君の名は。@ユダ
最新 最初 🆕
#101 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
昨日14:20から上映なのに14:40からだと思ってて店員さんと話してて(そろそろタバコ吸ってから行こー)って思って確認したらもう上映ギリギリだった(´-` )

⏰:16/09/14 08:50 📱:iPhone 🆔:ionI9ATI


#102 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
聲の形観たいです(´-` )

⏰:16/09/14 08:51 📱:iPhone 🆔:ionI9ATI


#103 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
レイクタウン行って帰りにソスイでカレーでも食うか(´-` )

⏰:16/09/14 09:59 📱:iPhone 🆔:ionI9ATI


#104 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
ソスイか狼煙かで悩み始めた…
カフェかラーメンかって両極端(´-` )

⏰:16/09/14 12:07 📱:iPhone 🆔:ionI9ATI


#105 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
大人っぽい格好…(´-` )
笑われそう(´-` )

⏰:16/09/14 14:20 📱:iPhone 🆔:ionI9ATI


#106 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
ラーメン間に合わないや(´-` )

ソスイもどーせタバコ吸えないし1人で行ってもだし昼飯いらね(´-` )

⏰:16/09/14 14:52 📱:iPhone 🆔:ionI9ATI


#107 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
やっぱソスイ来たよ(´-` )

微妙な時間だから貸し切りだ!!!

⏰:16/09/14 15:57 📱:iPhone 🆔:ionI9ATI


#108 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
ソスイの庭でタバコなう(´-` )

⏰:16/09/14 16:09 📱:iPhone 🆔:ionI9ATI


#109 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
本持ってくればゆっくり出来たなー

⏰:16/09/14 16:15 📱:iPhone 🆔:ionI9ATI


#110 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
ソスイでヴィンテージのトランク買ったよー安かったよー
帰ってきてトランクにCD詰めてた。
全体の半分収納出来たんだけど、やばい。重い。片手で持てるギリギリの重さ。

⏰:16/09/14 18:59 📱:iPhone 🆔:ionI9ATI


#111 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
「男の子」じゃなくて「男の人」
個性的じゃないけどお洒落な感じ
な物を求めてレイクのアウトレット行った…
少し大人な感じになりたかったんだ…

⏰:16/09/14 21:41 📱:iPhone 🆔:ionI9ATI


#112 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
スラックス、シャツ、ネクタイ、今までで1番細いジーパン、ヴァンズのスニーカー
買ったけど…
とりあえずスラックスは初めて買ったから自分が着てるとすごい違和感ある。
シャツも全然今まで持ってない感じの買ったし、そもそもシャツとかほとんど着ないから違和感。
バンズのスニーカーとジーパンはまぁ有りかな…
靴はスニーカーだとジョーダンとかバッシュみたいなのばっかりで、それ以外だとブーツとかだったからバンズ初挑戦。
ニューバランスとコンバースは大学生感が強いから嫌だったんだよー。
でもオススメされたコンズは良かった。

⏰:16/09/14 21:46 📱:iPhone 🆔:ionI9ATI


#113 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
アボカドおいしい(´-` )

⏰:16/09/15 15:30 📱:iPhone 🆔:lJvV.oKM


#114 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
んー。どーしたかな(´-` )

⏰:16/09/15 18:03 📱:iPhone 🆔:lJvV.oKM


#115 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
17日のライブハウス電波入るっけー(´-` )
ネット受注会何時からだろうか…

⏰:16/09/15 18:12 📱:iPhone 🆔:lJvV.oKM


#116 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
うーん。

⏰:16/09/15 18:25 📱:iPhone 🆔:lJvV.oKM


#117 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
男女問わず好きな人とのラインで既読スルーは全然気にしないけど、未読スルーは「え!?なんかあったのか!?大丈夫なのか!?」ってなる(´-` )
だから向こうから連絡来るけどあんま興味ない人には既読スルー多めだ。
俺が(生きてるの分かればいいやー)って考えだから、既読ついて生きてるの分かればいいでしょ?って思ってしまう。
たまに既読スルーしててちょっと怒られるけど、それはあんま興味ない人だから気にしない。

⏰:16/09/15 18:33 📱:iPhone 🆔:lJvV.oKM


#118 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
ネガティブの癖に他の人が気にするところでポジティブだったりよく分かんない。

⏰:16/09/15 18:38 📱:iPhone 🆔:lJvV.oKM


#119 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
優しくなりたいとか言いつつ興味ない人には自分の考え押し付けるから優しくない。し、そもそも好きな人達にすら優しく出来てると思えない。
相手の立場になって考える事が出来ない。
自分が同じ状況になった事は考えられても同じ状況になった「自分」でしか考えられなくて、相手になって考えられないんだよなー。
人間なんて主観でしか物見れないけどさ、ちゃんと相手になって考えられる人は優しいし洞察眼とか相手の性格とか思考の理解力すごいなって思う。

⏰:16/09/15 18:44 📱:iPhone 🆔:lJvV.oKM


#120 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
周りの人にしょちゃんは優しいとか言われるけどそれ違うんだよー、、、
優しいんじゃなくてただ単に怒らないだけだよー、、、

⏰:16/09/15 18:50 📱:iPhone 🆔:lJvV.oKM


#121 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
怒ることがほとんどないから他の人が怒ってるとこで何で怒るのか意味が理解できなくてたまにすごい苦労する。
説明してもらおうにも説明してって言うと更に怒らせちゃうからさ…

⏰:16/09/15 19:10 📱:iPhone 🆔:lJvV.oKM


#122 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
自分の事考えろって言われるけど自分の事ばっか考えてるんだけどなー。自己中過ぎて自分が嫌な位なのに_:(´ཀ`」 ∠):_

⏰:16/09/15 19:34 📱:iPhone 🆔:lJvV.oKM


#123 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
お風呂入るー。お風呂入れば少し気分楽になるはず(´-` )

⏰:16/09/15 19:39 📱:iPhone 🆔:lJvV.oKM


#124 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
さぱり!(*∩´ω`∩*)

⏰:16/09/15 20:30 📱:iPhone 🆔:lJvV.oKM


#125 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
髪の毛切ろうかなー。伸ばしたいけどサイドまだ短いからそこに合わせてから伸ばそうかな(´-` )

⏰:16/09/15 20:48 📱:iPhone 🆔:lJvV.oKM


#126 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
オランダの犯罪ドローン対策かっけええええ!!!

訓練したワシに捕まえさせるって!!!
プロペラでワシが傷付かないよう専用のワシの爪用プロテクター作ってるって!!!
鷹匠みたいな感じの人いるってことかな…

⏰:16/09/16 01:27 📱:iPhone 🆔:7grvk0sI


#127 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
そろそろ寝るよ(´-` )

⏰:16/09/16 01:41 📱:iPhone 🆔:7grvk0sI


#128 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
32万円のリリックスピーカー買うかすんげー悩んだ!!!
amazarashiの自虐家のアリーって曲のMVに出て来るのがついに実売されるんだよ。
リリプチと提携して120万曲以上から再生してる曲と同時にその歌詞が表示されるんだよ。
すげーかっこいいんだよ。

⏰:16/09/16 15:05 📱:iPhone 🆔:7grvk0sI


#129 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
リリプチはユーザーが歌詞全文とそのタイミング設定して投稿してるから、それも出るならむちゃくちゃ良いじゃん!!!!
って思ったのね。
三越伊勢丹オンラインで先行予約してるからあと1クリックで注文確定のとこまで行ったのね。

⏰:16/09/16 15:09 📱:iPhone 🆔:7grvk0sI


#130 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
あ、リリプチじゃなくてプチリリだ(笑)

とりあえず買う直前で、ちょっと待てよ?あれ?プチリリと提携?ユーザー投稿のは出るのか?
って疑問が出て、プチリリの検索で投稿ユーザー名で公式の「PetitLyrics」のみに絞って検索…
悪い予感的中!!!
PetitLyricsのアップロードした曲が130万曲…

⏰:16/09/16 15:14 📱:iPhone 🆔:7grvk0sI


#131 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
120万曲以上って事だから公式がアップロードしてる曲しか対応してないみたい(´-` )
俺が歌詞見て聞きたいバンドとか公式が全然アップロードしてねええええええ!!!
ユーザー投稿対応してたら歌詞投稿されて無いバンドとかもめっちゃ歌詞とタイミング打ち込んだのに…

⏰:16/09/16 15:18 📱:iPhone 🆔:7grvk0sI


#132 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
これからどうソフトウェア更新かかるかにも寄るし、好きなバンド売れれば公式も歌詞入れるだろうから、欲しいけど流石に32万はリスク高すぎるわ…

⏰:16/09/16 15:21 📱:iPhone 🆔:7grvk0sI


#133 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
公式が上げてるので歌詞見ながら聴きたい曲もそれなりにあるけどさ、歌詞載ってないorユーザー投稿しかない曲の方が圧倒的に多いんだもん…

⏰:16/09/16 15:25 📱:iPhone 🆔:7grvk0sI


#134 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
120万曲以上だからユーザー投稿も表示されるのかどうか問い合わせだけはしてみたわ。
でも歌詞データ無い曲は専用アプリからリクエストしろって書いてあったし多分ユーザー投稿の場合は表示されないんだろうなー。
ユーザー投稿で表示されるなら専用アプリからリクエストか、プチリリに自分で投稿って書く気がするもん(´-` )

⏰:16/09/16 20:52 📱:iPhone 🆔:7grvk0sI


#135 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
ああああああ!!!!

⏰:16/09/16 21:26 📱:iPhone 🆔:7grvk0sI


#136 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
ああああああ…

⏰:16/09/16 21:42 📱:iPhone 🆔:7grvk0sI


#137 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
眠いー。

⏰:16/09/16 21:43 📱:iPhone 🆔:7grvk0sI


#138 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
ちなつがあなたを電話番号で友達に追加しました

ちなつって誰だよ知らねーよ

⏰:16/09/16 21:44 📱:iPhone 🆔:7grvk0sI


#139 [み]
ちなつ

⏰:16/09/16 21:56 📱:iPhone 🆔:DriEagUI


#140 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
てぃーみき
業者だったみたい(笑)
URL入ったトーク来て返さないうちに相手が退出してた( ·_· )

⏰:16/09/16 22:00 📱:iPhone 🆔:7grvk0sI


#141 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
Re:ゼロちゃんと見よーかなー
ラムレムならラム派だー!二人描いてる画像とか見かけるけど髪の色の違いだけだとちげーんだよ!!!ってなる( ·_· )
乳がちげぇんだよ…

⏰:16/09/16 22:38 📱:iPhone 🆔:7grvk0sI


#142 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
フェリス見た時クッソかわいい!アニメ見たい!!!って思ったのに調べたら男の娘だったからかなりショックを受けて見てないんだよねー( ·_· )

⏰:16/09/16 22:54 📱:iPhone 🆔:7grvk0sI


#143 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
猫耳ショートカット…
でも男の娘属性は無いんだよ…

⏰:16/09/16 22:55 📱:iPhone 🆔:7grvk0sI


#144 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
むちゃくちゃ可愛いけど違う例

png 720KB
⏰:16/09/16 23:49 📱:iPhone 🆔:7grvk0sI


#145 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
よく分かってらっしゃる例

jpeg 895KB
⏰:16/09/16 23:50 📱:iPhone 🆔:7grvk0sI


#146 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
二次の男の娘だと
うわ!クッソかわいい!え!なんで設定が男なんだよ…
ってなるレベルで可愛いの居るけど
三次の男の娘で
マジでこれが女の子だったら…
ってガッカリしたのは大島薫だけですね。正直大島薫はちょっとだけ動画も見た(笑)

jpeg 942KB
⏰:16/09/17 00:18 📱:iPhone 🆔:eqMipezo


#147 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
ちなみに普通に付いてるけど女優としてAVメーカーと契約してた方です。
ものすごい考え方がしっかりしてると言うか筋が通っててすごい( ·_· )

⏰:16/09/17 00:30 📱:iPhone 🆔:eqMipezo


#148 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
好きな物と求める物が違うってのは昔先輩が「聴く音楽と演る音楽の趣味は違う」って言ってたのに似てる気がする(´-` )
言われた当時はわかんなかったけど今ではよーく分かります…

⏰:16/09/17 01:24 📱:iPhone 🆔:eqMipezo


#149 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
ミッシェルとブラフマンを教えてくれたその先輩は何で卒業後にギャル男になったんですかね(´-` )
パッと見いかつくて怖そうなだけどバンドマンの例に漏れず女好きって言う感じだったのに、卒業したらただのギャル好きになってた(´-` )

⏰:16/09/17 02:20 📱:iPhone 🆔:eqMipezo


#150 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
FB使ってないし辞めようかな(´-` )
ミクシは日記があるからとりあえず入っとく(笑)

⏰:16/09/17 02:55 📱:iPhone 🆔:eqMipezo


#151 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
おはよー。もーちょい寝る。

⏰:16/09/17 10:02 📱:iPhone 🆔:eqMipezo


#152 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
問い合わせの返答が来て、一般ユーザーの投稿でも表示されるって事なので、プチリリに無くても自分で随時投稿すればいいし、同じ曲でも歌詞のフォントも変後できるって知って、リリックスピーカーに32万出すかってすごい悩んだけどやめました!!!!
型番もLS1だからこの先安くなってもっといい新しいの開発されるかもだしね(´-` )
まぁ現時点で800台限定らしいからホントにどーなるかわかんないけどさ。

⏰:16/09/17 11:09 📱:iPhone 🆔:eqMipezo


#153 [のんちゃん]
え、あの画像が男の娘だと(ーー;)?

⏰:16/09/17 15:32 📱:iPhone 🆔:ArWkEQyk


#154 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
のんちゃん
そーだよー!
しかもㄘんㄘん取ってないし、ホルモン注射もしてない人!

⏰:16/09/17 18:28 📱:iPhone 🆔:eqMipezo


#155 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
てか30万で800台って2億4000万になるのね…
今回ので基本的なのは出来てるし後続機開発に期待(´-` )
スマホからだけじゃなくてパソコンとも同期できたりBluetooth接続出来たらいいな…

⏰:16/09/17 18:31 📱:iPhone 🆔:eqMipezo


#156 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
キノコホテルのガチ勢やばい…Σ(,,ºΔº,,*)
この格好に本物の鞭持ってきてる…

jpeg 294KB
⏰:16/09/17 19:04 📱:iPhone 🆔:eqMipezo


#157 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
10/08の柏行きたいけど予定が…まだわからんのだよなぁああああ_:(´ཀ`」 ∠):_

⏰:16/09/17 19:14 📱:iPhone 🆔:eqMipezo


#158 [のんちゃん]
まじかよ⊂((・x・))⊃アレ付いてるとかショックを隠しきれないw画像を検索してしまったw

⏰:16/09/17 22:07 📱:iPhone 🆔:ArWkEQyk


#159 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
のんちゃん
大島薫可愛いよね!
ㄘんㄘん付いててもありかもしれない!!

⏰:16/09/17 22:14 📱:iPhone 🆔:eqMipezo


#160 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
ああああああ!!!!
ログインする前まで残ってたのにログインしてる間に売れてしまって片方買い逃した…_:(´ཀ`」 ∠):_
くそう!人気すぎるわ!!!

⏰:16/09/17 22:15 📱:iPhone 🆔:eqMipezo


#161 [うなぎいぬ]
聲の形、今夜観てくるでーーー‼!!!!!!

⏰:16/09/18 17:25 📱:SO-02G 🆔:sES/gMjk


#162 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
おはよーございます
昨日は反省点ばかり_:(´ཀ`」 ∠):_
自分でもマジでありえないと思いますはい…

⏰:16/09/19 09:45 📱:iPhone 🆔:Eswos0xU


#163 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
うなさま!
聲の形どうだった!?
昨日観ようとして観れなかったよー(╥ω╥`)

⏰:16/09/19 09:46 📱:iPhone 🆔:Eswos0xU


#164 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
銀行に行かなければ…

⏰:16/09/19 10:29 📱:iPhone 🆔:Eswos0xU


#165 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
昨日前から歩いてきて目があったカップルのお兄さんが「お洒落なんだけどお洒落になりきれてない」ってすれ違う時に言ってて、俺の事なら申し訳ない!こんな感じの服慣れてないんだ!ってなったよ(´-` )
お兄さんはルードギャラリーとかの系統の服でとってもお洒落でした…あんな服似合うように細くなりたい…

⏰:16/09/19 10:45 📱:iPhone 🆔:Eswos0xU


#166 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
今日も友達連中が集まると思ってたら昨日だけだった!だから髪の毛切り行こうかなー(´-` )
もっと長くしてパーマかけたいんだけど、前回行った時点で「あと2回は切ってからじゃないと傷みすぎてて厳しいねー」って言われてしまってるのだ(´-` )

⏰:16/09/19 10:50 📱:iPhone 🆔:Eswos0xU


#167 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
ヴェトモン流行ってるの嫌なんだけど!
いや、オーバーサイズの服好きだけどさ、こんな感じに流行るのはやだー!
こっちはずっと前からむちゃくちゃオーバーサイズ着てたんだよ!
でも女性はどんどんあーゆーの着てください。もっと流行れ。可愛い着方が好きだけど格好よくまとめてるのも好き。たまらん。

⏰:16/09/19 11:06 📱:iPhone 🆔:Eswos0xU


#168 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
00/01の時のマルジェラがそんなに好きだったのかよ!だったらマルジェラで毎シーズンもっと出して昔から流行らせておいてくれよ!なんであの頃より今こんなに爆発的に流行ってきてんの?

⏰:16/09/19 11:17 📱:iPhone 🆔:Eswos0xU


#169 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
雨にも負けず
風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ
そういうオダギリジョーに
わたしはなりたい

⏰:16/09/19 11:21 📱:iPhone 🆔:Eswos0xU


#170 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
雨にも負けず
風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ
そういう吉井和哉に
わたしはなりたい

⏰:16/09/19 11:24 📱:iPhone 🆔:Eswos0xU


#171 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
雨にも負けず
風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ
そういう永瀬正敏に
わたしはなりたい

⏰:16/09/19 11:25 📱:iPhone 🆔:Eswos0xU


#172 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
もうやだ!なれない!来世は高身長で渋くて格好いい男の人にしてください!それか今世のうちに2次元に突入する方法作ってください。はよ。

⏰:16/09/19 11:30 📱:iPhone 🆔:Eswos0xU


#173 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
イケメンってズルいよね。くそ。

⏰:16/09/19 11:43 📱:iPhone 🆔:Eswos0xU


#174 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
イケメンに限るが世の中多過ぎるわ

⏰:16/09/19 11:45 📱:iPhone 🆔:Eswos0xU


#175 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
まさおもあんなに基地外なのにイケメンだから許されるんでしょ?

⏰:16/09/19 12:07 📱:iPhone 🆔:Eswos0xU


#176 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
眠い。銀行だけ行ってこようかなー。

⏰:16/09/19 13:20 📱:iPhone 🆔:Eswos0xU


#177 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
14時過ぎに起きたのにまた爆睡してた:(´◦_◦`):

⏰:16/09/20 20:27 📱:iPhone 🆔:W.k.FEc2


#178 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
変な夢見てたなー
調べてた事とか寝てる時に流してる曲の歌詞とかの内容が夢に出てきてた

⏰:16/09/20 20:35 📱:iPhone 🆔:W.k.FEc2


#179 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
土曜日は東京にいきます。ギリギリ東京。近いとこ(´-` )

⏰:16/09/20 20:48 📱:iPhone 🆔:W.k.FEc2


#180 [匿名@]
基地外ゆうな!男の鏡と言いなさい

⏰:16/09/20 20:54 📱:iPhone 🆔:fBXRiIwY


#181 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
まさお
ある意味男の鏡だね(笑)

⏰:16/09/20 21:00 📱:iPhone 🆔:W.k.FEc2


#182 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
おはようおやすみ

⏰:16/09/21 02:32 📱:iPhone 🆔:u6od9ETo


#183 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
おはよー

⏰:16/09/21 07:27 📱:iPhone 🆔:u6od9ETo


#184 [匿名@]
風邪引いたよしょちゃん!うぃー!

⏰:16/09/21 07:46 📱:iPhone 🆔:6Jc3kK3s


#185 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
むーちゃん!風邪引いたの!?外走ってきなよ!!

⏰:16/09/21 09:37 📱:iPhone 🆔:u6od9ETo


#186 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
土曜日どんなかっこしてけばいいのか(´-` )
一人で行くけど他のお客さんたちがこええええ!!

⏰:16/09/21 09:44 📱:iPhone 🆔:u6od9ETo


#187 [匿名@]
もう既に下がってきたっぽいよ!汗かいて仕事してらいちころさ!

⏰:16/09/21 10:24 📱:iPhone 🆔:6Jc3kK3s


#188 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
そっこー治ってるじゃん!さすがまーくん!

⏰:16/09/21 10:59 📱:iPhone 🆔:u6od9ETo


#189 [匿名@]
多分だけど、わいは腕ちぎれても生えてくるんじゃないかなと思ってきてるよ。わいクラスを人類なんて狭い枠組みに抑え込める訳ないんやで。

⏰:16/09/21 12:47 📱:iPhone 🆔:6Jc3kK3s


#190 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
そ、そっか!!
じゃあ試しにちんちん切り落としてみてよ!!

⏰:16/09/21 13:34 📱:iPhone 🆔:u6od9ETo


#191 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
ああああ。盛大にコーヒーこぼした_:(´ཀ`」 ∠):_

⏰:16/09/21 13:52 📱:iPhone 🆔:u6od9ETo


#192 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
眠いー。寝ないー。昨日ちゃんと夜に寝て朝起きたし生活リズム整えるんだー

⏰:16/09/21 14:27 📱:iPhone 🆔:u6od9ETo


#193 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
土曜日どーしよー。暑いかなー

⏰:16/09/21 14:29 📱:iPhone 🆔:u6od9ETo


#194 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
和装っぽくしようかなー
とも思ったけど和装はぜったいガチな人居るしやめとこ(´-` )

⏰:16/09/21 14:53 📱:iPhone 🆔:u6od9ETo


#195 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
よーし!それせか聴いてたらここまで寝ないできた!
ご飯食べたしお風呂入って寝てしまおう!

⏰:16/09/21 19:36 📱:iPhone 🆔:u6od9ETo


#196 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
11月10日ってなんだよ。くそ。殺すつもりかよ。やめてくれよ。ありがとうございます。

⏰:16/09/21 19:37 📱:iPhone 🆔:u6od9ETo


#197 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
蓋したままレンジOKって書いてあるやつに魚の煮物入ってたからレンジ入れたらボンッ!って音して煮汁が飛び散ってた:(´◦_◦`):

⏰:16/09/21 19:40 📱:iPhone 🆔:u6od9ETo


#198 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
お風呂でたし寝れる!

⏰:16/09/21 20:55 📱:iPhone 🆔:u6od9ETo


#199 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
友達からの電話で起きて「んだよ、時間考えろよ。」って思ったけどまだ23時過ぎなんですね。(´O`)

⏰:16/09/21 23:36 📱:iPhone 🆔:u6od9ETo


#200 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
目がしぱしぱする(´-` )

⏰:16/09/21 23:55 📱:iPhone 🆔:u6od9ETo


#201 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
おはよーございます

⏰:16/09/22 07:28 📱:iPhone 🆔:Z2fZM8TA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194