もういい、もう疲れた
最新 最初 🆕
#109 [だいき]
久々に高速笑
まぁ疲れた笑
今日も一日頑張ろう

⏰:16/08/13 10:17 📱:F-04G 🆔:Lybhsg0E


#110 [りゅく]
サイババ、ガンバテクダサーイ!

⏰:16/08/13 11:02 📱:P04C 🆔:dpeAt70Y


#111 [だいき]
りゅくさん
お互いに頑張ろう(*^_^*)
よし、とりあえずやることなし笑

⏰:16/08/13 11:54 📱:F-04G 🆔:Lybhsg0E


#112 [だいき]
上げたらネタに上げられる
お手上げ笑

⏰:16/08/13 12:48 📱:F-04G 🆔:Lybhsg0E


#113 [だいき]
昨日は昼に電話来て
長野行きません?って言われて
はぁ?なったけど
夜19時に長野の松本に行った
長野友達と会ってプリクラ、バッティングセンター、ボーリング、最後は諏訪湖
帰って来たのが6時
寝たのが7時半
二時間ちょいで起きた笑

⏰:16/08/13 12:56 📱:F-04G 🆔:Lybhsg0E


#114 [だいき]
諏訪湖は二度目だけど
景色とかに癒やされた笑

⏰:16/08/13 12:57 📱:F-04G 🆔:Lybhsg0E


#115 [だいき]
諏訪湖の写メを撮りたかったけど
街の灯りがぼやけて無理だった笑

⏰:16/08/13 13:06 📱:F-04G 🆔:Lybhsg0E


#116 [だいき]
はいおはよー
今日も一日頑張ろう

⏰:16/08/14 08:15 📱:F-04G 🆔:NYqUrID2


#117 [匿名@]
>>98

タメだわ(笑)

なぬ!?
セフレ居るのか羨ましい!!!

交替勤務で肉体労働の仕事だから、寝具は重要だと実感したよ(^^;)

⏰:16/08/14 13:14 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#118 [だいき]
疲れるから布団はちゃんとしたのがいいよね
仕事は当たり前だけど疲れるもん(童貞、無職、32歳)笑

セフレは神奈川に二人いるよ

仕事大変かもやけど今日も一日頑張ろう(*^_^*)

⏰:16/08/15 09:55 📱:F-04G 🆔:oU6Q0uak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194