まいスレ
最新 最初 🆕
#539 [まい]
さやちゃん\(^o^)/
聞いてみるね!!
これはどんな曲??

⏰:17/01/07 01:10 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#540 [竹野内]
これはねえ、優しくて爽やかな曲✨誰かのために頑張りたい時とか爽やかに奮い立つ感じ(^^)笑
ぜひ聴いてみて😆

⏰:17/01/07 01:13 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#541 [まい]
見っけた\(^o^)/

⏰:17/01/07 01:15 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#542 [まい]
この曲に何か思い出があるの??😚

⏰:17/01/07 01:16 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#543 [竹野内]
思い出はないかなあ🤔
こないだ話した、児童養護施設の帰り道に、何ともやりきれない気持ちになった時に聴くと回復するの👍🏻

⏰:17/01/07 01:18 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#544 [まい]
君に見せたいよ虹の向こう側〜♬

⏰:17/01/07 01:20 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#545 [竹野内]
そこ好き(^q^)
まいちゃん、補習と面談頑張ってね!

⏰:17/01/07 01:21 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#546 [匿名@]
サボってたんだ😅💦
でも、その頑張りもあと少しだよ❗ラストスパート✊❗
僕は、スレはないよ〜😌
また暇ができたら絡みに来るね♪

⏰:17/01/07 01:21 📱:iPhone 🆔:2dKSjHmw


#547 [まい]
さやちゃんありがとう(^O^)
がんばる!
先生たちだって休日返上で取り組んでくれてるから感謝しなきゃいけないよね(._.)

⏰:17/01/07 01:22 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#548 [竹野内]
さすがまいちゃん!👏🏻
辛くなったら、先生たちに良い報告をしてる自分を想像したりして乗り越えてね!

⏰:17/01/07 01:24 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194