( ・ิω・ิ)
最新 最初 🆕
#802 [あかり]
いいなぁ〜

今は外出するのもすごく大変なんだ
訳があって(´・ω・`)だから横浜も私にはすごーく遠いんだ

パンをかじってるw

⏰:17/05/29 00:19 📱:SO-04H 🆔:8WE5KMyk


#803 [あかり]
そのブランド聞いたことある(^^)

⏰:17/05/29 00:21 📱:SO-04H 🆔:8WE5KMyk


#804 [ろ]
なんで?なんで?(´・ω・`)
どっか悪いの?(´・ω・`)
えっ??なんで??(´・ω・`;)


噛みでも間違えではなかったwww

⏰:17/05/29 00:21 📱:SO-02G 🆔:ZpITKGd.


#805 [ろ]
ぎらぎらした服は好きじゃないけどロカウェアのマークが好きなんだワンポイントのシャツとかハーフパンツとか買うー(´・ω・`)♪

⏰:17/05/29 00:23 📱:SO-02G 🆔:ZpITKGd.


#806 [ろ]
えーなんで(´・ω・`;)
なんかやだ(´・ω・`;)
何も知らずごめん(´・ω・`;)

⏰:17/05/29 00:24 📱:SO-02G 🆔:ZpITKGd.


#807 [あかり]
モヤモヤの原因がそこにあるの(笑)
ここには自分の事あんまり書かないようにして行こうと思ってるんだ
それにも訳があって
でもここには書けないけどろすたんには聞かれれば答えるからね´ω`

⏰:17/05/29 00:24 📱:SO-04H 🆔:8WE5KMyk


#808 [あかり]
シンプルな感じが好きなんだね☆

⏰:17/05/29 00:25 📱:SO-04H 🆔:8WE5KMyk


#809 [ろ]
んー、ごめんよ(´・ω・`;)
ろすたんが思ってる以上にもっと深い訳があったなんて(´・ω・`)

書きたい書きたくないは自分次第!他人に指示されてするもんじゃないよ(´・ω・`)

⏰:17/05/29 00:27 📱:SO-02G 🆔:ZpITKGd.


#810 [ろ]
だって30過ぎてどぎついの見て耐えない?(笑)
DJコーじゃあるまいし(´・ω・`)w

⏰:17/05/29 00:28 📱:SO-02G 🆔:ZpITKGd.


#811 [あかり]
書いちゃうと自分の事知らない人にまで自分の情報しられちゃうから。。
相談とかがーって書けないからちょっと不便だよね😭

⏰:17/05/29 00:30 📱:SO-04H 🆔:8WE5KMyk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194