あち
最新 最初 🆕
#679 [あち]
自分の時間欲しい〜〜〜〜〜

⏰:17/05/21 16:01 📱:iPhone 🆔:2uLQx1KI


#680 [あち]
私の意見は一切聞いてくれないんだもん

ぶーぶー

⏰:17/05/21 16:06 📱:iPhone 🆔:2uLQx1KI


#681 [あち]
昨日さ、相方さんの先輩の家に行って戦争のゲーム?見せてもらったんだけどすごく楽しそうだった。でもキーボードでやるのは私にはできない、、。

⏰:17/05/21 23:27 📱:iPhone 🆔:2uLQx1KI


#682 [あち]
玄関から出てくる時に隠れて待ってたんだけど見つけた瞬間すごく嬉しそうな顔してた(笑)相方さんと喋ってる時とは違うトーンだよねあれ(笑)私も嬉しいです〜〜

⏰:17/05/21 23:31 📱:iPhone 🆔:2uLQx1KI


#683 [あち]
隣のおじさまともいろいろお話してブルーベリー狩り行きなって勧められたから是非とも行きたい

⏰:17/05/21 23:32 📱:iPhone 🆔:2uLQx1KI


#684 [八九寺]
あちこいい子いい子(´・・)ノ(._.`)

⏰:17/05/22 04:03 📱:SO-01G 🆔:OSwmgwrI


#685 [あち]
久しぶりのはーこ(T-T)いいこいいこ(T-T)もっともっともっと

⏰:17/05/22 18:01 📱:iPhone 🆔:BaGRTwNU


#686 [あち]
やっと月曜日が終わった(T-T)今週リーダーだからもうすごくやだ(T-T)疲れた

⏰:17/05/22 18:01 📱:iPhone 🆔:BaGRTwNU


#687 [あち]
お壁ぺったんだよ が通じない
習慣づくのか心配、、、、、

⏰:17/05/22 18:02 📱:iPhone 🆔:BaGRTwNU


#688 [八九寺]
お疲れ様。

⏰:17/05/23 00:00 📱:SO-01G 🆔:dylHCtUE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194