もういい、もう疲れた
最新 最初 🆕
#401 [だいき]
相手の事を知れば迷いも出るから鼻以外は避けてきたのに
今思えば連絡先交換した自分にびっくり
はい乾杯

⏰:17/04/04 18:57 📱:F-04G 🆔:rVh0EDRM


#402 [だいき]
死んだアニキ
守護霊になった言われた25

今はどうなってるのか

⏰:17/04/04 18:59 📱:F-04G 🆔:rVh0EDRM


#403 [だいき]
実の父が死んだのが24の時
アニキが死んだのも24の時
大阪から帰って来たのも24の春
厄年は24
誕生日は24日笑

⏰:17/04/04 19:02 📱:F-04G 🆔:rVh0EDRM


#404 [だいき]
まだ太ってた俺なら同じ事を言うたな
一歩や二歩押してくれる人に会えてよかった

⏰:17/04/04 19:06 📱:F-04G 🆔:rVh0EDRM


#405 [だいき]
とりあえずだれでもいいから好きってどんな気持ちか教えてほしい
誰でもいいこんな冷めた俺に
好きってどんな時に好きって思う?

⏰:17/04/04 19:11 📱:F-04G 🆔:rVh0EDRM


#406 [匿名@]
やだ前のわたしに似てるひとみっけたー

⏰:17/04/04 20:55 📱:iPhone 🆔:tECsz4q2


#407 [だいき]
やだ似てる人居てた

⏰:17/04/05 05:52 📱:F-04G 🆔:di7Z3d42


#408 [匿名@]
あらよろしくー(*´Д`*)

⏰:17/04/05 07:38 📱:iPhone 🆔:KgjVGBF2


#409 [だいき]
何が似てるの?(*^_^*)
それから教えて?

⏰:17/04/05 09:52 📱:F-04G 🆔:di7Z3d42


#410 [匿名@]
>>400
このあたりかな

⏰:17/04/05 16:47 📱:iPhone 🆔:KgjVGBF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194