暇潰し共の憩いの場
最新 最初 🆕
#735 [匿名@]
俺も逃げてばっかだよ
ツラいこと
傷つくこと
弱い自分を言い訳に逃げてる
で、逃げた結果もツラいし傷つく

⏰:16/12/16 03:48 📱:SH07F 🆔:QRsE7WAY


#736 [匿名@凪]
>>733
うーん、、なるほどね。

でも目に見えて繋がることがわかるからこそがんばれる?こともあると思うけどなぁ

⏰:16/12/16 03:48 📱:iPhone 🆔:cTXrgJwc


#737 [匿名@]
俺は特に恋愛がダメで逃げてるよ
恋愛すげー苦手
すぐビビる
で、しょっちゅうフラれてる
で、また好きになってフラれる

⏰:16/12/16 03:49 📱:SH07F 🆔:QRsE7WAY


#738 [匿名@凪]
>>735
逃げてでもその時の自分を守るためになるならいいんじゃないか?と思ってるけども。。

結果からちょっとだけでも何か学べればいいと思う自分過保護な考えです←

⏰:16/12/16 03:49 📱:iPhone 🆔:cTXrgJwc


#739 [匿名@凪]
>>737
似てるけど、私もそんなかんじだよー

でもフラれるってことは告白できるってことでしょ?
それだけでも尊敬するわ

⏰:16/12/16 03:51 📱:iPhone 🆔:cTXrgJwc


#740 [匿名@]
>>736
自分が凡人だと理解できる年齢ならそれでいいけど、まだ可能性があるうちは分かりずらいことも経験しとくと、不意に未来で違う何かと繋がって、経験と経験が化学変化起こして、君ならではの価値が生まれるよ、たぶん

⏰:16/12/16 03:52 📱:SH07F 🆔:QRsE7WAY


#741 [匿名@凪]
>>740
いまはよくわからないけど、いつかわかるときが来るのかなぁ。。(°_°)

⏰:16/12/16 03:55 📱:iPhone 🆔:cTXrgJwc


#742 [匿名@]
>>739
今回は告白じゃなく、好きな人が他の男性との決定的な場面?を見た感じ

昔はよく告白してみたけど、あんま告白とかは向いてない
ビビるから、相手にもその余裕のなさが伝わる感じかな、って自己分析してるけど、自信ないから、まあボチボチと生きてる

⏰:16/12/16 03:55 📱:SH07F 🆔:QRsE7WAY


#743 [匿名@凪]
>>742
おっふ。。そうゆうかんじか(°_°)…

告白できた経験があるだけで尊敬に値するわ(°_°)
ボチボチ生きるくらいがちょうどいいんではないか

⏰:16/12/16 03:57 📱:iPhone 🆔:cTXrgJwc


#744 [匿名@]
>>741
これを理解したのは俺も最近

知識や経験は熟成させて月日を経た方がいい感じになるなーって
すぐには無意味だけど、ある日気付くよ。「あれ?これって昔経験した…」みたいな感じで
で、何が未来で役立つかは分からないから、生きるのはおもしろい
ツラいことも多いけどね

⏰:16/12/16 03:59 📱:SH07F 🆔:QRsE7WAY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194