まいスレ
最新 最初 🆕
#132 [竹野内]
見たんだね。。あれは衝撃だよね確かに(>_<)

⏰:16/12/15 23:11 📱:iPhone 🆔:3JytMdnE


#133 [まい]
さやちゃんは沖縄に行って良かったって思う?

⏰:16/12/15 23:12 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


#134 [竹野内]
思うよ(^^)まいちゃんも来るんだよね?😊

⏰:16/12/15 23:13 📱:iPhone 🆔:3JytMdnE


#135 [まい]
うん!夏にオープンキャンパス行ったんだー(^∇^)

⏰:16/12/15 23:14 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


#136 [竹野内]
次来るときは受験の時だね(^^)

⏰:16/12/15 23:17 📱:iPhone 🆔:3JytMdnE


#137 [まい]
うん(^∇^)楽しみなんだー(^∇^)

⏰:16/12/15 23:19 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


#138 [まい]
さやちゃんは最近元気??

⏰:16/12/15 23:20 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


#139 [竹野内]
最近はちょっと気が滅入ってるかな。仕事が辛いよ〜(´・_・`)

⏰:16/12/15 23:21 📱:iPhone 🆔:3JytMdnE


#140 [まい]
え、どうしたの?人間関係?

⏰:16/12/15 23:22 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


#141 [竹野内]
人間関係には恵まれてる(T_T)
児童養護施設に行くことが多くて、帰ってひとりになるのが嫌になるぐらいやりきれなくなる(T_T)

⏰:16/12/15 23:24 📱:iPhone 🆔:3JytMdnE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194