まいスレ
最新 最初 🆕
#44 [竹野内]
でしょー!何となくの勉強よりは計画的にクリアしていくほうが安心感あるよ!
さっそく明日計画立ててみて💪🏻

⏰:16/11/18 02:02 📱:iPhone 🆔:AmE.fdrY


#45 [まい]
さやちゃん先生みたい笑笑笑笑笑
すごい説得力ある!!
明日、塾の先生に相談して計画立てる!!
何となくは駄目!うん!!

⏰:16/11/18 02:06 📱:iPhone 🆔:S2rDpYTY


#46 [まい]
具体的な話ができて嬉しい(>_<)

⏰:16/11/18 02:06 📱:iPhone 🆔:S2rDpYTY


#47 [まい]
高めてもらえるのが嬉しい(>_<)

⏰:16/11/18 02:06 📱:iPhone 🆔:S2rDpYTY


#48 [まい]
さやちゃんやっぱり今日だけじゃなくて明日もあさってもずっと来て(´・_・`)
まいが保健室の先生になるまで来て(´・_・`)笑

⏰:16/11/18 02:07 📱:iPhone 🆔:S2rDpYTY


#49 [g.Gott盗_玉@縄師]
ちょw
まあ仕方ないな〜
儂の半分はエロゲで出来ているからなw

現状でどんまいってことでw
(´Д`)

⏰:16/11/18 02:09 📱:N03B 🆔:vfbwGtbI


#50 [竹野内]
まいちゃんが最短で保健室の先生になるのは5年後ですね…32ちゃいだ🙄
まいちゃんの合格報告までここで応援する!よろしくお願いします\(^o^)/

⏰:16/11/18 02:10 📱:iPhone 🆔:AmE.fdrY


#51 [まい]
神玉さん、真面目な話してるのにエロゲエロゲって!( *`ω´) 笑うよもう!笑

⏰:16/11/18 02:12 📱:iPhone 🆔:S2rDpYTY


#52 [まい]
さやちゃん、ほんとに!?毎日来てくれる!?

⏰:16/11/18 02:13 📱:iPhone 🆔:S2rDpYTY


#53 [竹野内]
毎日はどうかな🙄まいちゃんが書き込んでたら来るね!😊
ほんじゃ私は寝まーす😴
おやすみ💤😪

⏰:16/11/18 02:14 📱:iPhone 🆔:AmE.fdrY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194