bv6I


#739 [あかり]
ゲイに関してはちょっと考えた事がないから何とも言えないんだけども
それもそれでその人が幸せならありだよ
うん(´・ω・`)

⏰:17/05/28 17:46 📱:SO-04H 🆔:fPp6Bv6I


#740 [ろ]
怖いね、あかりたんもなんか過去にあったんだね(´・ω・`)
無い物ねだりなんだろうか自分をしっかり出せる人ってかっこよく見えるわ(´・ω・`)


そうだよね、ゲイは知らない世界だから近寄りがたいけどその人達には普通の世界なんだもんね(´・ω・`)

⏰:17/05/28 17:54 📱:SO-02G 🆔:9VxQ.yg6


#741 [あかり]
色々ありすぎて疲れちゃったよろすたん

優しい人が幸せ1番だよ

そして普通に生活できればなにより幸せだよね

⏰:17/05/28 18:58 📱:SO-04H 🆔:fPp6Bv6I


#742 [ろ]
んー、今は休憩の時期なのかもね(´・ω・`)
好きな人が目の前に現れちゃうと休憩なんて出来ないけど(´・ω・`)
恋愛はノンストップなんだぜ(´・ω・`)✨かっくいい?


優しいだけじゃだめだよ(´・ω・`)
でもいつも対等でいたいって思う(´・ω・`)

⏰:17/05/28 19:01 📱:SO-02G 🆔:9VxQ.yg6


#743 [あかり]
文章が変だったよ ごめんよ

なんかもうとにかくどうしょもない

確かにかっこいい(笑)
よっぽど好きなんだね

⏰:17/05/28 19:04 📱:SO-04H 🆔:fPp6Bv6I


#744 [あかり]
てかそんなふうに思い合えるっていいね

羨まし〜

⏰:17/05/28 19:09 📱:SO-04H 🆔:fPp6Bv6I


#745 [ろ]
変だった?(´・ω・`)
わかんなかった(笑)


かっくいい言葉とか思いついても臭いなって言えないよね(笑)


思い合ってるじゃなくて一方通行なんですけろ(´・ω・`)www

⏰:17/05/28 19:53 📱:SO-02G 🆔:9VxQ.yg6


#746 [あかり]
常に色んな事が頭の中を巡ってるからかな 文章見てあれっ?てなる(*_*;

その人ってろすたんの気持ちも知らないの?

⏰:17/05/28 20:11 📱:SO-04H 🆔:fPp6Bv6I


#747 [ろ]
あかりたん、なんか疲れてるよね(´・ω・`)
文章見てわかる(´・ω・`)
無理しちゃいかんよ(´・ω・`)


知ってる、自分の気持ちは嘘つきたくないから伝える好きだよって言った上で略奪とか考えてないしそれがきっかけで彼氏と別れるとか考えないでって伝えた(´・ω・`)がんばった

⏰:17/05/28 20:15 📱:SO-02G 🆔:9VxQ.yg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194