君の名は。@ユダ
最新 最初 🆕
#891 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
とけた電球

⏰:17/12/08 21:56 📱:iPhone 🆔:gUN30oLU


#892 [いっぱいあってな]
電球はLEDをお勧めします

⏰:17/12/09 20:26 📱:PC 🆔:uvkgCxpU


#893 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
備え付けのから変えたくて照明器具買ったー
LEDの調色調光出来るの買おうと思ってたのに昨日売り切れで2月まで、入らんとか言われて悲しいけど仕方ないから普通のLED電球買った😭😭😭

⏰:17/12/10 22:09 📱:iPhone 🆔:zh6679H.


#894 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
わざわざ南船橋のイケアまで来て調光調色可能なLEDとそのリモコン買ったよ

⏰:17/12/13 20:26 📱:iPhone 🆔:MCD0X2g.


#895 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
だって南船橋位にしか買えるとこないし新三郷は2月まで入荷しないって言うし

⏰:17/12/13 20:27 📱:iPhone 🆔:MCD0X2g.


#896 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
来月半ばで辞める上司が病んでるのか知らんけど、『〇〇さん、最近生きてる感じする?』とか訊いてきた…

⏰:17/12/13 20:28 📱:iPhone 🆔:MCD0X2g.


#897 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
入社前に大阪行って新世界→飛田新地→西成地区行った時は生きてる実感ありましたねって話したら大阪は都内の治安悪さとは違う独特の空気があるよねって話でまとまった。

俺つぎ大阪行ったら絶対にあいりん地区に足を踏み入れるんだ。

⏰:17/12/13 20:30 📱:iPhone 🆔:MCD0X2g.


#898 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
上司に彼女できた?って聴かれて20歳、23歳の女子大生と各々飲み行っていい感じのといい感じとは別に19歳JKと二人でライブ行くって言ったら「いや…どうなってんだよ…どこで知り合うの」ってガチ引きされた。
けど知り合う方法は多々あるよね?
なんなら関西17JKともラインしてる(言えなかった)

犯罪には手を染めていません

⏰:17/12/13 20:33 📱:iPhone 🆔:MCD0X2g.


#899 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
一瞬名古屋のLJKともやりとりしてた

⏰:17/12/13 20:45 📱:iPhone 🆔:MCD0X2g.


#900 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
服やら音楽やらで繋がるときは自然と繋がるもんよ

⏰:17/12/13 20:45 📱:iPhone 🆔:MCD0X2g.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194