まいスレ
最新 最初 全 
#142 [まい]
児童養護施設って、親がいない子とかがいるところ?
:16/12/15 23:25
:iPhone
:GWy0Ls.w
#143 [竹野内]
うん、あとは親元から離れたほうがいい子とか。みんな色んな事情があるんだけどね、大人の身勝手さの皺寄せに苦しんでるのを見るのはほんと辛い。
:16/12/15 23:27
:iPhone
:3JytMdnE
#144 [まい]
それは辛いね(._.)
養護教諭って、そういう施設にも行くの?🤔
:16/12/15 23:28
:iPhone
:GWy0Ls.w
#145 [竹野内]
そうだよ(^^)そこから学校に通う子もいるからね(>_<)
:16/12/15 23:29
:iPhone
:3JytMdnE
#146 [まい]
さやちゃん、そういえば、18禁で、れん君っていう高校生が、さやちゃんに感謝してるの見た!!自分が辛い時にスレでずっと優しい言葉かけてくれたって。
:16/12/15 23:31
:iPhone
:GWy0Ls.w
#147 [竹野内]
あー!れんくん覚えてる(^^)どれぐらい前だっけ。ちゃんと学校行けてるかなあ🤔
:16/12/15 23:33
:iPhone
:3JytMdnE
#148 [まい]
その子も児童養護施設から通ってるって言ってたから思い出した!さやちゃんそのスレ見てない??
:16/12/15 23:34
:iPhone
:GWy0Ls.w
#149 [竹野内]
見てないなあ(´・_・`)気になる。元気そうだった?
:16/12/15 23:35
:iPhone
:3JytMdnE
#150 [まい]
うーん、ちょっと悩んでるっぽかった!スレのタイトル忘れちゃったから教えてあげらんないや(._.)ごめんね(._.)
:16/12/15 23:36
:iPhone
:GWy0Ls.w
#151 [竹野内]
大丈夫よ(^^)
:16/12/15 23:38
:iPhone
:3JytMdnE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194