まいスレ
最新 最初 🆕
#27 [g.Gott盗_玉@縄師]
儂よりりゅーくの晒してもらいなよ〜
イケメンすぎて涎が出ちゃうぜ?
(´Д`)

⏰:16/11/18 01:29 📱:N03B 🆔:vfbwGtbI


#28 [竹野内]
進路決まった人たちって授業態度悪くならない?(笑)教室が勉強できる環境じゃなくなってくというか(笑)
まいちゃんのクラスは大丈夫?🤔

きついと思うけど終わりが来るからね!(>_<)頑張ってね!(>_<)
一般教養をちゃんとしとけば、教採受ける時にまた違ってくるよ(>_<)私の教訓だけど😂😂

⏰:16/11/18 01:32 📱:iPhone 🆔:AmE.fdrY


#29 [まい]
神玉さん、じゃあエロゲのスクショうぴーでいいよ!\(^o^)/

⏰:16/11/18 01:34 📱:iPhone 🆔:S2rDpYTY


#30 [まい]
さやちゃん、それすごいわかるー(´・_・`)
学級崩壊に近いもん。笑
でも一般入試組は自習していいから助かる!
さやちゃんはどうしてた?

そっか!(°_°)
いまの頑張りが教員の試験にも繋がるんだ!
そう思ったら気合い入るー!笑

⏰:16/11/18 01:37 📱:iPhone 🆔:S2rDpYTY


#31 [まい]
さやちゃんとは良いタイミングで出会えたってほんと思う!!

⏰:16/11/18 01:38 📱:iPhone 🆔:S2rDpYTY


#32 [g.Gott盗_玉@縄師]
機会があれば晒してあげるさ〜
むしろググった方が早いはずだぜ?w
(´Д`)

⏰:16/11/18 01:39 📱:N03B 🆔:vfbwGtbI


#33 [竹野内]
やっぱりそうだよね(>_<)私の学校は、3学年のセンター・一般入試組を全員セミナー室に隔離して朝から放課後まで自習させられてた😅
まいちゃんは教室?💦
環境って大事だよね(>_<)

そう!辛くなったら思い出してね!(笑)

⏰:16/11/18 01:41 📱:iPhone 🆔:AmE.fdrY


#34 [まい]
神玉さん、ググる勇気ないや。笑
まいはゲームあんましないよ(°_°)笑
課金とかする!?

⏰:16/11/18 01:44 📱:iPhone 🆔:S2rDpYTY


#35 [まい]
まいは教室だよー(´・_・`)
まいも隔離されたい。笑
その時って勉強集中できた??
先生もいないの?

⏰:16/11/18 01:45 📱:iPhone 🆔:S2rDpYTY


#36 [竹野内]
先生もいないの(笑)うるさい教室よりは集中できたよ!
まいちゃんも隔離されるといいね(>_<)(笑)
先生に相談してみたら?
教室では集中できないって

⏰:16/11/18 01:48 📱:iPhone 🆔:AmE.fdrY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194