( °o°)ハッ
最新 最初 🆕
#860 [匿名@]
あたしスパッツ履くもんスカートだと笑
パンストじゃなんか物足りなくてダメだわパンストはᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いつだったかなあ〜去年辺りここ来たよ

今日のノンフィクションは性同一障害の人のだったよ
なんか切ない気持ちになったよ

⏰:17/06/04 21:46 📱:iPhone 🆔:p7nSmbfA


#861 [あかり]
パンストは薄いからかなw

元気にしてるよね きっと
よくいじめられたけどw
( ;∀;)

ちらっと見たけど前もやってたよね?この人達の
確かに切ない

⏰:17/06/04 21:54 📱:SO-04H 🆔:s0Kj2wfU


#862 [匿名@]
一回履いただけで破けるからもう何年も履いてないやᕦ(ò_óˇ)ᕤ


前もやってたね
あれからその後みたいな感じで来週もやるみたいだね٩( 'ω' )و

⏰:17/06/04 23:42 📱:iPhone 🆔:p7nSmbfA


#863 [匿名@]
久々にフェイスマスクやったよ!気持ちいいね٩( 'ω' )و

⏰:17/06/04 23:43 📱:iPhone 🆔:p7nSmbfA


#864 [匿名@]
進撃見終わったら寝るか٩( 'ω' )و

⏰:17/06/04 23:44 📱:iPhone 🆔:p7nSmbfA


#865 [あかり]
来週もやるのか♪

マスクたまにはやらないとね
ちょーいいよね♥

⏰:17/06/04 23:48 📱:SO-04H 🆔:s0Kj2wfU


#866 [匿名@]
今日ビレバン行ったら8枚入って500円だったんだよ!残りも少なかったから試しに買って見たんだけどめっちゃひたひたで顔に20分あてててもまだひたひただから首回りも腕も足にもつけまくった笑

⏰:17/06/04 23:59 📱:iPhone 🆔:p7nSmbfA


#867 [匿名@]
あたし週2くらいしかやらないなあᕦ(ò_óˇ)ᕤ
みんなどのくらいやってんだろうね

⏰:17/06/05 00:00 📱:iPhone 🆔:j4y8unbo


#868 [あかり]
それめっちゃ良いね 私もやってみたい(๑°ㅁ°๑)‼✧

⏰:17/06/05 00:00 📱:SO-04H 🆔:FNcuG78A


#869 [匿名@]
フェイスマスクって色んなあってお気に入りがなかなか決まらなくて笑
結局買い物とか行ってそん時目についたの買う感じ
あかりちゃんは決まったのある?

⏰:17/06/05 00:12 📱:iPhone 🆔:j4y8unbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194