もういい、もう疲れた
最新 最初 🆕
#191 [だいき]
橋本駅だとだいたい知り合いに会うわ
どんだけ世間狭いんだよ笑
さてそろそろ寝ますかねー

⏰:16/11/09 00:29 📱:F-04G 🆔:YXftAvac


#192 [だいき]
まぁ今週も頑張ろう
おやすみ

⏰:16/11/09 00:31 📱:F-04G 🆔:YXftAvac


#193 [だいき]
トランプさん
まぁ日本はこれからどうなるか
核兵器とか持つ時代になるかもだし
中国がなんか出てきそう
あ、こんにちは

⏰:16/11/09 17:26 📱:F-04G 🆔:YXftAvac


#194 [だいき]
赤ちゃん

⏰:16/11/09 17:26 📱:F-04G 🆔:YXftAvac


#195 [だいき]
何がやねんって話ね笑
変な時間に起きて寝れない笑

⏰:16/11/10 04:55 📱:F-04G 🆔:NKP7RH/2


#196 [だいき]
寝不足だから8時に寝たら起きたら1時半 
また寝ようとしたらこの有様笑

⏰:16/11/10 04:56 📱:F-04G 🆔:NKP7RH/2


#197 [だいき]
このドキドキは恋?
恋だよね?
好きになったんだよね?


















誰に?

⏰:16/11/10 04:57 📱:F-04G 🆔:NKP7RH/2


#198 [だいき]
軽く眠いんだけどねー
なかなか寝れないねー
軽く去年を思い出した

⏰:16/11/10 04:58 📱:F-04G 🆔:NKP7RH/2


#199 [だいき]
まぁあと3時間ぐらいで8時だからね

今日は13時半から予定あり
帰りは誰にも会わなければ15時

⏰:16/11/10 05:00 📱:F-04G 🆔:NKP7RH/2


#200 [だいき]
今から相模原で飲んでもいいけど
寒いよな

⏰:16/11/10 05:01 📱:F-04G 🆔:NKP7RH/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194