もういい、もう疲れた
最新 最初 🆕
#452 [だいき]
ありがとう絡んでくれて(*^_^*)
今度は俺からそっち遊びに行くね(^_-)
今日は寝るね(*^_^*)またね(^_-)

⏰:17/04/06 22:00 📱:F-04G 🆔:O.yjpXXo


#453 [匿名@]
殴らないでください(´;ω;`)

⏰:17/04/06 22:00 📱:iPhone 🆔:rZF1WAZo


#454 [だいき]
ブリーフ脱いだら被ってケツ出して踊るのが定番だよ笑 
ところどころ黄色いけど被りますか?笑
またね(*^_^*)

⏰:17/04/06 22:02 📱:F-04G 🆔:O.yjpXXo


#455 [だいき]
453
冗談だよ(*^_^*)
おやすみ(*^_^*)

⏰:17/04/06 22:02 📱:F-04G 🆔:O.yjpXXo


#456 [匿名@]
こちらこそいっぱい話してくれてありがとう(^^)おやすみーんっ

⏰:17/04/06 22:02 📱:iPhone 🆔:rZF1WAZo


#457 [だいき]
はい、おはよーおはよー
今日も無理せず頑張ろう

⏰:17/04/07 08:54 📱:F-04G 🆔:tZOpdfUk


#458 [だいき]
ネタではキモキャラ
ここではとりあえず普通
ここでもブリーフとかキモキャラちょっと言ったけど笑

⏰:17/04/07 08:58 📱:F-04G 🆔:tZOpdfUk


#459 [だいき]
弟が昨日か今日から大学生笑
妹中2笑
どんだけ離れてるのかね笑

⏰:17/04/07 09:03 📱:F-04G 🆔:tZOpdfUk


#460 [だいき]
髪の毛そろそろ染めようかな

⏰:17/04/07 09:49 📱:F-04G 🆔:tZOpdfUk


#461 [だいき]
ライン誰にも返してない笑
そろそろ返すかね〜

⏰:17/04/07 10:13 📱:F-04G 🆔:tZOpdfUk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194