まいスレ
最新 最初 🆕
#152 [まい]
さやちゃん、元気出してね。
児童養護施設の子ってどんな子たちがいるの?って詳しく聞いてもいい?

⏰:16/12/15 23:41 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


#153 [竹野内]
たとえば、虐待だったり、育児放棄だったり。。

⏰:16/12/15 23:42 📱:iPhone 🆔:3JytMdnE


#154 [まい]
うわあ、最低じゃん。育てられないなら産むなよって感じ。

⏰:16/12/15 23:43 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


#155 [竹野内]
ほんと気持ちのやり場に困る。
その分だけ愛情は増すんだけどね(^^)見てて辛い〜だけで終わらせるはずないんだからね‼😎

⏰:16/12/15 23:48 📱:iPhone 🆔:3JytMdnE


#156 [まい]
いいぞいいぞ👏🏻✨
養護教諭はそんな時にどうするの??🤔

⏰:16/12/15 23:49 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


#157 [竹野内]
おお!いい質問〜👏🏻語ってしまいそうだ😊💓

⏰:16/12/15 23:50 📱:iPhone 🆔:3JytMdnE


#158 [まい]
語って!!\(^o^)/養護教諭になりたいから気になる✨

⏰:16/12/15 23:51 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


#159 [竹野内]
えーと、どこから話そう🙄

⏰:16/12/15 23:55 📱:iPhone 🆔:3JytMdnE


#160 [まい]
たとえば、養護教諭がその親の指導とかするの?

⏰:16/12/15 23:56 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


#161 [竹野内]
それは養護教諭だけじゃなくて、施設の職員、行政の指導員と一緒に行うよ(^^)
色んな立場の人たちがその子の様子を情報提供するんだけど、養護教諭は、その子の学校での様子を提供して、より良い環境を考えていくの👍🏻

⏰:16/12/16 00:01 📱:iPhone 🆔:pYh9OgRI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194