esmeralda
最新 最初 🆕
#864 [じゃすみん]
ミムラって深谷出身なんだ( ; ゜Д゜)

⏰:17/03/19 18:13 📱:SC-02H 🆔:6wGnXYp6


#865 [g.Gott盗_玉@LPHH]
それは儂に相応しいなw

総てのエロを網羅する…



儂には無理そうだ…
(´Д`)

⏰:17/03/19 19:22 📱:N03B 🆔:W1tSbFE6


#866 [じゃすみん]
勧誘初成功.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ボハハハー

⏰:17/03/20 23:35 📱:SC-02H 🆔://gl1rdQ


#867 [じゃすみん]
全く。三連休だか何だか知らんが、私は飲み屋街をタブレット持ってその上にスマホ置いて騎士団戦しながら歩いてまで参戦してるのに。

⏰:17/03/20 23:38 📱:SC-02H 🆔://gl1rdQ


#868 [じゃすみん]
視線があまりにも痛いから途中でポケモンGOやってるカップルの隣に座ってやったけど。

⏰:17/03/20 23:39 📱:SC-02H 🆔://gl1rdQ


#869 [じゃすみん]
ポケモンgoが絶好調だった時の話

⏰:17/03/20 23:40 📱:SC-02H 🆔://gl1rdQ


#870 [じゃすみん]
知ら番が親戚だったとは。
今更謝りたいとかって言われてもね。
九州から埼玉まで謝りに来ようとしてたみたいだけど、会いたくも話したくもない。そしてあのおじさんに住所知られるって何か嫌だ

⏰:17/03/22 00:01 📱:SC-02H 🆔:IuAn.TDA


#871 [じゃすみん]
しかもどちらかと言うともう一人に謝りに来てもらいたい。

⏰:17/03/22 00:04 📱:SC-02H 🆔:IuAn.TDA


#872 [じゃすみん]
ガン無視とか言われたけど知ら番だから出なかっただけだし、本当に用事があったらショートメール送ってくるだろって。
しかも今更過ぎて別にもう怒ってないしただ爆発に巻き込まれた感

⏰:17/03/22 00:11 📱:SC-02H 🆔:IuAn.TDA


#873 [じゃすみん]
あ!明日誕生日じゃん!!!自転車欲しいな!!!!!

⏰:17/03/22 00:12 📱:SC-02H 🆔:IuAn.TDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194