君の名は。@ユダ
最新 最初 🆕
#768 [神たま]
仲間やん!

先日、みんなで遊びに行くって話しをしていて僕だけ声かけられなかったwww

⏰:17/10/11 04:00 📱:iPhone 🆔:bE8VO0aQ


#769 [神たま]
なのに
人間関係とか大丈夫ですか?と問われる意味
『いやいや、あなた方が孤独にさせてるだけねw』支離滅裂過ぎてゲロ吐きそうw

⏰:17/10/11 04:06 📱:iPhone 🆔:bE8VO0aQ


#770 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
神たま

これが疎外感!
劣等感!!
口には出せない嫌悪感!!!

⏰:17/10/12 19:12 📱:iPhone 🆔:u96CnNRw


#771 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
今週に入ってようやく音楽がまともに自分の中で機能するようになった。

先週は音楽聴いてもただひたすらに辛くなるだけで、これ以上傷付かないために音楽をナイフ的に扱って自分の体をここに留めるために突き刺してる感じだった

⏰:17/10/12 22:37 📱:iPhone 🆔:u96CnNRw


#772 [よーじょ]
わたしも職場で居場所がない。。(笑)

⏰:17/10/15 16:19 📱:Android 🆔:YPp4golg


#773 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
みかちーん!!
職場に居場所ないの辛くない!?!?
俺めちゃくそつらい!!入ったばっかだから仕方ないけど!!

⏰:17/10/15 17:22 📱:iPhone 🆔:NSHrmJg6


#774 [よーじょ]
しょちゃん、つらすぎる(笑)(笑)
わたしも入ったばっかだからよくわかる。。。
今まで恵まれた環境だったことをしる、、毎日精神やられてる、、(笑)

⏰:17/10/15 17:36 📱:Android 🆔:YPp4golg


#775 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
みかちん
ほんとそれな…
昔の職場は最初からウェルカムムードあったし、丁寧に教えてくれてたんだなと…
メンタルベコベコにされる!!

⏰:17/10/15 17:41 📱:iPhone 🆔:NSHrmJg6


#776 [神たま]
居場所がないってツライけど
楽だよねwww
余計な詮索されずに済む。
友達を作ると人間強度が下がるから

⏰:17/10/15 20:15 📱:iPhone 🆔:JL7MD6K2


#777 [神たま]
俺もまだ1ヶ月経ってないけど
浮いてるよw非常にw極度の人間嫌いで販売業やってます

⏰:17/10/15 20:17 📱:iPhone 🆔:JL7MD6K2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194