暇潰し共の憩いの場
最新 最初 🆕
#501 [匿名@]
はやく夏がおわってほしい

そしてはやく秋がきてほしい←

⏰:16/07/08 18:37 📱:iPhone 🆔:jdxwJxLg


#502 [匿名@]
暑さからくるのか、吐き気がつらいよーう(;_;)

でもなにか食べなきゃなぁ。

⏰:16/07/08 18:39 📱:iPhone 🆔:jdxwJxLg


#503 [匿名@]
ヒトを好きになろうとすればするほど、ヒトと自分が嫌いになる。謎。笑

⏰:16/07/08 18:39 📱:iPhone 🆔:jdxwJxLg


#504 [匿名@]
とりあえずさ、神経痛みたいなチクチク痛いやつ、そろそろ大人しくなってくれねーかな?

地味に痛いんだけども。

⏰:16/07/08 18:41 📱:iPhone 🆔:jdxwJxLg


#505 [匿名@]
痛み止めのむレベルなのかどうなのかわからんから困る。。

むしろこんなチクチクにも痛み止め効いてくれんのか( ゚д゚)?

⏰:16/07/08 18:42 📱:iPhone 🆔:jdxwJxLg


#506 [匿名@凪]
なんなんだ私。(笑)

とりあえず寝なければ

⏰:16/07/12 01:55 📱:iPhone 🆔:q/nLKZY6


#507 [匿名@凪]
好きになりたい人に限って、とくにだけど、嫌われたかなぁ?嫌われてるんだろうなぁ…って考えてしまう(笑)

それがどんなに仲良くなれた人であっても

⏰:16/07/12 01:57 📱:iPhone 🆔:q/nLKZY6


#508 [ちーちゃん☆]
(°Д°)

⏰:16/07/12 08:06 📱:SH-04G 🆔:xT2YNCZY


#509 [匿名@凪]
ちーちゃん☆
こんばんは( ゚д゚)♡!!

⏰:16/07/14 00:04 📱:iPhone 🆔:sZSbtuiU


#510 [匿名@凪]
こんな根暗スレに訪問者が。。

珍しいのう( ゚д゚)笑

⏰:16/07/14 00:05 📱:iPhone 🆔:sZSbtuiU


#511 [匿名@凪]
ひさしぶりにゲームやったら、まぁーハマって(笑)夜が明けてしまった( ゚д゚)

せっかく生活リズム整いつつあったのに←

⏰:16/07/16 05:11 📱:iPhone 🆔:/It0u.bA


#512 [匿名@凪]
寝つき悪いけど寝れるかなー?
ほんとは眠いはずなんだけどなー

寝てみよ(。-_-。)!

⏰:16/07/16 05:12 📱:iPhone 🆔:/It0u.bA


#513 [匿名@凪]
CDTVが夏フェス?みたいのやってるから、ほろ酔いで見てるけどいい気分〜*\(^o^)/*♡♡

⏰:16/07/17 01:37 📱:iPhone 🆔:VjmBYuoU


#514 [匿名@凪]
さかなクンの頭のお魚さんも、いつもより色合いがなんだかシックでおしゃれ♡笑

⏰:16/07/17 01:38 📱:iPhone 🆔:VjmBYuoU


#515 [匿名@凪]
寝れるかなー?

⏰:16/07/20 05:56 📱:iPhone 🆔:W3Z8f2wI


#516 [匿名@凪]
130Rは全開! by.立川祐路

⏰:16/07/25 02:37 📱:iPhone 🆔:TUrj0Z/w


#517 [匿名@凪]
270km/hの高速コーナーとか。。

みてるだけで興奮するわ( ゚д゚)♡←

⏰:16/07/25 02:39 📱:iPhone 🆔:TUrj0Z/w


#518 [匿名@凪]
ZENT立川、神( ゚д゚)♡♡笑

⏰:16/07/25 02:40 📱:iPhone 🆔:TUrj0Z/w


#519 [匿名@凪]
こども想いのパパだし、普通にイケメンだし( ゚д゚)!

⏰:16/07/25 02:41 📱:iPhone 🆔:TUrj0Z/w


#520 [匿名@凪]
それゆったら平手晃平選手も神だけども( ゚д゚)♡!

⏰:16/07/25 02:43 📱:iPhone 🆔:TUrj0Z/w


#521 [匿名@凪]
思いつき!!
で、起きられたらららぽーと行ってこよ!

⏰:16/07/26 05:53 📱:iPhone 🆔:HM6mOe3k


#522 [匿名@凪]
起きられたら ららぽーと←が
起きられた らららぽーと←に見えて

"ららら"って読めてわろた(°_°)笑

⏰:16/07/26 05:55 📱:iPhone 🆔:HM6mOe3k


#523 [匿名@凪]
もはや、ら がゲシュタルト崩壊(笑)

⏰:16/07/26 05:55 📱:iPhone 🆔:HM6mOe3k


#524 [匿名@凪]
てことで寝ねば( ゚д゚)!

⏰:16/07/26 05:56 📱:iPhone 🆔:HM6mOe3k


#525 [匿名@凪]
さいきんほんと眠れない。なんなの。

リビングで寝落ちしても0:00〜2:00くらいだけで、部屋で寝直そうとしても頭が起きてたり耳が起きてたりでぜんぜん寝た気がしない。。

⏰:16/07/27 08:30 📱:iPhone 🆔:/5KeBl7E


#526 [匿名@凪]
夢?みたいな、考えごとの延長?みたいなのをずーっとみてるから、起きても疲れてるし(;_;)

⏰:16/07/27 08:32 📱:iPhone 🆔:/5KeBl7E


#527 [匿名@凪]
睡眠の質が落ちる→体調・メンタルがやられる→よけい眠れなくなる、の悪循環(;_;)つら

⏰:16/07/27 08:33 📱:iPhone 🆔:/5KeBl7E


#528 [匿名@凪]
こーならないかな。。って考えごとしながら寝ようとしたせいで、そんなかんじの夢みるし(*_*)

いや、いいんだけどさ、複雑。。←

⏰:16/07/27 08:35 📱:iPhone 🆔:/5KeBl7E


#529 [匿名@凪]
そもそもの思考の歪みがとれてくれたらなぁ。。

やっぱり…って思ってしまうよ。。
つらい?し怠いし、嫌だなぁ

⏰:16/07/27 08:37 📱:iPhone 🆔:/5KeBl7E


#530 [匿名@凪]
あまのじゃくで捻くれてて、ネガティブになるととことん自分を攻撃してしまうし、ほんと厄介でしかない。笑

⏰:16/07/27 08:40 📱:iPhone 🆔:/5KeBl7E


#531 [匿名@凪]
頭痛に神経痛に腎臓付近の痛み…

やめてくれー(;_;)

⏰:16/07/27 08:41 📱:iPhone 🆔:/5KeBl7E


#532 [匿名@凪]
涼しいのに吐き気ちょっとするし(;_;)うう…

⏰:16/07/27 08:43 📱:iPhone 🆔:/5KeBl7E


#533 [匿名@凪]
頭というか目の奥あたりがぼーっとしてだるい。(*_*)

鬱っぽいときみたいできもちわるい←

⏰:16/07/27 08:46 📱:iPhone 🆔:/5KeBl7E


#534 [匿名@凪]
あれかな、明日の乳ガン検診がこわいのかなー私。笑

しこり増えてる気がするのは、どうか気のせいでありますように。

⏰:16/07/27 08:47 📱:iPhone 🆔:/5KeBl7E


#535 [匿名@凪]
右C領域のやつが大きくなってませんように。
左A領域のやつは気のせいでありますように。

⏰:16/07/27 08:55 📱:iPhone 🆔:/5KeBl7E


#536 [匿名@凪]
でも左Aのやつ、明らかに乳腺と違った硬さとゆうか大きさなんだよね(*_*)

1cm四方くらいだし、気になるなぁ。

⏰:16/07/27 08:58 📱:iPhone 🆔:/5KeBl7E


#537 [匿名@凪]
痼もいつか取らなきゃなぁ(>_<)

でも手術がめんどくさいしこわいしヤダ←

⏰:16/07/27 08:59 📱:iPhone 🆔:/5KeBl7E


#538 [匿名@凪]
小さいうちに取っちゃえば、意外と見た目も変わらないみたいだし。悩む。

明日きいてみようかなぁ

⏰:16/07/27 09:01 📱:iPhone 🆔:/5KeBl7E


#539 [匿名@凪]
もっとこまめに乳ガン検診うけとけばよかった←

明日きっともっとそう思うと思う←

⏰:16/07/27 09:02 📱:iPhone 🆔:/5KeBl7E


#540 [匿名@凪]
こわいけど、受けないで知らない方がこわいもんね(´・_・`)がんばろう。

痼が良性でありますように。

⏰:16/07/27 09:05 📱:iPhone 🆔:/5KeBl7E


#541 [匿名@凪]
考え出したら不安になってきた。笑

よけい寝れないじゃん(´・_・`)

⏰:16/07/27 09:06 📱:iPhone 🆔:/5KeBl7E


#542 [匿名@凪]
案の定寝れないなう(。-_-。)

安定の日付変わる頃に2〜3時間寝たから、電車の中で寝れたら寝ようかな←

⏰:16/07/28 06:48 📱:iPhone 🆔:boqW1Qgk


#543 [匿名@凪]
決戦は8月2日。笑

⏰:16/07/30 07:27 📱:iPhone 🆔:Af1xz5pA


#544 [匿名@凪]
きょうは久しぶりにリア充(=゚ω゚)ノ

⏰:16/07/31 23:10 📱:iPhone 🆔:bqOoVQ8k


#545 [匿名@凪]
いやきのうか(°_°)

⏰:16/07/31 23:23 📱:iPhone 🆔:bqOoVQ8k


#546 [匿名@凪]
結果、新しい痼が右胸に見つかった。
右胸はこれで痼ふたつめ。笑
片手いっぱいのおっぱいの中に痼ふたつとか、けっこうぎゅうぎゅうじゃね?←

あとは年内フォローって言われて、新しい方が大きくならないことを祈る

⏰:16/08/08 08:44 📱:iPhone 🆔:0wSbxMYA


#547 [匿名@凪]
数年前からあった痼自体は全く大きくなってなかったけど石灰化してて、線維腺腫ぽいらしい(°_°)

葉状腫瘍はどこいった←笑

⏰:16/08/08 08:46 📱:iPhone 🆔:0wSbxMYA


#548 [匿名@凪]
葉状腫瘍だとしたら肥大化?することが多いからすぐ取ることが多いらしいけど、細胞診とかしてないからなー

むしろ細胞診もナシで、どっちにしろ早く取っちゃいましょう的なかんじの医者だったから手術見送ったんだよね。笑

⏰:16/08/08 08:48 📱:iPhone 🆔:0wSbxMYA


#549 [匿名@凪]
あまり言葉数は多くない先生だけど、私の言うこと(左胸A領域に痼がふれる)ちゃんときいてくれて、エコーでもそれに逆の手で触れながらエコー画像とってくれて、

でもそれは触れるけど痼じゃないみたいで。
たしかに画像みてみたら痼の影なくてクリアで、私も先生も首をかしげるっていう(笑)

⏰:16/08/08 08:52 📱:iPhone 🆔:0wSbxMYA


#550 [匿名@凪]
てか右胸A領域に新たに見つかった痼があるところ、数年前に乳腺炎みたいな症状がでて一時期だけど痼みたいに触れたところと近いんだよなぁ。。

ってことは左胸A領域もいずれ腫瘍になるってことなのかな?

⏰:16/08/08 08:55 📱:iPhone 🆔:0wSbxMYA


#551 [匿名@凪]
痼というか、良性腫瘍な。

いやだなーなくなんないかなー(笑)

⏰:16/08/08 08:56 📱:iPhone 🆔:0wSbxMYA


#552 [匿名@凪]
自己触診すると、やっぱり右Aと左Aのあるとこ似てるし、右Aのが硬いけど左Aも同じくらい硬さあるから、ぜったいそのうち腫瘍化すると思う

マンモでもエコーでも何にもなかった方がほんと不思議(°_°)

⏰:16/08/08 08:59 📱:iPhone 🆔:0wSbxMYA


#553 [匿名@凪]
年内(年末ごろ)が再決戦だな(°_°)

おっきくなってたら取らなきゃ!

⏰:16/08/08 09:04 📱:iPhone 🆔:0wSbxMYA


#554 [匿名@凪]
取るときのことはそのときに悩もう!←

いまはそれよりも腎臓系な(´・_・`)

⏰:16/08/08 09:05 📱:iPhone 🆔:0wSbxMYA


#555 [匿名@凪]
腎臓すこし痛むくせに昨日の夜お酒を飲んだ私…( ゚д゚)

バカだと言いたい←

⏰:16/08/08 09:07 📱:iPhone 🆔:0wSbxMYA


#556 [匿名@凪]
明日とゆうかもう今日だけど!

可愛い子に会える( ゚д゚)♡

⏰:16/08/12 00:31 📱:iPhone 🆔:6RAJe0vQ


#557 [匿名@凪]
腎臓が痛んだのも軽い血尿でたのも、、

原因がわかって軽快しつつあるとはいえ私、なにか原因になるようなの持ってんのかなー…?

⏰:16/08/17 04:39 📱:iPhone 🆔:2KiRDIoA


#558 [匿名@凪]
原因とゆうより誘因になるような器質的問題か。

ネット調べだけども、2.6%?とかの割合でしかならない副作用をいくつか出してて、それもけっこう最短期間で副作用出てたとゆう(°_°)笑

⏰:16/08/17 04:41 📱:iPhone 🆔:2KiRDIoA


#559 [匿名@凪]
もうちょっとで間質性膀胱炎?とかもっと酷い難治性のになるとこだったぽいし(°_°)

あぶねー。。新しい薬ってこわい。

⏰:16/08/17 04:42 📱:iPhone 🆔:2KiRDIoA


#560 [匿名@凪]
>>558からしたらまじ副作用の出方エリートなんだけども(°_°)笑

でも見てわかるような血尿は初めてで焦ったわー( ゚д゚)

⏰:16/08/17 04:44 📱:iPhone 🆔:2KiRDIoA


#561 [匿名@凪]
>>558ってか軽い副作用とかじゃなく、膀胱炎様症状が重大な副作用なのになんでいままで医者にも薬剤師にも一言もいわれなかったのかが謎( ゚д゚)

せめて飲み始めのときにでも一言いってくれてたらこんな長引かなかったのに。泣

⏰:16/08/17 04:48 📱:iPhone 🆔:2KiRDIoA


#562 [匿名@凪]
お薬の説明用紙にもそんなこと欠片も書いてないし。

発生頻度が低いから軽視してたのかな?
でも発現したらめっっっちゃ体つらいのに。

夜とか症状悪化して泣きそうになるくらい辛かったのに。。

⏰:16/08/17 04:50 📱:iPhone 🆔:2KiRDIoA


#563 [匿名@凪]
やっと出してもらえた抗生剤飲んでも全く良くならなくて、何か病気になっちゃったんじゃないかって不安と心配も大きくてつらかったのに、、もう何なんだ

3週間も気づかずに原因の薬をバカみたいに飲み続けて、ひたすら痛みと辛さにたえてた時間を返してほしい。

⏰:16/08/17 04:53 📱:iPhone 🆔:2KiRDIoA


#564 [匿名@凪]
小さいころ腎臓が弱かったお母さんも、似た経験したことあるからか本当に心配させてしまって。。

気付けなかった自分が憎い←
今度から新しい薬のむときは調べてから飲もう。

⏰:16/08/17 04:55 📱:iPhone 🆔:2KiRDIoA


#565 [匿名@凪]
たいていの辛い症状ならたえれるから親に話したりしないけど、あまりにも良くならなくて不安すぎて話しちゃったよね。笑

まだまだ弱いなぁ(´・_・`)
いろいろもっと自己管理できるようにならなければ!

⏰:16/08/17 04:58 📱:iPhone 🆔:2KiRDIoA


#566 [匿名@凪]
台風、もう行ったのかなー?

被害大きくないといいなぁ

⏰:16/08/17 05:00 📱:iPhone 🆔:2KiRDIoA


#567 [匿名@凪]
もともとたまに腎臓痛んだりする原因はよくわかってないから、調子のらずに気をつけねばだばだば。。

とりあえず塩分とったら多めの水分補給!

⏰:16/08/17 05:04 📱:iPhone 🆔:2KiRDIoA


#568 [匿名@凪]
水分とらなすぎたときとか、負荷強めの運動したあととか、あとは不意打ちでなってたけど、、

それってよくあることなのか(°_°)??

⏰:16/08/17 05:10 📱:iPhone 🆔:2KiRDIoA


#569 [匿名@凪]
スキコトみたいなスタイルいい美男美女カップルではないけど、、

初おでかけで浴衣で花火大会いけたのよかったなぁ。

通りすがりの女の子から可愛いって言われてたのにはびっくりしたけど(笑)

⏰:16/08/17 05:14 📱:iPhone 🆔:2KiRDIoA


#570 [匿名@凪]
まさかのいか焼きたべれたし♡

なかなかレアな思い出(°_°)

⏰:16/08/17 05:16 📱:iPhone 🆔:2KiRDIoA


#571 [匿名@凪]
いか焼きといえば、熊谷のお祭りに親友ちゃんと行ったときに2本買ってたべたのと♡

夜祭りで弟とまわったときにはんぶんこしてたべたの♡

プリプリ肉厚のいか焼きはおいしすぎる(°_°)笑

⏰:16/08/17 05:17 📱:iPhone 🆔:2KiRDIoA


#572 [匿名@凪]
前者の2本は私ひとりで全部たべて車の中がイカ臭くなって、笑

後者は私が買ったやつを弟にあーん♡してあげたせいでしばらく周りの方からカップルに見られてたとゆうネタな話(°_°)笑

家族にあーん♡とか普通だったからその後はんぶんこしてたべたモツ煮も、カップルだと思われてて面白かったなぁ←

⏰:16/08/17 05:21 📱:iPhone 🆔:2KiRDIoA


#573 [匿名@凪]
なかいい兄弟だから距離感近いのは当たり前で、それぞれお箸もってお椀を交互に渡して食べてたからかな?笑

ひさしぶりに夜祭りまわれて楽しかったからキャッキャしてたし(笑)

身長差もよくいそうなカップル感でてたからよけいかなぁ(°_°)

⏰:16/08/17 05:24 📱:iPhone 🆔:2KiRDIoA


#574 [匿名@凪]
またいつか行けるといいなぁ(°_°)♡

家族はやっぱり大切だ。

⏰:16/08/17 05:25 📱:iPhone 🆔:2KiRDIoA


#575 [匿名@凪]
やっぱり私には向いてない。

どうしてもそう思ってしまううう

⏰:16/08/31 03:47 📱:iPhone 🆔:3yCB2ZRc


#576 [匿名@凪]
ひとりが向いている。
責任感とかなくて楽だし。
自分のことだけ考えてればいいだけだし。

理解してあげることができない相手といても良いことなんてないだろうきっと。

⏰:16/08/31 03:49 📱:iPhone 🆔:3yCB2ZRc


#577 [匿名@凪]
きっと世の中の多数は私側じゃない。

普通は、普通なら、、

こーゆーときいつもだけど、こんなに"普通"が良かったと思ったことはないなぁ。

⏰:16/08/31 03:52 📱:iPhone 🆔:3yCB2ZRc


#578 [匿名@凪]
誰かと付き合ったりするべきじゃない。

この先いつか必ずまた嫌な思いをさせるだけ(°_°)
そんなのわかってて付き合うのも変なもんだよなぁ。。

⏰:16/08/31 03:55 📱:iPhone 🆔:3yCB2ZRc


#579 [匿名@凪]
100%理解しあえる相手なんてきっと居ないんだろうけど、大事なところとか気にするところすらわかってあげられないとか、絶対他の人のが合ってるはず

早かれ遅かれ、この意味が伝わるときが来るだろうな(。-_-。)

⏰:16/08/31 03:58 📱:iPhone 🆔:3yCB2ZRc


#580 [匿名@凪]
半分以上の好きな気持ちと、半分近くの嫌いな気持ちを持つ癖も治ってないな(笑)

私は保険をかけすぎてる(°_°)笑

⏰:16/08/31 04:00 📱:iPhone 🆔:3yCB2ZRc


#581 [匿名@凪]
いつかその時がきて、またしばらく苦しむのがこわいんだろうなぁ(。-_-。)笑

またきっといつか嫌われて捨てられる。
それなら早い方がいいと思ってしまうのも悪い癖だなぁ←

⏰:16/08/31 04:02 📱:iPhone 🆔:3yCB2ZRc


#582 [匿名@凪]
私が相手なら、こんなくっそややこしい奴はごめんだな(笑)

みんなそれぞれややこしい所もあるのかもしれないけど、きっとかわいい所も同じくらいあるから一緒にいようと思えるんだろうしなぁ。。

私にかわいいところなんてない(°_°)

⏰:16/08/31 04:04 📱:iPhone 🆔:3yCB2ZRc


#583 [匿名@凪]
X-MANファーストジェネレーション←みてるけど、私にも少しでいいから相手の気持ちわかる能力ほしかったなぁ(´・_・`)笑

⏰:16/08/31 04:12 📱:iPhone 🆔:3yCB2ZRc


#584 [匿名@凪]
気持ちを整理して、落ち着けなきゃな

むだに四半世紀も生きたんだ。
少しは自分を管理しなきゃ。笑

⏰:16/08/31 04:27 📱:iPhone 🆔:3yCB2ZRc


#585 [匿名@凪]
>>580
残りの半分あるのは嫌いな気持ちではないな。。

嫌われたくない気持ちだ。でも嫌われるくらいなら嫌った方がマシだと思ってるから、嫌う癖があるんだろうなぁ(°_°)

⏰:16/08/31 04:36 📱:iPhone 🆔:3yCB2ZRc


#586 [匿名@凪]
もうひとつわかった。

私がたまに生きててよかったーって言う理解。笑

くだらなすぎるわ(笑)

⏰:16/08/31 05:06 📱:iPhone 🆔:3yCB2ZRc


#587 [匿名@凪]
やはり私は変わり者なのか(°_°)

⏰:16/09/02 06:07 📱:iPhone 🆔:KEuorMVI


#588 [匿名@凪]
ひさしぶりのういんず!!!

⏰:16/09/03 00:49 📱:iPhone 🆔:uTvIEVV2


#589 [匿名@凪]
ばずりずむ!!!!!

⏰:16/09/03 00:50 📱:iPhone 🆔:uTvIEVV2


#590 [匿名@凪]
けいたは嫁がいるからいいけど

りゅういちくんとりょうへいくんの色気な。。

⏰:16/09/03 00:52 📱:iPhone 🆔:uTvIEVV2


#591 [匿名@凪]
バクステ、、ふたりのパートも多めだし嬉しかったなぁ

ライブは行けなかったけどやっぱり好きだ(°_°)

⏰:16/09/03 00:56 📱:iPhone 🆔:uTvIEVV2


#592 [さとう]
もえあずきゅんきゅんっo(゚▽゚)o

⏰:16/09/03 01:01 📱:P04C 🆔:mTFKV1e6


#593 [匿名@凪]
さとう
そっちじゃない!ごめん!
でももえあずちゃん好き!

⏰:16/09/03 02:58 📱:iPhone 🆔:uTvIEVV2


#594 [匿名@凪]
頭痛がんがん〜(笑)
でも飲む(°_°)笑←

⏰:16/09/03 04:10 📱:iPhone 🆔:uTvIEVV2


#595 [匿名@凪]
ダーツもっと上手くなりたいなぁ(°_°)

勝てると嬉しくてもっとやりたくなる(笑)

⏰:16/09/03 04:12 📱:iPhone 🆔:uTvIEVV2


#596 [匿名@凪]
そしてどうせまた筋肉痛になるやつな(笑)

まじ私くそ(°_°)

⏰:16/09/03 04:13 📱:iPhone 🆔:uTvIEVV2


#597 [匿名@凪]
有吉の夏休み密着100時間inハワイFinalで、浮気・不倫の話しててリアルでわろた(°_°)笑

⏰:16/09/03 04:16 📱:iPhone 🆔:uTvIEVV2


#598 [匿名@凪]
ジブリの博覧会?、行きたいけどジブリ好きな話せる友達いないから断念。。

弟がおひまだったらなぁ(´・_・`)笑

⏰:16/09/05 01:19 📱:iPhone 🆔:ipj0gJBY


#599 [匿名@凪]
私の優先順位はどうしても家族がダントツなんだなぁと実感←

でも昔よりは人と関われるようになったのは大きな進歩だ(°_°)笑

⏰:16/09/05 01:22 📱:iPhone 🆔:ipj0gJBY


#600 [匿名@凪]
今くら観てたら徳井さんのせいで焼き鳥めっちゃ食いたくなった( ゚д゚)

アレくいたいよ、アレ。。

⏰:16/09/07 00:50 📱:iPhone 🆔:TVF6Gsxk


#601 [匿名@凪]
良い意味?で目に見えて残ったことは、指輪の日焼け。それだけ。

でも、行かなければよかったのかなーって未だに思う。
あんなに、まだ嫌な気持ちが強く残ってるとは思わなかったけど、そうさせたのは私なんだけども…

⏰:16/09/07 01:31 📱:iPhone 🆔:TVF6Gsxk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194