魔神ブゥあゆ
最新 最初 🆕
#897 [匿名@]
りゅったん
お店潰れて欲しくないしね!!
協力の気持ち。😢

ここにいるよう〜待ってるのよ🥺🥺

⏰:21/02/20 00:26 📱:iPhone 🆔:SF/PtNcI


#898 [りゅく]
魅力ねー😩
なんか、AV見てるせーか、
あれが理想になっちゃうよねー😩😩😩
逆に、女子はそーゆーのあるの🤭🤭🤭?

⏰:21/02/20 00:28 📱:iPhone 🆔:lDDxd2dY


#899 [りゅく]
とゆーか、今俺が言った事理解出来たかな🤭?
よく、なに言ってるか分からないって言われるー。・゜・(ノД`)・゜・。

⏰:21/02/20 00:28 📱:iPhone 🆔:lDDxd2dY


#900 [りゅく]
べいびーぼーいあたちはこーこにいるよー🥺


なんか、勝手なイメージで横浜って思ってますー🤔

⏰:21/02/20 00:29 📱:iPhone 🆔:lDDxd2dY


#901 [匿名@]
りゅったん
りゅったんの好みはなんなんだーい😘😘😢

⏰:21/02/20 00:33 📱:iPhone 🆔:SF/PtNcI


#902 [匿名@]
りゅったん
理解したつもりでいた!!笑
企業体力てきなお話かと思いました🤗

⏰:21/02/20 00:33 📱:iPhone 🆔:SF/PtNcI


#903 [匿名@]
わたしのことをサバサバという人がいるけどサバサバではない。余計な気を人に使う余裕もその気もないし、されて嫌だったことは何年もネチネチと覚えてて未だに復讐や嫌がらせしてやろうと考えています。笑

⏰:21/02/20 00:36 📱:iPhone 🆔:SF/PtNcI


#904 [匿名@]
好きなメンズの体型??人それぞれかな?🤔🤔

⏰:21/02/20 00:39 📱:iPhone 🆔:SF/PtNcI


#905 [匿名@]
ワークライフバランス。。。。。。。。。
現実は給与が低いけど少しずつ上がっていく代わりに忙しいし我が子の行事も行けないよーな仕事か、給与は頭打ちだけど定時の仕事…
わたしは定時に惹かれちゃうけど長い目で見たらな〜
両方兼ねた仕事くれよ〜

⏰:21/02/20 00:45 📱:iPhone 🆔:SF/PtNcI


#906 [匿名@]
横浜じゃないよ〜そんな都会民ではなく田舎っぺだよう

⏰:21/02/20 00:47 📱:iPhone 🆔:SF/PtNcI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194