まいスレ
最新 最初 全 
#358 [竹野内]
カウンセリングの方法にもよるけど、その人が話す内容は全て肯定して受け止めるから、ある意味自分の意志はなくして寄り添う感じだから嫌にならないよ。それはほんとに辛いですね…ってなるよ(笑)
:16/12/21 01:17
:iPhone
:4K8EugWg
#359 [まい]
カウンセリングの方法で変わるんだ😳✨まいもカウンセリングとか興味あるー。
じゃ、嫌な相談とかある?
:16/12/21 01:19
:iPhone
:WN4N8OYw
#360 [竹野内]
あ!嫌なのある!(笑)
これは相談か?って思うような内容の先生はほんと困る(^^;;
人のうわさ話が好きな人とかはほんと不快かな。
:16/12/21 01:21
:iPhone
:4K8EugWg
#361 [まい]
やだねー(T_T)そんな先生いるんだね。
:16/12/21 01:23
:iPhone
:WN4N8OYw
#362 [竹野内]
この人が自由に話すことがストレスの軽減になるなら仕方ないのかなと思ってやってるけど、やっぱり一緒に仕事する人のうわさ話とかは滅入るよ〜。知らなくて良かったことを知るのが嫌〜(>_<)
:16/12/21 01:25
:iPhone
:4K8EugWg
#363 [まい]
いやだね!!!無視とかできないの?(笑)
:16/12/21 01:25
:iPhone
:WN4N8OYw
#364 [竹野内]
無視は駄目(笑)
うわさ話を過信してその人への先入観を左右されない強さも大事だね!これは所詮この人の言い分だとか割り切らないとやってけないね(^^)
:16/12/21 01:28
:iPhone
:4K8EugWg
#365 [まい]
やっぱりそうだよねー。まいの友達にもうわさ話ばっかりする子いるー。
:16/12/21 01:29
:iPhone
:WN4N8OYw
#366 [竹野内]
人の良くないネタが好きな人はどこにでもいるよね(^^;;
私もそういうのは見下しちゃうし距離を取るなあ。
なんかゲスいな〜って思っちゃう
:16/12/21 01:30
:iPhone
:4K8EugWg
#367 [まい]
ほんとゲスい。笑
でも、まいは愚痴は結構話しちゃう
:16/12/21 01:34
:iPhone
:WN4N8OYw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194