もういい、もう疲れた
最新 最初 🆕
#442 [だいき]
さっきまで居酒屋で飲んでたけど
マンネリだから
セフレはパチ
俺はバスで帰ってる途中酔いが冷めた
桜はキレイ
セフレいわく明日明後日雨らしいから桜みれんね

⏰:17/04/06 21:38 📱:F-04G 🆔:O.yjpXXo


#443 [だいき]
まぁ元々ヒモだったからね
かなり昔だけど
今日は疲れた
シャワー明日でいいかぁ

⏰:17/04/06 21:42 📱:F-04G 🆔:O.yjpXXo


#444 [匿名@]
仲良しだよーん

まさしくわたしの逆バージョンやな笑
付き合ったりそういうのないらないって思ってた(^^)とりあえず自分の欲望を満たしてくれさえすれば飽きたら捨ててたからね笑

セフレかー笑笑

⏰:17/04/06 21:43 📱:iPhone 🆔:rZF1WAZo


#445 [だいき]
444
悔しいけど気持ちわかってしまうとこが悔しいです!(#`皿´)笑

仲良しならよかった(*^_^*)
その関係がずっと続くといいね(*^_^*)

用が無くなったら邪魔なだけだからね笑

⏰:17/04/06 21:45 📱:F-04G 🆔:O.yjpXXo


#446 [だいき]
シメにラーメン食べたいけどカップ麺はなー笑

⏰:17/04/06 21:48 📱:F-04G 🆔:O.yjpXXo


#447 [匿名@]
え?共感してくれてありがとう(`・ω・´)笑

うん!ありがとう(´;ω;`)すげーいい奴笑

そうそう
束縛とかし始めてきたりそれ以上を求められると鬱陶しい以外のなんでもないからね笑笑

⏰:17/04/06 21:49 📱:iPhone 🆔:rZF1WAZo


#448 [だいき]
セックス、金、これをやれば男も女も自分のモノにしたい奴はたくさん居てるからね
今の幸せ応援するわ(^_-)
万が一別れたらオレがブリーフ脱いで待ってるから笑

⏰:17/04/06 21:53 📱:F-04G 🆔:O.yjpXXo


#449 [だいき]
良い奴に決まってるだろ
当たり前のこと言うなよ
殴るぞ笑

⏰:17/04/06 21:54 📱:F-04G 🆔:O.yjpXXo


#450 [だいき]
この前
すた丼行って
生姜丼を
生麦丼言うたら笑われた

⏰:17/04/06 21:58 📱:F-04G 🆔:O.yjpXXo


#451 [匿名@]
ほんとそれな(´;ω;`)笑笑

優しくて戸惑うんですけど!笑笑

もちろん白のブリーフやろ?脱いだの頭に被ってくれる?(`・ω・´)

⏰:17/04/06 22:00 📱:iPhone 🆔:rZF1WAZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194