まいスレ
最新 最初 全 
#152 [まい]
さやちゃん、元気出してね。
児童養護施設の子ってどんな子たちがいるの?って詳しく聞いてもいい?
:16/12/15 23:41
:iPhone
:GWy0Ls.w
#153 [竹野内]
たとえば、虐待だったり、育児放棄だったり。。
:16/12/15 23:42
:iPhone
:3JytMdnE
#154 [まい]
うわあ、最低じゃん。育てられないなら産むなよって感じ。
:16/12/15 23:43
:iPhone
:GWy0Ls.w
#155 [竹野内]
ほんと気持ちのやり場に困る。
その分だけ愛情は増すんだけどね(^^)見てて辛い〜だけで終わらせるはずないんだからね‼😎
:16/12/15 23:48
:iPhone
:3JytMdnE
#156 [まい]
いいぞいいぞ👏🏻✨
養護教諭はそんな時にどうするの??🤔
:16/12/15 23:49
:iPhone
:GWy0Ls.w
#157 [竹野内]
おお!いい質問〜👏🏻語ってしまいそうだ😊💓
:16/12/15 23:50
:iPhone
:3JytMdnE
#158 [まい]
語って!!\(^o^)/養護教諭になりたいから気になる✨
:16/12/15 23:51
:iPhone
:GWy0Ls.w
#159 [竹野内]
えーと、どこから話そう🙄
:16/12/15 23:55
:iPhone
:3JytMdnE
#160 [まい]
たとえば、養護教諭がその親の指導とかするの?
:16/12/15 23:56
:iPhone
:GWy0Ls.w
#161 [竹野内]
それは養護教諭だけじゃなくて、施設の職員、行政の指導員と一緒に行うよ(^^)
色んな立場の人たちがその子の様子を情報提供するんだけど、養護教諭は、その子の学校での様子を提供して、より良い環境を考えていくの👍🏻
:16/12/16 00:01
:iPhone
:pYh9OgRI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194