ぶるま
最新 最初 🆕
#601 [あかり]
うん(*´ω`*)

なるほど…これは怖くてできないよね
さすがにウタマロ石鹸でゴシゴシは辛いし
白は魅力的だけどキープが難しいよね(´;ω;`)

⏰:17/06/11 22:35 📱:SO-04H 🆔:UXUO9426


#602 [匿名@]
好きとかそういうの良いなあ〜
トキメキとか素敵やん!苦しいだろうけど、そゆ気持ち大事にすれば良いじゃん

⏰:17/06/11 22:36 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#603 [ろ]
えっとね、、、鶴仙人、、、そりゃおめぇあれだwwwどっかいるだろwww
大丈夫、知らないキャラもいるけどわからなかったら教えたる\(^^)/


いや、なんか酔い潰れて朝辛いのもういいよ(笑)
ありがとう
これでもかなり落ち着いた方なんだぜ?

⏰:17/06/11 22:37 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#604 [匿名@]
あかりはん

ネットで調べたら歯磨き粉で磨くとか出てきたけどありなの?ありなのかな?www

⏰:17/06/11 22:37 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#605 [ろ]
いやだよー!本当にこんな気持ちになるなら私は貝になりたい
独占欲、嫉妬心凄いんだって初めて気づいたよそんな自分が嫌いだってのも

⏰:17/06/11 22:39 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#606 [匿名@]
ろすぴー

知らないキャラとか怖いwww
設定的にはZとGTの間くらいなの??

落ち着いたとか自己申告で何とでも言えるわ。笑
消化出来てなきゃ意味ない(´・_・`)

⏰:17/06/11 22:40 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#607 [匿名@]
ろすぴー

みんなそれを乗り越えてるから!ろすぴだけじゃないから!好きってそーゆーことだから!いっぱい悩めばいいよ!

⏰:17/06/11 22:42 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#608 [ろ]
あー、そうだね丁度その辺!
でもGTは別もんだなスーパーサイヤ人ブルーとか中2くさい感じだしwww
ウーブいないんだぜ?(´Д`)


はっ、、、痛いとこ突くのな(笑)
まぁ、我慢するのは慣れてるからなー\(^^)/

⏰:17/06/11 22:43 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#609 [あかり]
エーッ?!Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

はじめて聞いたww

それには…失敗してもいいかな…って思える靴でまずはテストを……(꒦ິ⌑꒦ີ)だね

⏰:17/06/11 22:43 📱:SO-04H 🆔:UXUO9426


#610 [ろ]
そんなもんなのかな
思考回路ぶっ壊れてたからわかんなかったわ

⏰:17/06/11 22:44 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#611 [匿名@]
ろすぴー

スーパーサイヤ人ブルー!?くそダサそうな予感、、、(´・_・`)ゴットもダサいし。
ブロリーはいるの??

大人だからね!病むのもほどほどにね。

⏰:17/06/11 22:45 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#612 [匿名@]
あかりはん

それが他黒い靴ばっかりで、、、あかりはん試しに実験してみて(´・_・`)?w

⏰:17/06/11 22:46 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#613 [匿名@]
ろすぴー

遅れてきた青春じゃないの??だんだんそーゆー恋愛しなくなってくる気がするよ

⏰:17/06/11 22:48 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#614 [ろ]
でしょ?www
なんか神の力を纏ってるらしいよwww
違う宇宙にブロリーみたいのいたよ女だけどwww


おん、だからだいぶ落ち着いたって言ったろ(笑)
大丈夫、大人だろすたんは(´Д`)

⏰:17/06/11 22:48 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#615 [ろ]
あー、そうもなー
今まではさ、彼女いたら自由なくなるし誕生日?記念日?指輪?めんどくせぇって考えてたからね

⏰:17/06/11 22:50 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#616 [あかり]
えっwww

今は勇気ないw

洗おうか悩んでるやつはあるけど…
私も調べてみるw
んで実験する勇気でたらやるww

やったら方向しにくるよ(((╭(。’ㅂ’)╮"

⏰:17/06/11 22:50 📱:SO-04H 🆔:UXUO9426


#617 [あかり]
報告だったw

⏰:17/06/11 22:50 📱:SO-04H 🆔:UXUO9426


#618 [匿名@]
ろすぴー

ブロリーみたいな女?!!絶対いやなんだけどw
てか違う宇宙とか何だよwぶっとびすぎぃいいwwww

ヤキモチ焼きすぎて死んだ人なんかいないんだから何とかなるっしょ💪

⏰:17/06/11 22:51 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#619 [ろ]
あんね、靴のコインランドリー最近増えてきたよ\(^^)/

⏰:17/06/11 22:51 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#620 [匿名@]
自由がなくなる恋愛ってなんだよwそんなもんチャレンジすんなよwww

⏰:17/06/11 22:52 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#621 [匿名@]
あかりはん

報告待ってるからね(´・_・`)
明日ね(´・_・`)

⏰:17/06/11 22:52 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#622 [ろ]
だからこれがまたオモローなんだって!
騙されたと思って見てみなよー\(^^)/


だーかーらー大丈夫だっつーの(笑)

⏰:17/06/11 22:53 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#623 [匿名@]
田舎クオリティーですもの

⏰:17/06/11 22:53 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#624 [匿名@]
ろすぴー

だいたい日曜お仕事なんすよ(´・_・`)www

おけ🙆把握

⏰:17/06/11 22:54 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#625 [ろ]
なんか若かれし頃の頭ん中はいかれぽんちだったんだなうん

⏰:17/06/11 22:54 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#626 [ろ]
接客?
あーそりゃ無理だな
残念だこりゃ残念だ

⏰:17/06/11 22:56 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#627 [あかり]
明日www

⏰:17/06/11 22:56 📱:SO-04H 🆔:UXUO9426


#628 [匿名@]
消しゴムで小まめに汚れ取ろうぜ

⏰:17/06/11 22:58 📱:iPhone 🆔:dGKG8lJ.


#629 [匿名@]
ろすぴー

いかれちんぽに見えたわたしのがいかれてるえへ

接客っちゃー接客だねwお堅いお仕事でえす💩

⏰:17/06/11 23:00 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#630 [匿名@]
あかりはん

あれ?違うの(´・_・`)?いつ??w

⏰:17/06/11 23:00 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#631 [ろ]
いかれちんぽ、、、やさぐれたなぶるたん、、、

おー!すげぇなCAとか?www

⏰:17/06/11 23:02 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#632 [匿名@]
ふにゃ

この!×の!ゴムの部分も!消しゴムで消えるの!??

jpg 34KB
⏰:17/06/11 23:02 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#633 [あかり]
勇気が出た時…に

(*´∀`照)www

⏰:17/06/11 23:02 📱:SO-04H 🆔:UXUO9426


#634 [匿名@]
ろすぴー

あらぶるだんこん、、、
やさぐれというより枯れてるからな!

まさかwwwwそんなお仕事出来るほどビジュアル良くないわw

⏰:17/06/11 23:04 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#635 [匿名@]
あかりはん

スレッド終わっちゃうよ(´・_・`)?w

⏰:17/06/11 23:04 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#636 [ろ]
枯れてきたとかやめてwww
悲しくなってくるwww


あーそうなん?
じゃあ弁護士?
議員秘書?

⏰:17/06/11 23:05 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#637 [匿名@]
ろすぴー

わたしのために泣いてくれてもいいよ?www

のーのー。ここでは言いませんよ🙅
ちゃんと社会人!それだけ!

⏰:17/06/11 23:09 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#638 [あかり]
いつでも建てておいてくれるもんね?(。・_・`。)

⏰:17/06/11 23:10 📱:SO-04H 🆔:UXUO9426


#639 [匿名@]
あかりはん

ずるいな!そーゆーの!ずるいな!!!笑
考えとくね!うん!

⏰:17/06/11 23:11 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#640 [ろ]
やなこった(笑)
誰かの為に泣ける体力残ってますんwww


お、そっか
給料はそこそこ?

⏰:17/06/11 23:12 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#641 [匿名@]
気持ち消える笑

綺麗な消しゴムで笑

⏰:17/06/11 23:16 📱:iPhone 🆔:dGKG8lJ.


#642 [あかり]
ふと何かに引き寄せられここに来たんだけども、今更かもだけど…初めましてwあかりですww

そんな素敵なぶるまたんを信じている
( •̀ω•́ )✧

⏰:17/06/11 23:20 📱:SO-04H 🆔:UXUO9426


#643 [匿名@]
ろすぴー

そっか。わたしはろすぴのために泣けるのに。残念、、、(´・_・`)

薄給っすなーw今年度でやめる予定ー!

⏰:17/06/11 23:22 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#644 [匿名@]
ふにゃ

気持ちの問題かな、、?洗い方どうしようかと思ってふにゃちんに相談しようと思ってたの。汚い靴いやだとか言う人じゃん!

⏰:17/06/11 23:23 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#645 [匿名@]
あかりはん

はははははじまりまして!
まともな人が絡みにきてくれて嬉しいよ😭
また来てね!
うぇるかむえぶりでぃ!

⏰:17/06/11 23:25 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#646 [ろ]
え、嘘はよくないよ?www


そりゃ気だけ使って安月給じゃ勤まらんな
でもそんな簡単に辞めれんの?

⏰:17/06/11 23:25 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#647 [匿名@]
ろすぴー

お酒入れば本当に何でも泣けるよ?三十路のホルモンバランスの不安定さ舐めないで?笑

簡単に辞めれない(´・_・`)
だから来年3月いっぱいで辞めることを目標にしてるw

⏰:17/06/11 23:28 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#648 [あかり]
まともなの?w

ありがとう
いきなりくるかもだけどよろしくね
(*´艸`*)

⏰:17/06/11 23:28 📱:SO-04H 🆔:UXUO9426


#649 [匿名@]
あかりはん

まともだよ!!?まとも女子だよ!羨ましい仕様になってるよ?www

予告して絡みにくるものでもないから平気だよw

⏰:17/06/11 23:30 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#650 [ろ]
うはー、柴田理恵脳になってやがるwww


もう伝えたん会社には?

⏰:17/06/11 23:32 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#651 [匿名@]
ろすぴー

誰がそうかがっかり。だよ!笑

今言うとあの手この手で留めてくるだろうから12月くらいに言おうかなと💩

⏰:17/06/11 23:36 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#652 [ろ]
ちょっと意味がわからん、なんて?www


そうかそうか、でも早く言い出さないとそれこそ期を逃すよー

⏰:17/06/11 23:39 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#653 [匿名@]
ろすぴー

ごめんwちょっと攻めた発言だったわwお気になさらずー!
あ、ろすぴの親友の人?まだ仲良ししてるの??

ふふふ。先週面談で、人間関係に悩んでて寝れないとかさりげないアピールはしといた!

⏰:17/06/11 23:42 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#654 [ろ]
あーにゅおくたんとぴーまんね
最近連絡とってないけど元気だよー多分


そりゃいいジャブだな(笑)

⏰:17/06/11 23:46 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#655 [匿名@]
ろすぴー

ぴーまん知らねえwwwwそーゆーダンスィの仲良しの空気感憧れる!良き良き!

仕事の愚痴言い出したら止まらないw後輩が50代のおばちゃんだらけでさ。わたしもこんなクソババアになってやろーと思って、やり過ごしてるのだよー

⏰:17/06/11 23:54 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#656 [ろ]
まんぴー?、、、違うかwww
女の友達間だって別にあるだろwww


すげぇ言い様だなwww
そんな風に考えた事ないわ(´・ω・`)

⏰:17/06/11 23:56 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#657 [匿名@]
ろすぴー

女子はなんだかんだ、ホウレンソウ大事だから。笑
会わなくても定期的に連絡とってる!くだらない話とかでw

それぐらい思って自分のモチベーションにしておかないと頭が本当におかしくなる(´・_・`)

⏰:17/06/12 00:02 📱:iPhone 🆔:K1q6qRlo


#658 [匿名@]
ぴーまん本当に誰なんだろか、、、絡んだことないだろーな🤔
にゅおくたん?も絡んだことない。笑

⏰:17/06/12 00:04 📱:iPhone 🆔:K1q6qRlo


#659 [ろ]
報告連絡相談
めんどくせーwww


精神的にきついのか、やだな仕事したくなくなるなそれ

⏰:17/06/12 00:04 📱:SO-02G 🆔:FG1HXgBM


#660 [匿名@]
ろすぴー

そうか?小出恵介ショックについてとか熱く議論してるよwww

年度末まで心折れないように日々エコモードを心掛けています。どや

⏰:17/06/12 00:12 📱:iPhone 🆔:K1q6qRlo


#661 [ろ]
あー(笑)
そうゆう話しで盛り上がるんだねwww


まあ、あともうちょい頑張んな!
辞めたいと思ってもいざ辞めると寂しくなるもんだよ多分www


そろそろおやすみだあー\(^^)/ぐない

⏰:17/06/12 00:15 📱:SO-02G 🆔:FG1HXgBM


#662 [匿名@]
ろすぴー

そうそう。くだらない話が大好物!笑

へーい💪明日もがんばろー💪
ぐんない!

⏰:17/06/12 00:25 📱:iPhone 🆔:K1q6qRlo


#663 [匿名@]
白いパンツの時に生理になったとか萎える

⏰:17/06/12 15:11 📱:iPhone 🆔:K1q6qRlo


#664 [ろ]
かもーん😪なぷきーん😪

⏰:17/06/12 15:12 📱:SO-02G 🆔:FG1HXgBM


#665 [匿名@]
残念ながらあんぽんたん派!😤😤😤

⏰:17/06/12 15:25 📱:iPhone 🆔:K1q6qRlo


#666 [匿名@]
パッションティうまうま

⏰:17/06/12 20:21 📱:iPhone 🆔:K1q6qRlo


#667 [匿名@]
かわいかったけどかわいいだけだった

⏰:17/06/12 21:22 📱:iPhone 🆔:K1q6qRlo


#668 [匿名@]
横浜のずっと行きたかった居酒屋?に行く約束が出来たことが今日の収穫

⏰:17/06/12 21:24 📱:iPhone 🆔:K1q6qRlo


#669 [匿名@]
本当に枯れ過ぎてやばいとは思うのだけどね、、、

⏰:17/06/12 21:24 📱:iPhone 🆔:K1q6qRlo


#670 [め]
枯れ 

⏰:17/06/12 21:26 📱:SC-02H 🆔:xMW0adu6


#671 [匿名@]
職場の人と美容師さんと父兄以外の男の人と1カ月以上会話してない(白目)

⏰:17/06/12 21:27 📱:iPhone 🆔:K1q6qRlo


#672 [匿名@]
もやぴ

なんだい枯れ

⏰:17/06/12 21:27 📱:iPhone 🆔:K1q6qRlo


#673 [匿名@]
何で男の人って若い子が好きなんだろね?やはり肌?肌なの??あと俺色に染めたい的な欲求???なの?

⏰:17/06/12 21:34 📱:iPhone 🆔:K1q6qRlo


#674 [匿名@]
住民税高過ぎて悲しくなってきた

⏰:17/06/12 21:55 📱:iPhone 🆔:K1q6qRlo


#675 [匿名@]
残業しすぎなのかな、、、去年の頑張りが今年の首絞めるってどういうこと、、、ポイズンにも程ある、、、ゴニョゴニョ

⏰:17/06/12 21:56 📱:iPhone 🆔:K1q6qRlo


#676 [匿名@]
市外に引っ越したくなったワイ

⏰:17/06/12 21:57 📱:iPhone 🆔:K1q6qRlo


#677 [匿名@]
対向車線の車が中央分離帯飛び越えてきたらもう覚悟するよね(´・_・`)

⏰:17/06/12 23:26 📱:iPhone 🆔:K1q6qRlo


#678 [匿名@]
今日はお風呂に浸かろうキャンペーン

⏰:17/06/12 23:36 📱:iPhone 🆔:K1q6qRlo


#679 [ねらっずぅーり23]
>>0673
地球上の男皆ロリコン説

⏰:17/06/12 23:45 📱:SH-01D 🆔:cnbOLy6o


#680 [ねらっずぅーり23]
明日代表戦!

⏰:17/06/12 23:51 📱:SH-01D 🆔:cnbOLy6o


#681 [匿名@]
ねらたん

場合によっては未成年側も罰せられるべきだと思うんだけど🤔

今日21時まで仕事だわ、、、
実況よろしく♡www

⏰:17/06/13 07:52 📱:iPhone 🆔:9SzSw/Qo


#682 [匿名@]
地元で有名なクソビッチが今でも現役クソビッチである意味すごい、、、

⏰:17/06/13 10:25 📱:iPhone 🆔:9SzSw/Qo


#683 [謎に包まれたジャンキー]
😲?!

⏰:17/06/13 10:56 📱:Nexus 5X 🆔:yvi/VRnI


#684 [匿名@]
じゃんきー

うへーい🤘

⏰:17/06/13 14:12 📱:iPhone 🆔:9SzSw/Qo


#685 [匿名@]
今日が!終われば!休み!9連勤!終わり!うひぃいい

⏰:17/06/13 14:13 📱:iPhone 🆔:9SzSw/Qo


#686 [匿名@]
自作のキーマカレーが辛すぎてお腹を壊すというプレイ

⏰:17/06/13 14:42 📱:iPhone 🆔:9SzSw/Qo


#687 [匿名@]
きゅん////としたい

⏰:17/06/13 16:09 📱:iPhone 🆔:9SzSw/Qo


#688 [匿名@]
焼き鳥食べたい

⏰:17/06/13 16:21 📱:iPhone 🆔:9SzSw/Qo


#689 [匿名@]
うずらの卵が良き

⏰:17/06/13 16:21 📱:iPhone 🆔:9SzSw/Qo


#690 [ねらっずぅーり23]
点入れたら騒ぐわw

⏰:17/06/13 20:23 📱:SH-01D 🆔:6RdCeWvw


#691 [匿名@]
ねらたん

スタメン誰かも教えてwww

⏰:17/06/13 20:42 📱:iPhone 🆔:9SzSw/Qo


#692 [ねらっずぅーり23]
本田スタメンなんですけどwww

⏰:17/06/13 21:20 📱:SH-01D 🆔:6RdCeWvw


#693 [ねらっずぅーり23]
大迫ハンパねぇえええええええええええ

⏰:17/06/13 21:34 📱:SH-01D 🆔:6RdCeWvw


#694 [匿名@]
え!!!点入った!?
本田さん交代した!??

⏰:17/06/13 21:51 📱:iPhone 🆔:9SzSw/Qo


#695 [ねらっずぅーり23]
大迫ハンパねぇのゴルで1-0!

⏰:17/06/13 21:56 📱:SH-01D 🆔:6RdCeWvw


#696 [匿名@]
絶対に今日は勝ってもらわないとね!!!

⏰:17/06/13 22:45 📱:iPhone 🆔:9SzSw/Qo


#697 [匿名@]
ひーひーふー!ひーひーふー!

⏰:17/06/13 22:45 📱:iPhone 🆔:9SzSw/Qo


#698 [匿名@]
この短時間に芋ロック3杯飲むスキルを分けてあげたい

⏰:17/06/13 22:50 📱:iPhone 🆔:9SzSw/Qo


#699 [匿名@]
ものすごいねむい、、、

⏰:17/06/13 22:54 📱:iPhone 🆔:9SzSw/Qo


#700 [匿名@]
ななひゃく

⏰:17/06/13 22:54 📱:iPhone 🆔:9SzSw/Qo


#701 [匿名@]
大迫すぎょい

⏰:17/06/13 22:56 📱:iPhone 🆔:9SzSw/Qo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194