あああたこここ
最新 最初 🆕
#373 [あたこ]
来週顔合わせわたしが同席ってまじかよʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

⏰:17/02/17 22:14 📱:iPhone 🆔:5XZFEVMI


#374 [あたこ]
しかも引率担当者はじめましてなのに😂

⏰:17/02/17 22:15 📱:iPhone 🆔:5XZFEVMI


#375 [あたこ]
ベンチャー系はじめてだからほんと唐突が多すぎて

⏰:17/02/17 22:15 📱:iPhone 🆔:5XZFEVMI


#376 [あたこ]
そろそろ美容院行かねばな〜

⏰:17/02/17 22:15 📱:iPhone 🆔:5XZFEVMI


#377 [あたこ]
ブルゾンちえみに髪型寄せてきてる

⏰:17/02/17 22:16 📱:iPhone 🆔:5XZFEVMI


#378 [あたこ]
髪染めたいしショートボブ整えたい

⏰:17/02/17 22:16 📱:iPhone 🆔:5XZFEVMI


#379 [あたこ]
春だからピンクベージュにしたいな〜ん

⏰:17/02/17 22:17 📱:iPhone 🆔:5XZFEVMI


#380 [あたこ]
でも待てよ、5月の結婚式にあわせていかないと、ムダになる

⏰:17/02/17 22:17 📱:iPhone 🆔:5XZFEVMI


#381 [あたこ]
整体も行っときたいし

⏰:17/02/17 22:17 📱:iPhone 🆔:5XZFEVMI


#382 [あたこ]
やりたいこと、いきたいとこ、あいたいひとがいすぎてまったくもう

⏰:17/02/17 22:18 📱:iPhone 🆔:5XZFEVMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194