君の名は。@ユダ
最新 最初 🆕
#561 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
京都大作戦さっきやってたけど、確かにバンド愛むちゃくちゃすごいフェスだし、終演後に会場にゴミが落ちてないのも素晴らしいんだけどね。
ここ二、三年になって夜に大声で歌いながら歩いてる客とか近隣の住宅敷地内へのゴミ捨てとか近隣住民からの苦情すごいらしいから会場以外でもマナー守らないとマナー関連で存続問題に発展するのになぁ

⏰:17/07/17 01:32 📱:iPhone 🆔:ycjwuajk


#562 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
コレサワ名前しか知らんかったけど良き

⏰:17/07/17 01:33 📱:iPhone 🆔:ycjwuajk


#563 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
尾崎世界観の帯コメ読むとめちゃくちゃ中身読みたくなるけど、本のタイトルが
『きみを嫌いなやつはクズだよ』
だから買えない…タイトルが気持ち悪くて部屋に置けない…ホントにゾワゾワするくらい気持ち悪いんだよな。

⏰:17/07/17 01:38 📱:iPhone 🆔:ycjwuajk


#564 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
直観像素質能力とやらを持ってる少年Aは今でも被害者を殺し続けてるんですかね?
その能力を持ってたら1匹殺せば何度も再生できるはずなのに何匹も猫を殺すのはバリエーション不足?
再生できてもその内容を変えられない事から来てしまう新しい欲求不満なのかな

⏰:17/07/17 01:47 📱:iPhone 🆔:ycjwuajk


#565 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
めっちゃここわかる

昔ミルって古着屋あって行ってたなぁ

⏰:17/07/17 01:48 📱:iPhone 🆔:ycjwuajk


#566 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
原宿行って時間に余裕がある時はデザインフェスタギャラリー寄るんだけど実際買ったのって10年前に缶バッチ1個だけで、もう失くした

⏰:17/07/17 01:56 📱:iPhone 🆔:ycjwuajk


#567 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
リリーさんの良さポイントめちゃくちゃわかる

⏰:17/07/17 02:01 📱:iPhone 🆔:ycjwuajk


#568 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
あの腰の反り。

⏰:17/07/17 02:01 📱:iPhone 🆔:ycjwuajk


#569 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
フェティッシュパーティーはけっこー定期的に開催してる
ガスマスクとか販売してるSt.Felairさん経由でよく見る

⏰:17/07/17 02:12 📱:iPhone 🆔:ycjwuajk


#570 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
柳俊太郎かっこいいなぁ…
plentyのMVの時とかは全然気にしてなかったけどD.A.NのsswbのMVで気になってふらり松尾芭蕉?見たら好きになった( ˘•ω•˘ ).。oஇ

⏰:17/07/18 08:04 📱:iPhone 🆔:4.JnfmvM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194