暇潰し共の憩いの場
最新 最初 🆕
#745 [匿名@凪]
>>744
前半はまだ理解できないけど、後半はよくわかる!笑

⏰:16/12/16 04:00 📱:iPhone 🆔:cTXrgJwc


#746 [匿名@]
>>743
ボチボチともいいけど、時には度胸と勢いだけの瞬間があっても長い人生いい気がする
まあ、それは今の自分にはいらないけど

⏰:16/12/16 04:01 📱:SH07F 🆔:QRsE7WAY


#747 [匿名@凪]
>>746
人生を長い目で見れてる時点でだいぶ達観してるだろそれ(笑)

⏰:16/12/16 04:02 📱:iPhone 🆔:cTXrgJwc


#748 [匿名@]
>>745
後半が分かるなら、前半もすぐ分かる気がする
ただ普段はそんな化学変化があるなんて思ってないってだけで、たぶんそれを知らぬ間に体現してるよ
知らんけど

⏰:16/12/16 04:03 📱:SH07F 🆔:QRsE7WAY


#749 [匿名@凪]
>>748
おそらく私は後半になってやっと気づくタイプだと思われ(笑)

⏰:16/12/16 04:04 📱:iPhone 🆔:cTXrgJwc


#750 [匿名@]
>>747
達観って年齢では、まだないけど、ただ今の自分はそう感じる気分なだけ

また、テキトーに精一杯になって、ツラいことを耐えて、挑戦して、絶望して、希望を抱いて、ただ生きるだけ
未来は誰も分かんないし

⏰:16/12/16 04:06 📱:SH07F 🆔:QRsE7WAY


#751 [匿名@凪]
>>750
そんなときもあるねー。

それでいいんじゃないか?

⏰:16/12/16 04:08 📱:iPhone 🆔:cTXrgJwc


#752 [匿名@]
よし、雑談してたら今日のショッキングなフラれたのがいい感じにどうでもよくなった(`・ω・´)











まあ、明日になったらまたツラくなるけど

ああああああああ、明日からどないして生きよ

⏰:16/12/16 04:08 📱:SH07F 🆔:QRsE7WAY


#753 [匿名@凪]
>>752
おお、それならよかった(笑)

明日は明日考えようぜ(笑)

⏰:16/12/16 04:09 📱:iPhone 🆔:cTXrgJwc


#754 [匿名@]
て、もう4時かよ。。。

はぁー、死ぬ

⏰:16/12/16 04:10 📱:SH07F 🆔:QRsE7WAY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194