まいスレ
最新 最初 全 
#911 [まい]
ほんとにごめんなさい
:17/03/25 01:16
:iPhone
:cduSnUYw
#912 [おかま]
いいのよ(^.^)さやちゃんが保健室の先生になった理由は聞いたかしら?
:17/03/25 01:17
:iPhone
:15G2vJ.g
#913 [まい]
さやちゃんが学生の頃の保健室の先生が素敵な先生だったからって聞きました(^ν^)
:17/03/25 01:18
:iPhone
:cduSnUYw
#914 [おかま]
それは建て前なのよ。
高校の頃に、クラスメイトが自ら亡くなって、その頃の先生や自分たちがもっと気づいていればそうならなかったんじゃないかと思って、それが忘れられずに養護教諭を目指したのよ。
だから、あんたの書き込みも凄く心配してたし、考えると怖いって深夜に電話してきたの。
あんたがそれだけ心配されてたことを知ってほしいの(^.^)
:17/03/25 01:21
:iPhone
:15G2vJ.g
#915 [まい]
言葉が出ないです…
さやちゃんに会ったら、ごめんなさいって事とありがとうって言います
:17/03/25 01:24
:iPhone
:cduSnUYw
#916 [おかま]
そうね(^.^)さやちゃんにヨロシクね〜♡
:17/03/25 01:29
:iPhone
:15G2vJ.g
#917 [まい]
はい(^ν^)おカマさんのカカオ消えてたのでまた来てくださいっ(^ω^)
:17/03/25 01:31
:iPhone
:cduSnUYw
#918 [まい]
:17/03/25 01:39
:iPhone
:cduSnUYw
#919 [まい]
:17/03/25 01:44
:iPhone
:cduSnUYw
#920 [まい]
「どんなことがあってもおおらかに受け流して、翌日には笑顔で出勤できる性格の人であれば、明るい保健室運営ができることでしょう。」
:17/03/25 01:49
:iPhone
:cduSnUYw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194