おねいさんです
最新 最初 🆕
#201 [うりたんなんていう歳じゃない]
でももう両立しんどい

⏰:16/02/20 02:53 📱:SO-02F 🆔:Zd91OHbw


#202 [うりたんなんていう歳じゃない]
金曜日工場終ってすぐ用意して店とか
今しかできない
むしろもう限界

⏰:16/02/20 02:54 📱:SO-02F 🆔:Zd91OHbw


#203 [うりたんなんていう歳じゃない]
お腹空いたしくそ眠いし寝よう

⏰:16/02/20 02:55 📱:SO-02F 🆔:Zd91OHbw


#204 [匿名@]
工場でも夜勤ある所なら稼げるんじゃない?

⏰:16/02/20 05:18 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#205 [来栖]
お疲れ!

⏰:16/02/20 21:49 📱:KYY24 🆔:bZx8MMiE


#206 [うりたんなんていう歳じゃない]
匿名

夜勤か(:3_ヽ)_

⏰:16/02/21 01:25 📱:SO-02F 🆔:xzJoLDVI


#207 [うりたんなんていう歳じゃない]
来栖

お疲れさまー!

⏰:16/02/21 01:25 📱:SO-02F 🆔:xzJoLDVI


#208 [うりたんなんていう歳じゃない]
うおーうおー
久しぶりにこんなにむかつくことないわー

⏰:16/02/21 01:26 📱:SO-02F 🆔:xzJoLDVI


#209 [うりたんなんていう歳じゃない]
色恋できないあたしが悪いのかもしれないけど
勝手に付き合うとか話進めて
お父さんとお母さん紹介してとか言われても
無理な話なのに断ったらキレられるとか
50近いおじさんなんだから分かれよ

⏰:16/02/21 01:33 📱:SO-02F 🆔:xzJoLDVI


#210 [うりたんなんていう歳じゃない]
でも毎日粘着なLINEと電話がなくなるって思うと
かなり嬉しい

⏰:16/02/21 01:34 📱:SO-02F 🆔:xzJoLDVI


#211 [うりたんなんていう歳じゃない]
そろそろ無理だな
ほんとにほんとに辞めよう

⏰:16/02/21 01:35 📱:SO-02F 🆔:xzJoLDVI


#212 [匿名@]
興味無い男(ハゲ親父)に抱かれても良い根性が無ければ務まらないよ

客のオッサンらは気に入った女の子指名して通いつめてアフターで抱くのを期待してんだから

うりたんはそんな軽い女の子では無いはず

⏰:16/02/21 02:34 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#213 [匿名@]
お金になんなくても普通の仕事が一番だよ

多少なりとも節約すれば何とかなる

⏰:16/02/21 02:38 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#214 [うりたんなんていう歳じゃない]
匿名

そうね
なるべく接客業したくないのだけど
時給がいいとついね(´._.`)
でも遊びと割りきって
お互い楽しく飲もうと来てる
いいお客さんもいっぱいいるよ(^ー^)

たまに変なお客さんに当るけど笑

⏰:16/02/22 00:57 📱:SO-02F 🆔:xAvnbpo.


#215 [うりたんなんていう歳じゃない]
もう連絡しねーからとか言っといて
案の定何事もなかったかのように
連絡してきたけど

⏰:16/02/22 00:59 📱:SO-02F 🆔:xAvnbpo.


#216 [うりたんなんていう歳じゃない]
既読にもしてないけど

⏰:16/02/22 01:00 📱:SO-02F 🆔:xAvnbpo.


#217 [うりたんなんていう歳じゃない]
そんなことより今日は1日楽しかった∩^ω^∩

⏰:16/02/22 01:01 📱:SO-02F 🆔:xAvnbpo.


#218 [うりたんなんていう歳じゃない]
六本木ヒルズの夜景やぶぁかった(*´∇`*)

🌉 [jpg/706KB]
⏰:16/02/22 01:07 📱:SO-02F 🆔:xAvnbpo.


#219 [うりたんなんていう歳じゃない]
ほんとにずっと見ていたいくらいきれいで
現実忘れた

⏰:16/02/22 01:11 📱:SO-02F 🆔:xAvnbpo.


#220 [うりたんなんていう歳じゃない]
外国人とカップル多くて浮いてたけどw

⏰:16/02/22 01:14 📱:SO-02F 🆔:xAvnbpo.


#221 [来栖]
おー!綺麗ですな!

⏰:16/02/22 01:14 📱:KYY24 🆔:8iPFq/xw


#222 [うりたんなんていう歳じゃない]
来栖

だよね!
綺麗すぎて夢みたいだったよ(*'-'*)

⏰:16/02/22 01:16 📱:SO-02F 🆔:xAvnbpo.


#223 [来栖]
是非とも生で見てみたいですわ!

⏰:16/02/22 01:18 📱:KYY24 🆔:8iPFq/xw


#224 [うりたんなんていう歳じゃない]
来栖

でもね登るのに3000円弱かかる(´^ω^`)

⏰:16/02/22 01:22 📱:SO-02F 🆔:xAvnbpo.


#225 [うりたんなんていう歳じゃない]
あっごめん二人料金だ笑

⏰:16/02/22 01:26 📱:SO-02F 🆔:xAvnbpo.


#226 [来栖]
二人でその金額?

⏰:16/02/22 01:29 📱:KYY24 🆔:8iPFq/xw


#227 [うりたんなんていう歳じゃない]
来栖

うん1人1800円だった!笑

⏰:16/02/22 01:30 📱:SO-02F 🆔:xAvnbpo.


#228 [来栖]
分かった!ありがとう!

1人で見に行くかな!

⏰:16/02/22 01:31 📱:KYY24 🆔:8iPFq/xw


#229 [うりたんなんていう歳じゃない]
来栖

スマホでこの綺麗さだから
カメラで撮ったらもっと綺麗だと思うよ(*´∇`*)
カップル多いから負けないでね!

⏰:16/02/22 01:34 📱:SO-02F 🆔:xAvnbpo.


#230 [うりたんなんていう歳じゃない]
朝とかもきっと綺麗なんだろうな

⏰:16/02/22 01:37 📱:SO-02F 🆔:xAvnbpo.


#231 [来栖]
カメラ持って行くなら、そこで、カップル向けに商売するよ!

⏰:16/02/22 01:37 📱:KYY24 🆔:8iPFq/xw


#232 [うりたんなんていう歳じゃない]
来栖

普通に撮ってあげますよーって近寄って
撮ったあと代金請求するんでしょ笑

⏰:16/02/22 01:39 📱:SO-02F 🆔:xAvnbpo.


#233 [来栖]
そこはきちんと、有料でこの瞬間の二人を撮影して残しませんかみたいな謳い文句で営業かけるよ!(笑)

⏰:16/02/22 01:42 📱:KYY24 🆔:8iPFq/xw


#234 [うりたんなんていう歳じゃない]
来栖

どっちにしろつまみ出されちゃうよ( ^q^ )
しかも室内暗いから顔写らないし
かと言ってフラッシュたいちゃうと
夜景が綺麗に写らないし難しい╮( •́ω•̀ )╭

⏰:16/02/22 01:46 📱:SO-02F 🆔:xAvnbpo.


#235 [うりたんなんていう歳じゃない]
ショップやらカフェやら
いろいろ回ったら足死んだ

⏰:16/02/22 01:49 📱:SO-02F 🆔:xAvnbpo.


#236 [うりたんなんていう歳じゃない]
もう2時か眠いわけだ

⏰:16/02/22 01:50 📱:SO-02F 🆔:xAvnbpo.


#237 [来栖]
それは話通して許可貰えたらの話だから(笑)


なんとか工夫する!(笑)

⏰:16/02/22 01:51 📱:KYY24 🆔:8iPFq/xw


#238 [うりたんなんていう歳じゃない]
来栖

そうか
頑張って!w

⏰:16/02/22 01:53 📱:SO-02F 🆔:xAvnbpo.


#239 [来栖]
アシスタント宜しく!

⏰:16/02/22 02:01 📱:KYY24 🆔:8iPFq/xw


#240 [匿名@]
>>214

接客業だから良い時と悪い時の波があるんだろうけど、最初は割きりでもストーカーになる人も居るから気を付けなね。

実話だけど、朝起きてカーテン開けたら、窓越しに客のオッサンが居たらどーする?

⏰:16/02/22 04:14 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#241 [うりたんなんていう歳じゃない]
来栖

えちょっとコミュ障には辛いかな

⏰:16/02/22 21:56 📱:SO-02F 🆔:xAvnbpo.


#242 [うりたんなんていう歳じゃない]
匿名

怖いけどそれはキャバクラだけに限らないし
あたしは好きなふりとか
くっついたり甘えたりとか出来ないから
変な人に狙われる危険性は極めて薄い!☆

⏰:16/02/22 22:05 📱:SO-02F 🆔:xAvnbpo.


#243 [うりたんなんていう歳じゃない]
花粉つらい

⏰:16/02/22 22:06 📱:SO-02F 🆔:xAvnbpo.


#244 [うりたんなんていう歳じゃない]
鼻とれそう

⏰:16/02/22 22:06 📱:SO-02F 🆔:xAvnbpo.


#245 [うりたんなんていう歳じゃない]
くしゃみは体力使うから極力避けたいんだけど
ムズムズ気持ち悪い!

⏰:16/02/22 22:08 📱:SO-02F 🆔:xAvnbpo.


#246 [うりたんなんていう歳じゃない]
やっぱりあのイヤリング
買ってくればよかったな

⏰:16/02/22 22:11 📱:SO-02F 🆔:xAvnbpo.


#247 [うりたんなんていう歳じゃない]
通学してた時の電車で一目惚れした人思い出すわ

⏰:16/02/22 22:15 📱:SO-02F 🆔:xAvnbpo.


#248 [うりたんなんていう歳じゃない]
いつも同じ車両で毎回あたしの後側にたってた

⏰:16/02/22 22:16 📱:SO-02F 🆔:xAvnbpo.


#249 [うりたんなんていう歳じゃない]
たまにいないと1日元気なかったり
アノコロは可愛らしかったなあたし

⏰:16/02/22 22:17 📱:SO-02F 🆔:xAvnbpo.


#250 [うりたんなんていう歳じゃない]
戻りたい
いまなら声かけれそうな気がする!

⏰:16/02/22 22:18 📱:SO-02F 🆔:xAvnbpo.


#251 [うりたんなんていう歳じゃない]
モテてー
はびこれーあたしの事好きな奴はびこれー

⏰:16/02/22 22:20 📱:SO-02F 🆔:xAvnbpo.


#252 [うりたんなんていう歳じゃない]
小宮ネタ

⏰:16/02/22 22:20 📱:SO-02F 🆔:xAvnbpo.


#253 [うりたんなんていう歳じゃない]
深キョンが可愛すぎてもだえる

⏰:16/02/23 23:10 📱:SO-02F 🆔:BSd1ZAgI


#254 [うりたんなんていう歳じゃない]
可愛くなりたい

⏰:16/02/23 23:31 📱:SO-02F 🆔:BSd1ZAgI


#255 [うりたんなんていう歳じゃない]
好きな人プリーズ

⏰:16/02/23 23:47 📱:SO-02F 🆔:BSd1ZAgI


#256 [うりたんなんていう歳じゃない]
もっと人を好きになりたいな

⏰:16/02/23 23:48 📱:SO-02F 🆔:BSd1ZAgI


#257 [うりたんなんていう歳じゃない]
安心が欲しいわ

⏰:16/02/23 23:54 📱:SO-02F 🆔:BSd1ZAgI


#258 [来栖]
ファイト!

⏰:16/02/23 23:54 📱:KYY24 🆔:yE2VdH5o


#259 [うりたんなんていう歳じゃない]
来栖

ありがと

⏰:16/02/23 23:57 📱:SO-02F 🆔:BSd1ZAgI


#260 [うりたんなんていう歳じゃない]
物欲が止まらない

⏰:16/02/23 23:58 📱:SO-02F 🆔:BSd1ZAgI


#261 [うりたんなんていう歳じゃない]
ぐあむまでにお金貯めなきゃなのに

⏰:16/02/23 23:58 📱:SO-02F 🆔:BSd1ZAgI


#262 [うりたんなんていう歳じゃない]
なるべくおさえなきゃ

⏰:16/02/23 23:59 📱:SO-02F 🆔:BSd1ZAgI


#263 [うりたんなんていう歳じゃない]
でもサンローランの財布欲しい

⏰:16/02/24 00:01 📱:SO-02F 🆔:1z0K74rc


#264 [うりたんなんていう歳じゃない]
また美容室行きたい病が

⏰:16/02/24 00:05 📱:SO-02F 🆔:1z0K74rc


#265 [うりたんなんていう歳じゃない]
これじゃお金いくらあっても足りないね

⏰:16/02/24 00:05 📱:SO-02F 🆔:1z0K74rc


#266 [うりたんなんていう歳じゃない]
いっぱい頑張ろ

⏰:16/02/24 00:07 📱:SO-02F 🆔:1z0K74rc


#267 [来栖]
体壊さないようにな!

⏰:16/02/24 00:09 📱:KYY24 🆔:uteWrHK2


#268 [にゃ]
スレを見つけるとは大したものだ\(^o^)/

⏰:16/02/24 12:49 📱:SO-03G 🆔:jcGWWh76


#269 [うりたんなんていう歳じゃない]
来栖

ありがと
まだ丈夫な内に身体動かす!笑

⏰:16/02/25 02:12 📱:SO-02F 🆔:QyfouWy2


#270 [うりたんなんていう歳じゃない]
にゃろたん

久しぶりに関東スレ一個一個覗いてたら
見つけた笑

⏰:16/02/25 02:13 📱:SO-02F 🆔:QyfouWy2


#271 [うりたんなんていう歳じゃない]
ねれねーで

⏰:16/02/25 02:13 📱:SO-02F 🆔:QyfouWy2


#272 [うりたんなんていう歳じゃない]
もつ鍋食べてーで

⏰:16/02/25 02:14 📱:SO-02F 🆔:QyfouWy2


#273 [うりたんなんていう歳じゃない]
友だちにすすめられて
新シーズンのテラスハウス見始めたら止まらなくて
今まで見ちゃった

⏰:16/02/25 02:15 📱:SO-02F 🆔:QyfouWy2


#274 [うりたんなんていう歳じゃない]
知らない人と生活とかあたし絶対にできないな

⏰:16/02/25 02:16 📱:SO-02F 🆔:QyfouWy2


#275 [うりたんなんていう歳じゃない]
まず一人暮らしできないのにシェアハウスなんてもっと無理

⏰:16/02/25 02:18 📱:SO-02F 🆔:QyfouWy2


#276 [うりたんなんていう歳じゃない]
あたしはみのりちゃん推しだけど

⏰:16/02/25 02:21 📱:SO-02F 🆔:QyfouWy2


#277 [うりたんなんていう歳じゃない]
みのりちゃん可愛い

⏰:16/02/25 02:21 📱:SO-02F 🆔:QyfouWy2


#278 [うりたんなんていう歳じゃない]
男子は全滅

⏰:16/02/25 02:22 📱:SO-02F 🆔:QyfouWy2


#279 [うりたんなんていう歳じゃない]
クッソめんどくさい

⏰:16/02/26 22:49 📱:SO-02F 🆔:dwpsBr8.


#280 [うりたんなんていう歳じゃない]
やめる!

⏰:16/02/26 22:50 📱:SO-02F 🆔:dwpsBr8.


#281 [にゃ]
q・ω・)

⏰:16/02/26 23:59 📱:SO-03G 🆔:VKT/CFcA


#282 [うりたんなんていう歳じゃない]
にゃろたん

ファイト!

⏰:16/02/27 00:25 📱:SO-02F 🆔:9CzmznvY


#283 [うりたんなんていう歳じゃない]
今日くそ暇だあーあー

⏰:16/02/27 00:25 📱:SO-02F 🆔:9CzmznvY


#284 [うりたんなんていう歳じゃない]
今日指名もらえたからよかったけど
キツイわ

⏰:16/02/27 00:26 📱:SO-02F 🆔:9CzmznvY


#285 [うりたんなんていう歳じゃない]
頼られるの嫌だー
マイペースで仕事したい

⏰:16/02/27 00:27 📱:SO-02F 🆔:9CzmznvY


#286 [うりたんなんていう歳じゃない]
プレッシャー重すぎ
まじでやめる

⏰:16/02/27 00:29 📱:SO-02F 🆔:9CzmznvY


#287 [うりたんなんていう歳じゃない]
頑張った!

⏰:16/02/27 02:40 📱:SO-02F 🆔:9CzmznvY


#288 [うりたんなんていう歳じゃない]
仕事終わりしんどい

⏰:16/02/27 02:40 📱:SO-02F 🆔:9CzmznvY


#289 [うりたんなんていう歳じゃない]
明日出勤したら当分シフト入れないでおこ

⏰:16/02/27 02:43 📱:SO-02F 🆔:9CzmznvY


#290 [うりたんなんていう歳じゃない]
早く6月ならないかなー

⏰:16/02/27 02:44 📱:SO-02F 🆔:9CzmznvY


#291 [匿名@]
_ノ乙(、ン、)_

⏰:16/02/27 17:10 📱:SO-04E 🆔:SM0mvLoY


#292 [うりたんなんていう歳じゃない]
匿名

(:3_ヽ)_

⏰:16/02/28 01:15 📱:SO-02F 🆔:5yOq.Ksc


#293 [匿名@]
|壁|('-')ジー

⏰:16/02/28 01:18 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#294 [来栖]
おはよう!

⏰:16/02/28 11:09 📱:KYY24 🆔:dS4tbcuE


#295 [うりたんなんていう歳じゃない]
匿名

(。・ω・)ノ

⏰:16/02/28 22:51 📱:SO-02F 🆔:5yOq.Ksc


#296 [うりたんなんていう歳じゃない]
来栖

こんばんわんʢ•ﻌ•ʡ

⏰:16/02/28 22:52 📱:SO-02F 🆔:5yOq.Ksc


#297 [うりたんなんていう歳じゃない]
きっもちわる

⏰:16/02/28 22:55 📱:SO-02F 🆔:5yOq.Ksc


#298 [うりたんなんていう歳じゃない]
最近レバーが食べれるようになった

⏰:16/02/28 22:59 📱:SO-02F 🆔:5yOq.Ksc


#299 [うりたんなんていう歳じゃない]
もうおばさんかな

⏰:16/02/28 22:59 📱:SO-02F 🆔:5yOq.Ksc


#300 [うりたんなんていう歳じゃない]
どんどん好き嫌いが減ってきてる奇跡

⏰:16/02/28 23:00 📱:SO-02F 🆔:5yOq.Ksc


#301 [うりたんなんていう歳じゃない]
もうおばさんかな

⏰:16/02/28 23:00 📱:SO-02F 🆔:5yOq.Ksc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194