あああたこここ
最新 最初 🆕
#383 [あたこ]
こないだ誕生日いっしょのおばあちゃんに出会った

⏰:17/02/17 22:18 📱:iPhone 🆔:5XZFEVMI


#384 [あたこ]
わたしのこと大好きになって帰った笑

⏰:17/02/17 22:19 📱:iPhone 🆔:5XZFEVMI


#385 [あたこ]
わたしいつもここきても名前なんか覚えて行かないけど、あなた気に入ったから名前覚えて帰るわ

⏰:17/02/17 22:19 📱:iPhone 🆔:5XZFEVMI


#386 [あたこ]
○○さん、またね!って言われたけど読み方一字ちがった〜😂

⏰:17/02/17 22:20 📱:iPhone 🆔:5XZFEVMI


#387 [あたこ]
まあいいや、○○で
と訂正するのめんどくさくて笑
そのまま営業スマイルさようなら

⏰:17/02/17 22:20 📱:iPhone 🆔:5XZFEVMI


#388 [あたこ]
わたし4月からいなくなるんです〜って言えなかった笑

⏰:17/02/17 22:21 📱:iPhone 🆔:5XZFEVMI


#389 [あたこ]
京浜東北線ユーザーになるんだけども、遅延の常連すぎて心配

⏰:17/02/17 22:21 📱:iPhone 🆔:5XZFEVMI


#390 [あたこ]
東海道もだし、しかもさしかもさ、またぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう詰め電車と言う名の戦場とたたかうんだ笑

⏰:17/02/17 22:23 📱:iPhone 🆔:5XZFEVMI


#391 [あたこ]
がんばろ

⏰:17/02/17 22:23 📱:iPhone 🆔:5XZFEVMI


#392 [あたこ]
よ〜し、パックするぞー

⏰:17/02/17 22:25 📱:iPhone 🆔:5XZFEVMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194