君の名は。@ユダ
最新 最初 🆕
#381 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
ツイッタで元カノをミュートにしたらだいぶ快適。
別垢でもフォローされてるけどそっちはそもそもフォロバしてない( ·_· )

⏰:17/01/12 00:04 📱:iPhone 🆔:6Q8i5t9s


#382 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
色んな人に言われてる『昔より可愛くなった』をだいぶ勘違いしてるみたいね。
下の下から下の中になっても『昔よりは可愛くなってる』よ?
現在、普通に会ったとして可愛いとは全く思いません(๑´ڡ`๑)

⏰:17/01/12 00:07 📱:iPhone 🆔:6Q8i5t9s


#383 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
秋葉原のメイドカフェで働いてた→秋葉原そゆ店かなり多いからピンキリだよな
古着屋で働いてたから歩く人の服装査定しちゃう→セカスト…は古着屋なの?うーん。総合リユースショップ…
そして古着系だからみたいな口聞いて査定しちゃうとか言う割に服の知識少すぎです

⏰:17/01/12 00:12 📱:iPhone 🆔:6Q8i5t9s


#384 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
そもそも数年のミクシもいつだったかの顔本も完全スルーしてる時点で察せよ。

『謝りたい』ってお前のせいとか言ってないし、勝手に俺を傷付けたって妄想して、勝手に罪悪感覚えて、勝手に謝ってスッキリしたくなったんでしょ?
全部お前の事じゃん。
それで俺から連絡来ないからって顔本で俺の友達にまで連絡するの頭イカれてるよね。昔からだけど。
その後の彼女に『あの頃私から好きだったけど彼女居たから告白しなかった』って言われてお前と付き合ってなかったらもっと長くその子と付き合えてたから本当に時間の無駄だったとしか思わないよ。
高校時代、俺と別れるなら死ぬって電話着拒した時に友達に死んでくれるってー!って報告してたのは本気で死ねばいいと思ってたからです

⏰:17/01/12 00:54 📱:iPhone 🆔:6Q8i5t9s


#385 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
まだ小さい子供居るのにAV出ちゃってんのもどーかしてる
リプ蹴られてんのに気付かないからすごい

⏰:17/01/12 01:03 📱:iPhone 🆔:6Q8i5t9s


#386 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
自分を可愛いとは思ってないって言いつつそこらの地下アイドルよりは可愛いと思ってるらしいからマジ死ねばいいのに

なんなの。下の下だけ見て自分より上は見ないで過ごしてきたら自信ついちゃったの?
メンヘラがやたら自信持ってんじゃん。
自称メンヘラだもんね。ファッションメンヘラだもんね。メンヘラはファッションだもんね。死ねよ糞

⏰:17/01/12 01:07 📱:iPhone 🆔:6Q8i5t9s


#387 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
ヤッたのしか覚えてないしそれ以外の意味は特に存在しないでしょ。奴には。

⏰:17/01/12 01:09 📱:iPhone 🆔:6Q8i5t9s


#388 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
薬飲んだら寝過ぎたよー。

⏰:17/01/12 17:52 📱:iPhone 🆔:6Q8i5t9s


#389 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
祝いたいとか言われてもめんどうだし誕生日前に縁切るかー(((ο(*゚▽゚*)ο)))
めちゃくそにぶつけてやって傷つけまくってやってもいいんだが、今俺のせいで死なれるのは胸糞悪いから軽くにしとこうかね(((ο(*゚▽゚*)ο)))
まぁ死ぬって言っても死なねーんだろうけど(((ο(*゚▽゚*)ο)))

⏰:17/01/13 05:54 📱:iPhone 🆔:dSg1fQq2


#390 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
お風呂入るのだるい

⏰:17/01/13 22:13 📱:iPhone 🆔:dSg1fQq2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194