まいスレ
最新 最初 🆕
#743 [おかま]
まいちゃん、アタシのLINEのID載せたら連絡してくれるかしら?
そこから、さやちゃんの連絡先をあなたに教えたいわ?

⏰:17/01/26 00:37 📱:iPhone 🆔:4tTJ7FJA


#744 [まい]
おかまさん初めまして(^∇^)
さやちゃんと連絡取れるのはすごく嬉しいのですが、おかまさんはココに連絡先載せて大丈夫なんですか?😳

⏰:17/01/26 00:53 📱:iPhone 🆔:IgrUC/L2


#745 [おかま]
おカマの連絡先なんて悪用されてもかまわないのよ♡

⏰:17/01/26 00:54 📱:iPhone 🆔:4tTJ7FJA


#746 [まい]
そんなー😱まいが載せますよぉ😆✨

⏰:17/01/26 00:56 📱:iPhone 🆔:IgrUC/L2


#747 [おかま]
絶対にダメよ。アタシがさやちゃんに怒られるわ?

「私も連絡先載せたくないから、オカマが載せてくれませんか?」ってお願いされたのよ。笑

アイツおかまを利用するのがウマいわ?

⏰:17/01/26 00:58 📱:iPhone 🆔:4tTJ7FJA


#748 [まい]
さやちゃんウケますね😂
おかまさん、よろしくお願いします🙏🏻

⏰:17/01/26 01:02 📱:iPhone 🆔:IgrUC/L2


#749 [おかま]
了解よ♡載せるのは明日でいいかしら?

⏰:17/01/26 01:11 📱:iPhone 🆔:4tTJ7FJA


#750 [まい]
全然大丈夫です(^∇^)
わーい(^_^)☆

⏰:17/01/26 01:12 📱:iPhone 🆔:IgrUC/L2


#751 [おかま]
これ仕事用のケータイだからLINE入れてなくてIDがわからないの。ごめんなさいね。笑

あなた何月に受験なの?

⏰:17/01/26 01:14 📱:iPhone 🆔:4tTJ7FJA


#752 [まい]
2月の下旬に受験です(^_^)☆
沖縄行くので、よろしくお願いします(^∇^)

⏰:17/01/26 01:16 📱:iPhone 🆔:IgrUC/L2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194