まいスレ
最新 最初 🆕
#142 [まい]
児童養護施設って、親がいない子とかがいるところ?

⏰:16/12/15 23:25 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


#143 [竹野内]
うん、あとは親元から離れたほうがいい子とか。みんな色んな事情があるんだけどね、大人の身勝手さの皺寄せに苦しんでるのを見るのはほんと辛い。

⏰:16/12/15 23:27 📱:iPhone 🆔:3JytMdnE


#144 [まい]
それは辛いね(._.)
養護教諭って、そういう施設にも行くの?🤔

⏰:16/12/15 23:28 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


#145 [竹野内]
そうだよ(^^)そこから学校に通う子もいるからね(>_<)

⏰:16/12/15 23:29 📱:iPhone 🆔:3JytMdnE


#146 [まい]
さやちゃん、そういえば、18禁で、れん君っていう高校生が、さやちゃんに感謝してるの見た!!自分が辛い時にスレでずっと優しい言葉かけてくれたって。

⏰:16/12/15 23:31 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


#147 [竹野内]
あー!れんくん覚えてる(^^)どれぐらい前だっけ。ちゃんと学校行けてるかなあ🤔

⏰:16/12/15 23:33 📱:iPhone 🆔:3JytMdnE


#148 [まい]
その子も児童養護施設から通ってるって言ってたから思い出した!さやちゃんそのスレ見てない??

⏰:16/12/15 23:34 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


#149 [竹野内]
見てないなあ(´・_・`)気になる。元気そうだった?

⏰:16/12/15 23:35 📱:iPhone 🆔:3JytMdnE


#150 [まい]
うーん、ちょっと悩んでるっぽかった!スレのタイトル忘れちゃったから教えてあげらんないや(._.)ごめんね(._.)

⏰:16/12/15 23:36 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


#151 [竹野内]
大丈夫よ(^^)

⏰:16/12/15 23:38 📱:iPhone 🆔:3JytMdnE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194