あああたこここ
最新 最初 🆕
#833 [あたこ]
あ〜声聞いたら会いたくなった〜

⏰:17/07/26 22:25 📱:iPhone 🆔:NYQA0Mcs


#834 [あたこ]
仕事うまくいかずいろいろあって凹んだというかイライラして帰ってきた今日

⏰:17/07/26 22:26 📱:iPhone 🆔:NYQA0Mcs


#835 [あたこ]
寝てるかな〜?とか思ったけど、ふと電話したら出た

⏰:17/07/26 22:26 📱:iPhone 🆔:NYQA0Mcs


#836 [あたこ]
他愛もない話して、休みなかなか合わないから来月誕生日楽しみにてるねって話して

⏰:17/07/26 22:27 📱:iPhone 🆔:NYQA0Mcs


#837 [あたこ]
好きだわ〜ひさしぶりにこんなに好きだわ〜

⏰:17/07/26 22:29 📱:iPhone 🆔:NYQA0Mcs


#838 [あたこ]
毎日連絡取らなくてもお互いそれぞれの毎日を過ごして、1週間に2〜3回の連絡でお互い平気だから楽チン(笑)

⏰:17/07/26 22:31 📱:iPhone 🆔:NYQA0Mcs


#839 [あたこ]
誕生日までに、痩せてキレイになる、ぞ

⏰:17/07/26 22:31 📱:iPhone 🆔:NYQA0Mcs


#840 [こたあ]
胃薬が欠かせないアラサーやってきましたよ

⏰:17/09/16 16:36 📱:iPhone 🆔:fxy5Stao


#841 [こたあ]
週明け胃カメラ予約予定

⏰:17/09/16 16:37 📱:iPhone 🆔:fxy5Stao


#842 [こたあ]
胃の先輩(笑)姉に相談し実家のクリニックでやれという指示をされ、来週実家帰省予定(笑)

⏰:17/09/16 16:38 📱:iPhone 🆔:fxy5Stao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194