まいスレ
最新 最初 全 
#955 [まい]
神玉さん、たぶん見てみます(^。^)たぶん(^。^)
:17/04/11 00:39
:iPhone
:MpriGWq.
#956 [まい]
さやちゃん、絶対に呼んだ方がいいと思う。さやちゃんの部屋に行けば、さやちゃんの魅力がもっと伝わるよ!家庭的な所がわかってもらえると思う😊
:17/04/11 00:41
:iPhone
:MpriGWq.
#957 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ほほう〜
ならば記憶を掘り起こせw
(´Д`)
:17/04/11 00:42
:N03B
:bLzicViA
#958 [匿名@]
まいちゃんそこまで考えてくれてたの😂ありがとうね😂
:17/04/11 00:42
:iPhone
:3r0D8Ino
#959 [まい]
神玉さんは、付き合ってない男を部屋に入れる女性どう思う?好きな人ならいいよね?(^ω^)
:17/04/11 00:44
:iPhone
:MpriGWq.
#960 [まい]
さやちゃんの好きな人が働いてる児童福祉施設って夜勤とかあるの??
:17/04/11 00:46
:iPhone
:MpriGWq.
#961 [匿名@]
養護施設だから夜勤あるよー(*_*)大変だよね(*_*)
:17/04/11 00:47
:iPhone
:3r0D8Ino
#962 [g.Gott盗_玉@LPHH]
うーん…
話から察するにリアルさやかは固いので有名?みたいだし問題ないんじゃないかい?
その男との仲がどれほど深いから知らないがな〜
まあ中には部屋に入れたらやれるとか勘違いする奴もいるからなんだけど好きなら問題ないのかもよ?
目指せ既成事実www
(´Д`)
:17/04/11 00:50
:N03B
:bLzicViA
#963 [まい]
大変な生活だからこそ、さやちゃんのごはん食べさせよ(^_^)
:17/04/11 00:50
:iPhone
:MpriGWq.
#964 [まい]
抱かれて既成事実作って付き合うってセコイ(笑)神玉さん、さやちゃんは正直マジで固いですw
やっぱり部屋に上げると期待する人もいるのですねー。神玉さんは友達ではない女性の部屋に行くと正直期待しますか?w
:17/04/11 00:57
:iPhone
:MpriGWq.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194