もやしっしー。
最新 最初 🆕
#781 [匿名さ]
お休みかぁ( ´ー`)
ほんじゃせっかくのお休みだしゆっくりするなり現地を思いっきり楽しむなりしなきゃね♪
メキシコ暑そうだなぁ(・・;)
そっちがまだお昼位なんて変なの(笑)
いつこっち戻ってくるの?

ね~
確かにこの感じ懐かしいなぁ( ´ー`)♪
ここで夜更かししちゃうんだよ(笑)

⏰:19/06/24 02:37 📱:SC-04J 🆔:RwfODqBg


#782 [め]
群馬にいたのはなんとなく覚えてる!
だからもともと関東かと思ってた

そうだっけ?
得意ではないけど好きよね!
今は昔のポケモンやってます(笑)

⏰:19/06/24 03:13 📱:Android 🆔:IVafHMug


#783 [め]
すごいというか強制?
入らないと村八分にされるとかなんとか脅されてますけどね
んとね操法ってのがあるよ
ポンプ車の操作の速さと正確さ競うやつ

もとはどんな仕事してたの?
整体とかすごいじゃないのよ

⏰:19/06/24 03:16 📱:Android 🆔:IVafHMug


#784 [め]
楽しみたいけど車ないとどこにもいけないようなところだからおとなしくしてる(笑)
お盆の頃かな8月10日日本着だったような

そうなんだよね
みんなよく夜ふかししてました

⏰:19/06/24 03:18 📱:Android 🆔:IVafHMug


#785 [め]
まだ昼の一時だってのに書き込むと朝方の3時頃って出る不思議感

⏰:19/06/24 03:20 📱:Android 🆔:IVafHMug


#786 [匿名さ]
寝てもーたー(ノД`;)
今から仕事だ
行ぎだぐねー

⏰:19/06/24 11:05 📱:SC-04J 🆔:RwfODqBg


#787 [匿名@]
さやちん久しぶり〜(*´ー`*)
元気なら良かったわ♪
ずっと大阪におるん??

⏰:19/06/24 11:45 📱:iPhone 🆔:Z7bjeDx2


#788 [匿名@]
仕事前が一番ダルいよな_(┐「ε:)_

⏰:19/06/24 11:46 📱:iPhone 🆔:Z7bjeDx2


#789 [匿名@]
こっちはまだ梅雨入りしてないし〜

⏰:19/06/24 11:47 📱:iPhone 🆔:Z7bjeDx2


#790 [め]
がんばってらっしゃい!

⏰:19/06/24 12:28 📱:Android 🆔:IVafHMug


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194