まいスレ
最新 最初 全 
#529 [匿名@]
そうですよ(^_^)!
ちなみに、明日は何があるの−👀?
:17/01/07 00:49
:iPhone
:2dKSjHmw
#530 [まい]
レスありがとうございます(^∇^)
明日は学校と塾があります!(._.)
:17/01/07 00:51
:iPhone
:OdbqAoJQ
#531 [まい]
さやちゃんが教えてくれたindependentって曲、ホントに長瀬くんな感じした😂
:17/01/07 00:52
:iPhone
:OdbqAoJQ
#532 [まい]
>>529あ、緊張してるから何があるかってことか!!明日は、学校で三者面談があるんです(._.)
:17/01/07 00:54
:iPhone
:OdbqAoJQ
#533 [匿名@]
いいえ、お久しぶりです✨
三連休も関係なく学校あるの?
センター前の最後の追い込み🤔?
:17/01/07 00:55
:iPhone
:☆☆☆
#534 [まい]
そうなんです(._.)
あと、私は学校休んでばっかりだったから、特別枠で面談と補習です😂
しかも9時から18時までずっとで地獄です😱
:17/01/07 00:58
:iPhone
:OdbqAoJQ
#535 [まい]
さやちゃんの浜崎あゆみのオススメ曲もっと知りた〜い(^∇^)
:17/01/07 00:59
:iPhone
:OdbqAoJQ
#536 [匿名@]
ひぇ〜😱それは大変だ💦
頑張れ〜❗❗❗
寝なくて大丈夫😅?笑
:17/01/07 01:03
:iPhone
:2dKSjHmw
#537 [まい]
サボった分のツケなので頑張ります(._.)
10時に寝ちゃって寝れないです(^∇^)
匿名さんはスレとかありますか??
:17/01/07 01:06
:iPhone
:OdbqAoJQ
#538 [竹野内]
:17/01/07 01:09
:iPhone
:2KK7DEE2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194