もういい、もう疲れた
最新 最初 🆕
#391 [だいき]
名前笑

よし、タバコは完全にやめれた

⏰:17/03/17 21:31 📱:F-04G 🆔:ZYYH.Yyw


#392 [だいき]
タバコやめたら5キロ太ったから三キロ痩せた笑

⏰:17/03/17 21:32 📱:F-04G 🆔:ZYYH.Yyw


#393 [だいき]
18年吸ったタバコよ

さよなら笑

⏰:17/03/17 21:33 📱:F-04G 🆔:ZYYH.Yyw


#394 [だいき]
今日から平日だね
関係ないけど

⏰:17/03/21 08:56 📱:F-04G 🆔:tNhd.JPY


#395 [だいき]
まぁ今日も一日頑張ろう

⏰:17/03/21 08:58 📱:F-04G 🆔:tNhd.JPY


#396 [だいき]
はいお疲れ

⏰:17/04/04 18:48 📱:F-04G 🆔:rVh0EDRM


#397 [だいき]
最近は酒を飲みすぎ笑

⏰:17/04/04 18:48 📱:F-04G 🆔:rVh0EDRM


#398 [だいき]
一人だと缶ビール500
氷結250で酔うわ笑

セフレ、友達だと気を遣うから酔わない不思議の不思議

⏰:17/04/04 18:50 📱:F-04G 🆔:rVh0EDRM


#399 [だいき]
なんか不思議な感覚
なんて言うかうまくは言えない
恋愛とは違うけどうまく言えば運命的な物を
なんだろね
今日はおかしな一日だった
普通なら連絡先交換しないんだけど

⏰:17/04/04 18:52 📱:F-04G 🆔:rVh0EDRM


#400 [だいき]
まぁアレだよな
基本冷めてるからなー
いつからこんなんになったのかぁ笑
男はチンコ
女はまんこ
所詮そんなもんと思ってる自分もいるからね〜

⏰:17/04/04 18:55 📱:F-04G 🆔:rVh0EDRM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194