暇潰し共の憩いの場
最新 最初 🆕
#981 [匿名@凪]
最近の夢
お酒の席で女の子3人と仲良くなって、それぞれとじゃあねーって言ってキスするっていう夢

なぞすぎる(笑)

⏰:17/08/17 02:18 📱:iPhone 🆔:d2pxmmCA


#982 [匿名@凪]
現実的にありそうな夢だからよけいなぞ(笑)

酔っ払うと女の子とキスしたくなるのなんなんだろう(o_o)←

⏰:17/08/17 02:19 📱:iPhone 🆔:d2pxmmCA


#983 [匿名@凪]
私もたまにはお酒飲んだりして遊びたいなー

そんな相手がいないけども(o_o)

⏰:17/08/17 02:23 📱:iPhone 🆔:d2pxmmCA


#984 [匿名@凪]
結局、普段でも飲みの席でも鬱スイッチ?入っちゃったらただのめんどくさいメンヘラになっちゃうし

そんな奴と飲みたい人なんていないだろう(o_o)笑

⏰:17/08/17 02:27 📱:iPhone 🆔:d2pxmmCA


#985 [匿名@凪]
私のメンヘラスイッチはずっとこのままなのかなー?

それとも治せるものなのか。。(o_o)

⏰:17/08/17 02:28 📱:iPhone 🆔:d2pxmmCA


#986 [匿名@凪]
やはりあの本を買って読むべきか。。(o_o)

⏰:17/08/17 02:40 📱:iPhone 🆔:d2pxmmCA


#987 [匿名@凪]
帰り道で後ろ姿の雰囲気がそっくりな人がいて、ちょっとおお?ってなった(笑)

明けとはいえあの時間にあの場所にはいないだろうに(笑)

⏰:17/08/17 02:56 📱:iPhone 🆔:d2pxmmCA


#988 [匿名@凪]
それゆったら、彼氏の歩く後ろ姿というか歩く癖?が、年下の元彼とそっくりでびっくりしたっけ(笑)

背ちっこめだとああいう歩き方にみんななるのかなーと思ったっけ(笑)

⏰:17/08/17 03:30 📱:iPhone 🆔:d2pxmmCA


#989 [匿名@凪]
元彼も知り合いもそんなことなかったけどなー(°_°)

あのデジャブは笑った←

⏰:17/08/17 03:33 📱:iPhone 🆔:d2pxmmCA


#990 [匿名@凪]
どーしたらいいものか。。(°_°)笑

⏰:17/08/27 00:56 📱:iPhone 🆔:FfcC7x5g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194