あああたこここ
最新 最初 🆕
#453 [あたこ]
まあいいけど、二度と行かないから笑

⏰:17/02/24 23:22 📱:iPhone 🆔:WyKdYSeU


#454 [あたこ]
お姉ちゃんも店出てから、まじムカムカするは〜って言っててトイレにあったノートに店長きもっめがねきもって書いてきたとかいってまじ爆笑した

⏰:17/02/24 23:24 📱:iPhone 🆔:WyKdYSeU


#455 [あたこ]
あんなカスが店長とか世も末だよ

⏰:17/02/24 23:24 📱:iPhone 🆔:WyKdYSeU


#456 [あたこ]
ほんとに不愉快すぎてトリハダたったもん笑

⏰:17/02/24 23:25 📱:iPhone 🆔:WyKdYSeU


#457 [あたこ]
しかも入口まじウンコくさかった〜

⏰:17/02/24 23:25 📱:iPhone 🆔:WyKdYSeU


#458 [あたこ]
飲食店なのにヤバくない?

⏰:17/02/24 23:25 📱:iPhone 🆔:WyKdYSeU


#459 [あたこ]
やーっと化粧ポーチかえた〜😊

⏰:17/02/25 22:50 📱:iPhone 🆔:vzHquFlc


#460 [あたこ]
ネイビーでめっちゃかわいい

⏰:17/02/25 22:50 📱:iPhone 🆔:vzHquFlc


#461 [あたこ]
明日シフトできてるかな〜

⏰:17/02/25 22:51 📱:iPhone 🆔:vzHquFlc


#462 [あたこ]
はやくしてくれ〜

⏰:17/02/25 22:51 📱:iPhone 🆔:vzHquFlc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194