君の名は。@ユダ
最新 最初 🆕
#571 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
バンプの記念撮影いいなぁ
BUTTERFLYとかRayの頃よりまたバンドっぽいサウンドにしてくれて嬉しい(´-` )

⏰:17/07/19 14:46 📱:iPhone 🆔:tM/KjJz6


#572 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
バンプはひたすらに優しくて傷付く事がないから大好き

⏰:17/07/19 14:59 📱:iPhone 🆔:tM/KjJz6


#573 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
テレビってほんとやーね

南スーダンの日報問題、今更取り上げてるのか…と思ったら大臣が隠蔽してたぞ!って事で取り上げてるのね(´-` )

すげー普通にスルーしてくけど日報の内容についての方が…

⏰:17/07/20 10:47 📱:iPhone 🆔:5DhqydjY


#574 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
安倍叩きが段々飽きてきたから一旦別の事に食いついた感じ。
日報が何故開示請求されたのか、南スーダンで【戦闘】があったのか、とかはほとんど報道しないくせに隠蔽があったとかそういう話ばっかり大々的にやって。
マスゴミって感じだね(´-` )

⏰:17/07/20 10:55 📱:iPhone 🆔:5DhqydjY


#575 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
あー。完全にしんどい。
寝れないからツイッタ開いたらいきなりリンキンのボーカル、チェスターの訃報っすよ
しかも自殺ー

⏰:17/07/21 06:20 📱:iPhone 🆔:adb3Kbuk


#576 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
高校の文化祭で他のクラスがBGMにメテオラ使っててすごいかっこよくて借りたんですよ。
MDに入れて聴きまくってた

⏰:17/07/21 06:22 📱:iPhone 🆔:adb3Kbuk


#577 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
青い春に聴いて心を真っ赤に染めた音楽だった。
洋楽バンドに入り始めた頃だったからすごくドキドキしてたんだ。

⏰:17/07/21 06:25 📱:iPhone 🆔:adb3Kbuk


#578 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
グリーンデイ、サム41、グッドシャーロット、ランシド、リンキン、シンプルプラン…
洋楽のパンクバンド聴くといつもちょっと大人になったみたいで、なんだか悪いことしてるみたいでドキドキしてた。

⏰:17/07/21 06:29 📱:iPhone 🆔:adb3Kbuk


#579 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
好きなミュージシャンに死なれると、特に自殺だと置いていかれた感じして寂しくて辛くなる。

⏰:17/07/21 06:41 📱:iPhone 🆔:adb3Kbuk


#580 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ミュージシャンとして売れて更に自殺するとか強欲過ぎる贅沢過ぎるふざけんな俺はどーすんの…

⏰:17/07/21 06:43 📱:iPhone 🆔:adb3Kbuk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194