まいスレ
最新 最初 🆕
#798 [さや]
うーん、難しいよね😔好意に対して感謝はしても、そのお礼で付き合うわけにはいかないもん😔私もちゃんと好きになりたい🙇

⏰:17/01/27 00:58 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#799 [まい]
大人だー👏🏻まいは、好きって言われたら好きになっちゃうかも!😚

⏰:17/01/27 00:59 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#800 [さや]
青春がんばれよ10代😠✨そして私にもトキメキを分けておくれ😋

⏰:17/01/27 01:00 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#801 [まい]
高校生と付き合いたいってこと?👀

⏰:17/01/27 01:01 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#802 [さや]
だれが狩野英孝や

⏰:17/01/27 01:01 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#803 [まい]
😂😂😂😂😂😂😂

⏰:17/01/27 01:01 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#804 [さや]
まったくもう😠

⏰:17/01/27 01:03 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#805 [まい]
さやちゃん、婚活サイトとかはどう?
まいの担任の先生は、保護者に進められて婚活サイトに登録してたよ😆💕

⏰:17/01/27 01:05 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


#806 [さや]
それ!!
婚活サイトって結構みんなオープンに話すからびっくりしたの!😳私の職場の人とか、バツイチの保護者とかみんなで婚活サイトの話で盛り上がってて、ちょっとやってみようかなって考えたもん👀

⏰:17/01/27 01:07 📱:iPhone 🆔:HEU.lvDQ


#807 [まい]
CMでもやってるもんね😆✨
まいの先生は、楽天オーネットって言ってた😂

⏰:17/01/27 01:09 📱:iPhone 🆔:VBZkH6wo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194