( ・ิω・ิ)
最新 最初 🆕
#912 [あかり]
匿名さん

ありがとうごさいます\(^^)/

⏰:17/06/01 22:49 📱:SO-04H 🆔:tXQXGleg


#913 [匿名@]
いえいえ(•‿•)

また何かお役に立てれば、、『ひっそり』ってレスにいるのでー。

⏰:17/06/01 23:00 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#914 [あかり]
見つけましたw

いつの間にかお邪魔してるかもですがよろしくです\(^^)/

⏰:17/06/01 23:07 📱:SO-04H 🆔:tXQXGleg


#915 [匿名@]
(•‿•)どぞどぞ!
マイペースな感じだけどw

⏰:17/06/01 23:08 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#916 [あかり]
匿名さん(人´∀`).☆.。.:THANK YOU☆彡

⏰:17/06/01 23:19 📱:SO-04H 🆔:tXQXGleg


#917 [あかり]
三色あったりするとなかなか選べない…

⏰:17/06/01 23:21 📱:SO-04H 🆔:tXQXGleg


#918 [ろ]
ね、りったん話聞くの上手だったでしょ(´・ω・`)


三色ボールペン?(´・ω・`)

⏰:17/06/01 23:22 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#919 [あかり]
ろすたん

今日もお疲れ様
匿名さんてりったんて言うの?
....〆(・ω・。)

うん
ありがたかった(;_;)

髪とめるやつなんだけど
クリーミーなベージュ系とショッキングピンク?と青があったのだけど…選べないのだよww

⏰:17/06/01 23:25 📱:SO-04H 🆔:tXQXGleg


#920 [ろ]
そーだよりったんってゆうの(´・ω・`)
勝手に呼んでるだけだけど(´・ω・`)w
りえちゃんだったかな確か(´・ω・`)


クリーミーがいいと思うよ(´・ω・`)即決
まぁ、自分が好きな色がいいと思うけど(笑)

⏰:17/06/01 23:27 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#921 [あかり]
そうなんだ
覚えとく(^^)

ベージュと茶色がまざったような色でなかなかいい感じなの どれもいいんだけど…
今黒髪だからショッキングピンクとか浮いちゃうかなぁ…って思ってさ

⏰:17/06/01 23:33 📱:SO-04H 🆔:tXQXGleg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194