まいスレ
最新 最初 全 
#468 [まい]
あゆの曲で、長瀬くんのこと歌ってるのとかある?聞いてみたい😆
:17/01/02 01:05
:iPhone
:WU68Ydj.
#469 [竹野内]
たくさんあるよ(^^)
ハッピーなやつだと、ブルーバードとか、indpendentとかがオススメ✨
:17/01/02 01:08
:iPhone
:WinKrivQ
#470 [まい]
Apple Musicで聞いてみるー😆✨
てか、愛!wanna be with youはほんとかっこいい💕
「辛いことがあったって一緒に笑えばいいじゃない」とか素敵😆
:17/01/02 01:10
:iPhone
:WU68Ydj.
#471 [竹野内]
私も大好き(笑)何回リピートしてることか(笑)長瀬君みたいな人すてきだね✨
:17/01/02 01:11
:iPhone
:WinKrivQ
#472 [まい]
てか、さやちゃんカラオケで何うたうの?🤔
:17/01/02 01:12
:iPhone
:WU68Ydj.
#473 [竹野内]
ZARD、SPEED、華原朋美、篠原涼子、globeは必ず歌う(^^)笑
:17/01/02 01:14
:iPhone
:WinKrivQ
#474 [まい]
ぜんぶ聞いたことなーい😂
:17/01/02 01:15
:iPhone
:WU68Ydj.
#475 [竹野内]
沖縄に来てからは、BEGINと夏川りみもよく歌うようになった😂
:17/01/02 01:16
:iPhone
:WinKrivQ
#476 [まい]
やっぱり沖縄ソングかあ😂
まいも覚えなきゃ!
:17/01/02 01:17
:iPhone
:WU68Ydj.
#477 [竹野内]
沖縄でBEGIN聴くとすごくいいよ😊なんか、ひとつの世界が出来上がる(笑)感動する🤔
:17/01/02 01:18
:iPhone
:WinKrivQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194