君の名は。@ユダ
最新 最初 🆕
#601 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
マジでクソセンチメンタル過ぎて中学生の時のGOING STEADY、高校生の時の銀杏BOYZみたいな
曲を口ずさむだけでドキドキしちゃう…

つべの再生回数も全然伸びてないけどホントにこのバンドは売れないでほしい。売れたら辛い

⏰:17/08/07 15:52 📱:iPhone 🆔:5Pw4sxfw


#602 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
iPodから流してると思ってたらAirPlayでパソコン側から流してた…忘れてた…

⏰:17/08/07 15:59 📱:iPhone 🆔:5Pw4sxfw


#603 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
大阪まで行けないから通販で買ったわけだが宛名や送り主の住所の字がマジクッソ汚くてさすがって感じ

⏰:17/08/07 16:05 📱:iPhone 🆔:5Pw4sxfw


#604 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ねむたみのきわみ!!

⏰:17/08/10 15:58 📱:iPhone 🆔:IZXMO4NA


#605 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ネットバンキングくそ便利…
口座教えてもらって3分後には振込できるもんな…

⏰:17/08/10 18:41 📱:iPhone 🆔:IZXMO4NA


#606 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
わざわざ銀行行っても振り込むときに他行だと手数料掛かるのうざいけど、自宅でできるなら楽だから手数料もまぁ払う気なるわ

⏰:17/08/10 18:42 📱:iPhone 🆔:IZXMO4NA


#607 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
昨日家に一人でドアノブ壊れて部屋から出れなくなって監禁されて爆笑しながら必死になって友達に電話したわ

⏰:17/08/11 09:33 📱:iPhone 🆔:9/Jc5jDo


#608 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
自分しかいないのに監禁されるってなんだよ…

⏰:17/08/11 09:33 📱:iPhone 🆔:9/Jc5jDo


#609 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
家の鍵も締めちゃってたから友達が着いたら窓から投げて渡して入ってもらって。
結局ラッチ部分を二人でぶち壊して開けたよやばい笑った
お礼として明日のBBQ代金そいつの分俺持ちすることになった

⏰:17/08/11 09:36 📱:iPhone 🆔:9/Jc5jDo


#610 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
昨日の夜最悪のパターンは家の鍵をリビングに置いたままだったら最悪でしたね…

アイフォン室外ならまだパソコンとPS4で連絡取れそうだけど家の鍵手元になかったらそもそも家に入ってもらえなかったもんな

⏰:17/08/11 19:02 📱:iPhone 🆔:9/Jc5jDo


#611 [匿名@]
わいなら簡単に開けたよしょちゃん!

⏰:17/08/11 19:52 📱:iPhone 🆔:S5SAs.NI


#612 [匿名@]
まず家の鍵は小指ぶっ刺して1発しょちゃんの部屋も小指ぶっ刺して1発😭

⏰:17/08/11 19:56 📱:iPhone 🆔:S5SAs.NI


#613 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
むーちゃんはそのままㄘんㄘんをアナルにぶっ挿してきそうだから来なくていいですぅ

⏰:17/08/15 04:15 📱:iPhone 🆔:H9NowhxI


#614 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ナイトが完全に甘えたになっててひたすら可愛い

⏰:17/08/15 04:16 📱:iPhone 🆔:H9NowhxI


#615 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
壁にもたれてうんこ座りみたいにしてたら俺の膝に足かけてそのまま顔近づけてチューしてくるんだけど俺こいつと結婚したい

⏰:17/08/15 04:18 📱:iPhone 🆔:H9NowhxI


#616 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
わかったよーって抱っこしても両前足使って俺の顔抑えてチューしてくるんだけど今から婚姻届出してくるね

⏰:17/08/15 04:19 📱:iPhone 🆔:H9NowhxI


#617 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
男同士だけど性別なんて関係ない
猫と人間だけど、どっちも哺乳類だからいけるって!

⏰:17/08/15 04:19 📱:iPhone 🆔:H9NowhxI


#618 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
トイレにまでついてきてもうベタベタじゃんナイトちゃぁあん♡
ってなったけどご飯あげたら態度が豹変したから今から離婚届出してくる

⏰:17/08/15 04:28 📱:iPhone 🆔:H9NowhxI


#619 [よーじょ]
さすがだぜナイトサマ。

⏰:17/08/15 13:58 📱:Android 🆔:sy39o11o


#620 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
よじょたん
弟が居なくなったらナイトがべたべたしてくる(ご飯が欲しい時は)

⏰:17/08/16 11:14 📱:iPhone 🆔:49Nt/cwk


#621 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
暑がりだから今日めっちゃいい気温だと思って長袖羽織ってたらめっちゃ見られる

⏰:17/08/16 12:50 📱:iPhone 🆔:49Nt/cwk


#622 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
今日1人でおでかけだったけど割と楽しめた。

⏰:17/08/16 23:08 📱:iPhone 🆔:49Nt/cwk


#623 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ラインのアイコンを変えましたー

⏰:17/08/17 14:25 📱:iPhone 🆔:IIQK003s


#624 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
きのこ帝国のCDを借りに行くか悩んでいる。

⏰:17/08/17 14:44 📱:iPhone 🆔:IIQK003s


#625 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
昨日、駅のすぐ横の本屋さんちょっと寄ったら
明日ちゃんのセーラー服
まどろみバーメイド
の2冊あったから買っちゃった…
明日ちゃんのセーラー服は完全にフェチ漫画なんだけどエロさより爽やかにフェちなんでめちゃくちゃにオススメです。
ネットにも掲載してるので読んでほしい

⏰:17/08/17 14:49 📱:iPhone 🆔:IIQK003s


#626 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ホントに悶える
勃起とかしないけど悶える

⏰:17/08/17 14:59 📱:iPhone 🆔:IIQK003s


#627 [りゅく(太)]
もう勃起しないなら、バイアグラだな…

⏰:17/08/17 16:43 📱:P04C 🆔:75ErjTtI


#628 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
明日ちゃんのセーラー服では勃起しないだけです

⏰:17/08/17 16:58 📱:iPhone 🆔:IIQK003s


#629 [りゅく(太)]
ED猫か┐(´。`)┌

⏰:17/08/17 17:00 📱:P04C 🆔:75ErjTtI


#630 [りゅく(太)]
ED!!ED!!!!

⏰:17/08/17 17:01 📱:P04C 🆔:75ErjTtI


#631 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
EDじゃねぇわ。
グーグルの検索履歴に『連続中出し 動画』ってあるわ。

⏰:17/08/18 19:54 📱:iPhone 🆔:RKa3ukpE


#632 [匿名@]
ハゲ 抜け毛 対策 奇跡

⏰:17/08/18 21:53 📱:iPhone 🆔:8xQDOl4A


#633 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
うるへー

⏰:17/08/21 19:34 📱:iPhone 🆔:qEUrshfU


#634 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
つかれたー

⏰:17/08/21 19:42 📱:iPhone 🆔:qEUrshfU


#635 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
あー。うん。汗かいたからシャワー浴びて仕事準備しなきゃ

⏰:17/08/21 19:44 📱:iPhone 🆔:qEUrshfU


#636 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
おさけー

⏰:17/08/22 22:04 📱:iPhone 🆔:52.cjHvU


#637 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
小路可愛すぎるわ

jpg 189KB
⏰:17/08/22 22:05 📱:iPhone 🆔:52.cjHvU


#638 [あち]
黒髪セーラーは可愛いね

⏰:17/08/22 22:06 📱:iPhone 🆔:AiXLq60k


#639 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
あち
この漫画超絶かわいいぞ

⏰:17/08/22 22:08 📱:iPhone 🆔:52.cjHvU


#640 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
フェチだよなぁ

⏰:17/08/22 22:08 📱:iPhone 🆔:52.cjHvU


#641 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
こーゆーの

jpg 175KB
⏰:17/08/22 22:09 📱:iPhone 🆔:52.cjHvU


#642 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
9月中に会いに行きたい人に会いに行こうと思って、神奈川、北海道、長野、愛知、奈良、大阪と飛び回りたいんだけど実際そんな時間は無いよなぁ…

⏰:17/08/26 08:25 📱:iPhone 🆔:dBs9.lJ2


#643 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
愛知で友達カップル〜奈良ですーちゃま〜大阪でみーさんのツアー組むか( ´⚰` )
水曜朝出発で愛知行き出発組めば日曜に大阪発の何かしらで帰ってこれる気がしてる

⏰:17/08/26 08:29 📱:iPhone 🆔:dBs9.lJ2


#644 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
神奈川はまだちけぇからすぐ会えるとしても( ・᷄ὢ・᷅ )

長野の友達兄弟のとこも行きてぇのよなぁ

北海道にも本当に1回会わにゃ死ねない人が居る

⏰:17/08/26 08:31 📱:iPhone 🆔:dBs9.lJ2


#645 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
高円寺にむかってまーす

⏰:17/08/27 11:22 📱:iPhone 🆔:3lcvV2M6


#646 [ろ]
>>641
くっそかわいい(ノ´∀`*)

⏰:17/08/27 11:28 📱:SO-02G 🆔:1FICpNIU


#647 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ろすたん!明日ちゃんのセーラー服くそかわいいから読んで!!
あとまどろみバーメイドの女の子もかわいい!!

⏰:17/08/30 06:00 📱:iPhone 🆔:l0B6Unm6


#648 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
こないだ高円寺で知り合いがお店やったから遊び行ったんだけどクソ楽しかった

⏰:17/08/30 06:04 📱:iPhone 🆔:l0B6Unm6


#649 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
本業が葬儀関係だから喪服か全身黒服でドリンクサービスあったから真っ黒で行った。

⏰:17/08/30 06:05 📱:iPhone 🆔:l0B6Unm6


#650 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
めちゃくちゃ可愛いJKが黒のワンピにつば広女優帽、黒ストッキングという海外のお葬式にいる格好できて、差し入れには白百合など供花の花束を持ってきてて完璧でした。

⏰:17/08/30 06:07 📱:iPhone 🆔:l0B6Unm6


#651 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
彼氏の話になったら『付き合ってるって言うのかなぁ…』とか言ってるから、相手がどんな人なのか皆で聞いたら行きつけの喫茶店のオーナー?かなんかの58歳の人で40歳差でめちゃくちゃびっくりしてた。
ちなみに週に1、2回会ってるけど体の関係は無し

⏰:17/08/30 06:09 📱:iPhone 🆔:l0B6Unm6


#652 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
くそカワJKに照れながら『付き合ってるって言うのかなぁ…』って言わせる58歳に俺もなりてぇ…と言うのがその場の男の総意でした

⏰:17/08/30 06:13 📱:iPhone 🆔:l0B6Unm6


#653 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
性的な事したくないのか?に、対しては『あんまりしたくないんですよ』と答えていたが、性癖話になった時ラストに話してもらったら『最近はホントないけど、昔は性欲凄すぎて…かなりサディストなんで男の人を掘るのが好きです…』と暴露してきてめちゃしこでしかないでしょまじで

⏰:17/08/30 06:15 📱:iPhone 🆔:l0B6Unm6


#654 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
制服の可愛いお店でバイトしようとして手首の傷で出来なかったらしいが、そーゆー雰囲気はめちゃくちゃあった

⏰:17/08/30 06:17 📱:iPhone 🆔:l0B6Unm6


#655 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
主催の二人ともお客さんの誰とも関係のない飛び入り客入ってきて、大阪の女の人だったんだけどコミュ力高かった。あとスタイル良かった…タイトなタンクトップで強調されたお胸がさいくぅでした。

⏰:17/08/30 06:20 📱:iPhone 🆔:l0B6Unm6


#656 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
久しぶりに風呂も入らず寝落ちてた

⏰:17/08/31 00:47 📱:iPhone 🆔:BfeCyuSs


#657 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
今日友達の彼女とカラオケやら行って話してたんだけど、話聞いてたら友達ズルいなぁって感じでしたね。
泣きたいのはどう考えてもこっちの場面でも相手がワンワン泣いてたら、こっちは平気だよって慰めるしかないじゃないですか。

⏰:17/08/31 01:12 📱:iPhone 🆔:BfeCyuSs


#658 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
友達の方からも色々相談と言うか話を聞いてるけど、むちゃくちゃに理想高いな…って思ってしまう。
スタイルいい、家事してくれる、ずっとゲームしてても怒らない、自分のわがままを聞いてくれる、母親みたいに面倒みてもらうけど男として頼られたい、亭主関白でいさせてほしい、浮気は絶対ダメ

自分の中で妥協できない点があるのは良いと思うけど、話聞いてると我慢とか出来なすぎてこの先心配になる…

⏰:17/08/31 01:21 📱:iPhone 🆔:BfeCyuSs


#659 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
浮気はダメだと思うけど、寂しいって事を伝えられても改善せずに我慢させて自分のわがままを通し続けて、相手が耐えられなくなった事を一方的に責めているのはなんか違和感ある。

寂しくて浮気、はよく聞く理由だけど

男(女)好きだから相手が一人だけだと寂しくて
のパターンと

恋人が構ってくれなくて寂しくて
のパターンがあるのかなって思ってて、後者だったら絶対的に予防策はあるのに改善しなかった方も責任はあると思うけど、だいたい浮気された方が責めて終わるのはそもそも浮気自体がいけないものだからってわかるけど、原因を考えようって思うよ。

⏰:17/08/31 01:41 📱:iPhone 🆔:BfeCyuSs


#660 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
家庭環境や人間関係や色んな事が辛くて薬に走ってしまった人が居たら薬は悪い事だ!絶対ダメだ!何してんだ!って言うだけじゃないでしょ?
絶対そこに逃げざるを得ないほど追い詰めた原因も考えると思うんですよ。

上記の例だと原因が自分に無いから客観的に見て分かりやすいけど、浮気とかの原因が自分にもあるとそこは気付きにくいのかなぁ。

俺あの人の浮気に関してめちゃくちゃ自分に責任あるのわかるけどなぁ。
わからないもんなのかなー。

⏰:17/08/31 01:52 📱:iPhone 🆔:BfeCyuSs


#661 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ただ、不倫は駄目ですね。
した方が悪い。
他の人と付き合いたいならちゃんとけじめつけろや。

⏰:17/08/31 01:58 📱:iPhone 🆔:BfeCyuSs


#662 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
芸能人の不倫はホント糞ほどどうでもいいけど…
あれでギャーギャーワーワー騒いでられる世の中って幸せな人が多いんだなーって思う。
芸能人が演技や音楽って言う芸能以外の面で騒がれて潰されるのって見てて面白くないですね。
絵音さんだって歌手なんで歌の事だけでいいのにゲス不倫ゲス不倫うっせーわ。
その騒動で休止してる時間がなければ何か作品だって生まれるだろうに、ライブだって出来るだろうに。
インディゴもゲスもバンド自体良いのにもったね。

⏰:17/08/31 02:05 📱:iPhone 🆔:BfeCyuSs


#663 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
人間性が糞でも良い作品作る人はいるのに、良い作品だから作った人も良い人だろうみたいな勝手なイメージと期待を押し付けて違ったら潰すのやめようよ…

バンドとか見てるとホントにクズみたいな人間がめちゃくちゃいい歌作るから結局作品を愛でるなら人間性はどうでもいいわってなる。

⏰:17/08/31 02:12 📱:iPhone 🆔:BfeCyuSs


#664 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
Eテレが裏番組の24時間TVディスってた画像笑える。24時間TVで障害者が頑張るのやるのっていつから始まったんだ。
普通の人ができることを障害者が頑張らなくてもできる世の中にしていこうってのに、障害がある故の困難を努力して乗り越える姿見てどうしろと。

⏰:17/08/31 02:21 📱:iPhone 🆔:BfeCyuSs


#665 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
喘息を言い訳にせず、って表現の問題もね。なりたくてなった訳じゃない病気ですらそれが辛いといえば言い訳になってしまうのか…

⏰:17/08/31 02:25 📱:iPhone 🆔:BfeCyuSs


#666 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
⁶⁶⁶666⁶⁶⁶

⏰:17/08/31 02:26 📱:iPhone 🆔:BfeCyuSs


#667 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
chouchouの音源買い漁りたい…

⏰:17/08/31 02:33 📱:iPhone 🆔:BfeCyuSs


#668 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
恋は魔物めちゃくちゃ好きなんだけど、本来ならこういう歌詞を愛さないで済むように生きたい

メルカリで買った廃盤のCDの梱包の文字が可愛かったんだけど、恋は魔物の廃盤持ってたのか…闇深そうだな…と考えてしまった。

⏰:17/08/31 02:39 📱:iPhone 🆔:BfeCyuSs


#669 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
夜を使い果たして聴いて寝ます

⏰:17/08/31 02:40 📱:iPhone 🆔:BfeCyuSs


#670 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
いくつもの夜を使い果たして
気づけば 君以外 行方不明
朝焼けを山手線で運んで走る帰路

⏰:17/08/31 02:52 📱:iPhone 🆔:BfeCyuSs


#671 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
恋は魔物ずっと聴いてる

⏰:17/09/01 18:35 📱:iPhone 🆔:pL01XvRM


#672 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
北千住、地獄の帰宅ラッシュ

⏰:17/09/01 18:36 📱:iPhone 🆔:pL01XvRM


#673 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
秋冬の服は大好きだけど大好き故に欲しい物がたくさん出てなおかつ古い物も気に入ってて捨てられないので溜まっていきます。助けてください

⏰:17/09/01 18:38 📱:iPhone 🆔:pL01XvRM


#674 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
今年の冬は60kg代になりたいです。
ここ最近ずっと食欲魔人だったので減らします

⏰:17/09/01 18:39 📱:iPhone 🆔:pL01XvRM


#675 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ビッグアップルのウールのチャコールグレー買うかクッソ悩んでたけど何にそんなに悩んでたのか忘れた。今欲しい気持ちしかない。

⏰:17/09/01 18:41 📱:iPhone 🆔:pL01XvRM


#676 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
「今までの事全部、後悔してるんだ」
最高気温18度4月のある夜
ともだちはみんな帰った後だった
私はあなたを本気で愛せるような気がして
目を固く閉じてから薄く開いて
その景色を未だに夢に見るのだけど
だからなんだっていう話だ
あなたには関係ない

⏰:17/09/01 18:42 📱:iPhone 🆔:pL01XvRM


#677 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
一生懸命守るからさ
お願いだよ 私の中で全部開いてよ
涙は舐めてあげるからさ
お願いだよ あなた丸ごと愛させてよ
ねぇ一生懸命好きだからさ
つれないそぶりでも
飽きるほど見つめるからさ

⏰:17/09/01 18:48 📱:iPhone 🆔:pL01XvRM


#678 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
chouchouの1619kHzがほんとゾワゾワするけどギリギリ気持ちいいラインを抜けてく音楽で最高

⏰:17/09/01 18:49 📱:iPhone 🆔:pL01XvRM


#679 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
彼女は怖くて好きじゃないらしい

⏰:17/09/01 18:50 📱:iPhone 🆔:pL01XvRM


#680 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
意味がある言葉の意味を持たない羅列

文章としては成り立つが、何を言っているかわからない

⏰:17/09/01 18:51 📱:iPhone 🆔:pL01XvRM


#681 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
気怠い夜ってプレイリスト作ったんだけどここ最近そこに追加したアーティストとか曲しか聴いてないわ

⏰:17/09/01 18:54 📱:iPhone 🆔:pL01XvRM


#682 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
STUTS feat.PUNPEEの夜を使いはたしてがマジで無敵

⏰:17/09/01 18:55 📱:iPhone 🆔:pL01XvRM


#683 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
きのこ帝国のクロノスタシスも強過ぎて聴くと一気に力が抜ける

⏰:17/09/01 18:56 📱:iPhone 🆔:pL01XvRM


#684 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
いらいらしすぎてやばーい

⏰:17/09/02 06:01 📱:iPhone 🆔:9nBxZi1I


#685 [神たま]
久々に来てみた
覚えてる??

⏰:17/09/02 06:23 📱:iPhone 🆔:fr5JlcZM


#686 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
神たま??
あれ?最近もいる神玉とは別の??

⏰:17/09/03 19:26 📱:iPhone 🆔:WgF2u9UE


#687 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)はらたも久々登場♪
覚えてるかお?

⏰:17/09/03 19:35 📱:SBM302SH 🆔:G55lJIsc


#688 [よーじょ]
よーじょも登場
覚えてるかな(._.)

⏰:17/09/03 20:02 📱:Android 🆔:ldv9UQEI


#689 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
はらたは覚えてる!

⏰:17/09/03 20:09 📱:iPhone 🆔:WgF2u9UE


#690 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
よーじょ…??
今思い出しそう…けっこー絡んでたよね?(すっとぼけ)

⏰:17/09/03 20:10 📱:iPhone 🆔:WgF2u9UE


#691 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)南斗六聖拳妖星の男ユダ君だお!
かなり久しぶりに見るけど、元気にやってたのかお!

⏰:17/09/03 20:39 📱:SBM302SH 🆔:G55lJIsc


#692 [神たま]
違う違う。
3年ぶり

⏰:17/09/03 22:02 📱:iPhone 🆔:SHsmWVPM


#693 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
はらたげんきにやってたよ!

⏰:17/09/04 15:15 📱:iPhone 🆔:QPL/vNxo


#694 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
神たま
3年ぶり!!名前は見覚えあるんだけどどんな話してたっけ…

⏰:17/09/04 15:15 📱:iPhone 🆔:QPL/vNxo


#695 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
神たま
検索してふつーに思い出しました
久しぶりすぎでしょ!

⏰:17/09/04 15:38 📱:iPhone 🆔:QPL/vNxo


#696 [神たま]
調べたんだ〜〜笑
ありがと!
キルラキルの話かな?

⏰:17/09/04 23:57 📱:iPhone 🆔:O/eQLLYk


#697 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)神しゃん3年ぶりに復活
空白の3年間どうしてたのか気になるお

⏰:17/09/05 01:54 📱:SBM302SH 🆔:Yke9dAUY


#698 [神たま]
はらた

んーなんだろ。
特別何かしてたとかはないんだけど昔程知り合いが居なくなったとか?って言っても
14年も居たら変わるなw
あっ、3年休んだから11年か

⏰:17/09/05 04:38 📱:iPhone 🆔:MSRdTp.M


#699 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
キルラキルの話とかアニメの話よくしてたね!(✧ω✧)(✧ω✧)

⏰:17/09/05 16:42 📱:iPhone 🆔:wy4Gj6rQ


#700 [匿名@]
700

⏰:17/09/05 16:49 📱:SH-01F 🆔:PSlTRo/A


#701 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
服が届かないんだけどなんなのー

⏰:17/09/06 17:18 📱:iPhone 🆔:87QdN71Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194