まいスレ
最新 最初 全 
#615 [竹野内]
欲まみれな人も多いなか、大谷君を見てると、多少面倒くさくても真面目に誠実に生きていくのが一番だなって信じさせてくれる(^^)
:17/01/09 00:45
:iPhone
:iBr.JMec
#616 [まい]
さやちゃん、笑ってしまうw
:17/01/09 00:47
:iPhone
:7kQeAw6I
#617 [竹野内]
なんで笑うの😔(笑)
ひたむきな姿がほんとにかっこいい。
:17/01/09 00:49
:iPhone
:iBr.JMec
#618 [まい]
結婚するなら大谷君みたいな人がいい?😚
:17/01/09 00:53
:iPhone
:7kQeAw6I
#619 [竹野内]
うん(^^)大谷君みたいに完璧じゃなくていいから、真面目で誠実なのはやっぱり譲れない(^^)
:17/01/09 00:55
:iPhone
:iBr.JMec
#620 [まい]
やっぱり結婚って大変なのかな?😱真面目すぎてもつまらなくないー?
:17/01/09 00:57
:iPhone
:7kQeAw6I
#621 [竹野内]
ユーモアもあって、芯はちゃんと真面目でって人がいいね(^^)
:17/01/09 01:01
:iPhone
:iBr.JMec
#622 [まい]
うん✨まいは面白さも大事だと思う(^∇^)
でも真面目が一番大事って思うのはなんでなのー?🤔
:17/01/09 01:02
:iPhone
:7kQeAw6I
#623 [竹野内]
うーん🤔
夫婦になると社会的にも自分だけの人生じゃないし、相手に恥をかかせないように軽率な行動をしないってとこを守りたいから、相当真面目な人がいい(笑)
:17/01/09 01:12
:iPhone
:iBr.JMec
#624 [まい]
ひょえー、大人の恋愛だ(._.)子どもな恋愛では無理だね(._.)
:17/01/09 01:15
:iPhone
:7kQeAw6I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194