まいスレ
最新 最初 🆕
#34 [まい]
神玉さん、ググる勇気ないや。笑
まいはゲームあんましないよ(°_°)笑
課金とかする!?

⏰:16/11/18 01:44 📱:iPhone 🆔:S2rDpYTY


#35 [まい]
まいは教室だよー(´・_・`)
まいも隔離されたい。笑
その時って勉強集中できた??
先生もいないの?

⏰:16/11/18 01:45 📱:iPhone 🆔:S2rDpYTY


#36 [竹野内]
先生もいないの(笑)うるさい教室よりは集中できたよ!
まいちゃんも隔離されるといいね(>_<)(笑)
先生に相談してみたら?
教室では集中できないって

⏰:16/11/18 01:48 📱:iPhone 🆔:AmE.fdrY


#37 [まい]
うん、集中できないとこで時間かけても勉強の質が違いそう!明日担任に相談するー!

先生いないって自由だね!笑
遊ぶ人とかいなかった?

⏰:16/11/18 01:50 📱:iPhone 🆔:S2rDpYTY


#38 [竹野内]
寝たり音楽聴いたりで人に迷惑かけない程度に遊んでる人はいた(笑)

先生いない自習ってほんと自由だから時間配分とか計画性とかが重要だった😭まいちゃんは計画立ててる?🤔

⏰:16/11/18 01:54 📱:iPhone 🆔:AmE.fdrY


#39 [まい]
まいは実はあまり計画立ててない!笑
やっぱり立てたほうがいい?(´・_・`)

⏰:16/11/18 01:55 📱:iPhone 🆔:S2rDpYTY


#40 [g.Gott盗_玉@縄師]
そこは勇気出そうぜ〜
わからないことを知るためには大切なことだぜw
(´Д`)

⏰:16/11/18 01:58 📱:N03B 🆔:vfbwGtbI


#41 [竹野内]
あらー!立てたほうがいいよ!試験が迫ると漠然と不安になって何したらいいのかわかんなくなるから(>_<)

⏰:16/11/18 01:59 📱:iPhone 🆔:AmE.fdrY


#42 [まい]
神玉さん、暇な時にググるね!笑
こんなのやってるんだ……って嫌いになったらごめんね(´・_・`)

⏰:16/11/18 02:00 📱:iPhone 🆔:S2rDpYTY


#43 [まい]
計画立てなさいって先生にも言われた〜(´・_・`)

⏰:16/11/18 02:01 📱:iPhone 🆔:S2rDpYTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194