まいスレ
最新 最初 🆕
#531 [まい]
さやちゃんが教えてくれたindependentって曲、ホントに長瀬くんな感じした😂

⏰:17/01/07 00:52 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#532 [まい]
>>529
あ、緊張してるから何があるかってことか!!明日は、学校で三者面談があるんです(._.)

⏰:17/01/07 00:54 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#533 [匿名@]
いいえ、お久しぶりです✨
三連休も関係なく学校あるの?
センター前の最後の追い込み🤔?

⏰:17/01/07 00:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#534 [まい]
そうなんです(._.)
あと、私は学校休んでばっかりだったから、特別枠で面談と補習です😂
しかも9時から18時までずっとで地獄です😱

⏰:17/01/07 00:58 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#535 [まい]
さやちゃんの浜崎あゆみのオススメ曲もっと知りた〜い(^∇^)

⏰:17/01/07 00:59 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#536 [匿名@]
ひぇ〜😱それは大変だ💦
頑張れ〜❗❗❗
寝なくて大丈夫😅?笑

⏰:17/01/07 01:03 📱:iPhone 🆔:2dKSjHmw


#537 [まい]
サボった分のツケなので頑張ります(._.)
10時に寝ちゃって寝れないです(^∇^)
匿名さんはスレとかありますか??

⏰:17/01/07 01:06 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#538 [竹野内]
>>535

Sky highって曲聴いてみて!✨

⏰:17/01/07 01:09 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#539 [まい]
さやちゃん\(^o^)/
聞いてみるね!!
これはどんな曲??

⏰:17/01/07 01:10 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#540 [竹野内]
これはねえ、優しくて爽やかな曲✨誰かのために頑張りたい時とか爽やかに奮い立つ感じ(^^)笑
ぜひ聴いてみて😆

⏰:17/01/07 01:13 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194